忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『最後の一人も落ちてきた』

拍手[4回]


って、ことは模合さんもあっちチームに合流ってことですよね?

まさか彼をも不当解雇したりはしないよね?(^∀^)


最後ってことは、あの後輩くんは蚊帳の外なんだ(^∀^)

そりゃそうだけど(^∀^)




そうそう

これは、dボタンとか押さなくていいのか?


と、ふと思って、ポチッとしてみた。


なにもなかった(^∀^)





模合さんったら(^∀^)

すっかり腰ぎんちゃく(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




しゃちょお~~~ぉ

今日も朝からステキっス(≧∇≦)


その髪型もだいぶ見慣れてきたかも?(^∀^)




つうか、普通専務はこんなことしないよね(^∀^)


社長、秘書はいないの?(^∀^)






「無駄なものは徹底的に排除する」

この言葉がそのままわが身に帰ってくるよねぇ


そうやって、どんどん失っていって

気が付いたら、ひとりぼっち・・・


今でも十分孤独だけど(;_;)


なんか冷たいというより切ないんだよねぇ

しゃちょお(;_;)


そんなに金田一が気になる?(〃∇〃)



達成不可能なノルマねぇ


ってことは、金田一の協力でノルマ達成するんだね(^∀^)




家康が光成をってこと?

って思いきや、死ぬ気なかったんかい(^∀^)


このパン

TDSのインディのとこに売ってるやつに似てない?


あれは美味しいよねぇ(^∀^)





金田一の周りには人が集まって、

助け合い支え合ってみんなハッピー(^∀^)


片や社長は・・・



しゃちょぉぉぉヾ(〃∇〃)ゞ


背中が泣いてる・・・



「なんであいつなんだ」


切ないなぁ



父親が残した最後の言葉で、

人生狂わされたのは、金田一よりもむしろ統一郎だよね。


パパひどすぎるよ(;_;)


あの言葉が、凍てつく孤独の欠片となって、

社長の胸につきささってる・・・


ぶちょお、助けてあげてください(^∀^)




「決定は変わりません」


非情な社長・・・

カッコイイ(〃▽〃)



冷たい表情の中に、寂しさが見え隠れしてるよぉ


もう社長(≧ー≦)

ぎゅーっっってしてあげたい(≧ー≦)





模合さん、かっこよすぎるやろ(^∀^)



「本当のバカならあんなことしませんよ」


ん?

ってことは、すべてわかっててやってるの??


自分の首絞めること、会社を危機に追い込むようなこと

わかってて、わざとやってるの?



まぁ、それは置いといて(^∀^)


実社会だとしたら、やっぱバカですよね(^∀^)

って、それも置いといて(^∀^)



このときの社長のかっこいいことったら(≧∇≦)


いつもいつも隣にへばりついてる財前専務が本当にうらやましい(〃∇〃)




ここが、1500円ランチの店?(笑)


ハイハイ。

で、その令嬢が金田一の彼女なわけね。


と、みんなの予想通り(^∀^)



もしかして、知っててわざと統一郎から?

俺も金田一の大切なものを奪ってやるって?


でももう金田一は彼女のこと好きじゃないよ(^∀^) 



で、草刈パパは、金田一の方をお気に入りになるみたいだし(^∀^) 


社長やっぱりどこまでもひとりぼっちだぁ(〃∇〃)



ある方によると、

社長があの子を抱きながらその先に金田一を想う・・・


ということらしい(爆)

なるほど(爆)





って、えーーー

模合さんも、本当にここに住むの?


ありえん(^∀^)



ここって、借家じゃなさそうだし、

実は湯婆婆は資産家なの?(^∀^)





またまた今週も藤木直人嫌われてましたねぇ(〃∇〃)


よしよし、いいぞぉ(〃∇〃)



でも、わたしとしては、


こんなちんまい男じゃなくて、

嫌われるなら徹底的に極悪人な直人がみたいなぁ


はまると思うので、

ぜひ、いつか(〃▽〃)



次回作は、世間から好かれる役やってほしいと、

みんな思ってるだろうからね(^∀^)





今週はちょこちょこといっぱい出てましたね(^∀^)

ってことで、編集はまた今度だ(^∀^)



今回は特にかっこよかったんじゃない?(〃∇〃)


冷たくて切なくて寂しそうで苦しそうで悔しそうで・・・

よかったなぁ


・・・やっぱ見慣れた?(^∀^)



でも、予告の会社前、あの髪型はないわ(^∀^)


ねぇねぇ

あれでも、生で見たらかっこよかったの?(笑)





視聴率は、やや持ち直しの18.4%だって、社長が教えてくれた。


見てたご褒美にとりあえずわたしたちは解雇されないらしい(^∀^)

一緒にどこまでも堕ちて行こうね(〃▽〃)




ついっぷるが、昨日から使いにくくなって_| ̄|〇


時間表示がツイッターと同じ相対時間になったのよねぇ(;_;)

検索が不便だよぉ




今日弟さんのお誕生日なの?


兄ちゃんも、一緒だといいのになぁ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお