忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末のご挨拶(^∀^)

拍手[8回]



今年は、まだ働いてるのかなぁ


それとも、もうとっくに休みに入ってたりして(^∀^)





やっと昨夜のマラソン内で、ウコンな御人顆粒編GETしました。


長かった・・・_| ̄|〇



でも、祭りじゃなかった(;_;)


一回こっきりだったので、

まだまだわたしの捕獲作業はつづくのであ~る(^∀^)




で、まだまだ来年も捕獲しつづけられそう?(^∀^)


のれん編来い!!!!!(≧∇≦)








会報が届いた~

郵便屋さんありがとー(^∀^)


やっぱ、金曜に出されたら4日かかっちゃうけど、

間の日だと早く着いてうれしいなぁ



でも、どうも大阪でも届いてるのは田舎だけみたい?(^∀^)






言ってもいい?(^∀^)













詳細はやっぱ次回に持ち越しでした(;_;)


ちぇ~

それが知りたくてそそくさと開封したのに(^∀^)



でも、

今回は、さっさと読んでプレゼント応募しなきゃ(^∀^)


まだ読んでない会報があったりして?(^∀^)

って、あることは自分が一番よくわかってるんですけど(^∀^)


なら別にいつ着いたっていいじゃん?(^∀^)





思ったんだけど、

今回は、ガッツリ夏休みだよね?


繁盛期は避けてねってお願いしたのにぃ(^∀^)




できたらお盆は休んでね(^∀^)

もしくは大阪に来てね(^∀^)


・・・自分勝手なヤツ(^∀^)



で、その前は映画の番宣に集中していただきたいんだけどなぁ(^∀^)



あっちもこっちもかけもちで忙しい・・・

でも、オレ頑張る!


・・・ならいいんだけど(^∀^)



俺だけが頑張ってもどうしようもない問題がいろいろあるからなぁ




まずは、年が明けたら

銀行行って、いくらあるか見てこなきゃ(^∀^)



前回ン十万使ってるし(爆)










あ~~~

なんでみんな同時に会報届かないかなぁ



めずらしく読んだもんで、早く話したくてうずうず(^∀^)




ちょっとだけいい?(^∀^)


↓読んだ人だけ、見てね(^∀^)















いやいやいやいやいやいや・・・

わたしを含め周りでは、みんな3D持ってるで(^∀^)



それとも、あれは非売品だから、売ってないの!?



どうせ見ないから、あげたい(^∀^)


送りつけたろか?(^∀^)






でね、でね

わたしがどうしても書きたかったのが、



直人が一番面白かったと言ってる西行本。


嵐山光三郎さんの「西行と清盛」



わたしと一緒じゃん(≧∇≦)



わたしも、

史実に忠実じゃなかったかもしれないけど、
わたしとしては、
最初に読んだ「西行と清盛」が一番おもしろかったかなぁ

って書いてたんだ~ヾ(〃∇〃)ゞ


なんかこういうのが、うれしかったりするんだよね・・・




読んでみます?(^∀^)






お、こんな本もあった~




これおもしろそう♪





ちなみにそのときのわたしの記事



この頃は映画の話なんて知らなかったから

この最後にこんなこと書いてたんだ(^∀^)



今度こそ、その願いが叶いますように・・・


今度こそ、余裕もったスケでいっぱい番宣でてほしいよ~




今、恭子さんのゴチ残留が決定したね(≧∇≦)

よかった!!


ホントいつもドキドキさせるんだから・・・



今度こそ、ホタルときょーこさんに挟まれた須賀ちゃん?ぶちょお?が見たいじょーーー(≧∇≦)


そして、直人負けろ(^∀^)







あ~今回早く会報読んでよかったな。


って、まだ巻末の4Pだけやけど(^∀^)




で、この年末放談


今回「・・・の」がめちゃ気になる(^∀^)



・・・きしょい(爆)




きっとこれ起こした人のせいなんだろうな(^∀^)







あ、お好み焼きもうれしかった(^∀^)


大阪人としては。



わたしは広島のお好み焼きの方が好きなんだけど(^∀^)




やっぱ日本がなんでも一番おいしいんだねぇ

日本人でよかった(^∀^)


・・・期待して行ったんだろうに(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお