忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380]
05/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末の大掃除はまだ手つかず(^∀^)

拍手[11回]



だって、寒いんだもん(^∀^)




ってことで、

毎日まずは一番大事なレコの掃除してます。


やっと主婦探が終わった~~~



で、ハタと気づいた・・・


あれ?マイケル富岡??

キャッハハハハハハハハハハハハ~


わたしアーサーだとばっかり思ってたよ(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



だれか、注意してよ~(^∀^)





さぁ・・・

次は禁断のイズムだ・・・



今年中には終わらないだろうなぁ(^∀^)


半年分溜まってるからね(^∀^)






で、整理するより欲望を優先させてしまった。



ニール・・・好き(^∀^)


カッケーーーーー(≧∇≦)

カワイイーーーーー(≧∇≦)



4話までみて、ずっと見る暇なくて止まってたホワイトカラー

昨日やっと10話まで一気にみました。



7話かな?最後でええ!?まさか!?

って、まんまと乗せられそうになった~(^∀^)


でも、信じてたよピーター(≧∇≦)



やっぱおもしろいなぁ


ニールもピーターもエリザベスもモジーもみんないい

ケイトだけもうちょっと美人がよかったけど(^∀^)


シーズン2もこのまま放送してくれますように・・・




次週は、ニールのポスタープレゼントだって。



いいなぁ


こういうの直人のドラマでもやってくれたらいいのに(^∀^)


佐山のポスターは、欲しかった(^∀^)





で、その次週が昨日で今朝みたんですが、


どっひゃ~~~~~

ウコン直人顆粒祭に初遭遇(≧∇≦)



やっと忘年会終わった?(^∀^)
(でも、今朝はまだ忘年会してたね・・・いつまでやんねん^^)




2時間の間の各CM毎に、1、2回流れてたので、

計15回以上はやってたなぁ



愛ちゃんが出した顆粒を見る目がかわいい(^∀^)


飲むときの耳の横の髪がかわいい(^∀^)




あぁ・・・

DRで録っとけばよかった(;_;)


ってことで、わたしの顆粒探しの旅はまだまだつづく(^∀^)







ヤホーで2012年の占いがあったのでやってみた。



金運は、

入ってくるお金も増えますが、出ていくほうも増えるという年。
ですから、2012年2月までに引き締めて、ためておくと無難です。

だって。


なになにライブあるの!?それともイベント!?(^∀^)


頑張って貯めます(≧∇≦)

でも、2月までにも使ってしまうかも?(^∀^)



2012年のあなたを表す漢字は【富】です。

2012年のあなたは、
自分がなりたいと思うもの、したいと願うことに対して非常にどん欲になります。
そのため、たとえ周囲と衝突してでも意見を通したり、
いわゆる「ズルい手」を使ってまで強引に物事を実行したりといった機会が増えるでしょう。

だって。


ズルい手使ってもいいの?(^∀^)




でね、恋愛運がね

2012年はずっと幸せな気持ちでいられるでしょう。
あなたにとって喜びや幸せに感じる出来事が次々と起こり、
まるで一年中夢を見ているかのように、恋にのめり込めるでしょう。
あなたは、自分には幸運が味方していることを実感せずにはいられないはず。

だって(≧∇≦)


幸せな気持ちにしてくださいヾ(〃∇〃)ゞ




直人でも占ってみた。

・・・けど、おもんなかった(^∀^)


金運だけご紹介


2011年までに努力してきたことが報われ、その実りを受け取れる年になるでしょう。
あなたがフリーでお仕事しているなら、条件のいい仕事が入りそうです。

だって。


2012年も(も?^^)仕事に恵まれますように・・・




って、昨日書いて今日アップしようと思ってたら・・・

その間にうれしいニュースが!!(≧∇≦)



やったーーーーー(≧∇≦)

ありがとーーーーー(≧∇≦)


めちゃくちゃうれしーーー(≧∇≦)




あ、忙しいのにありがとう・・・ダッチ(爆)


あの夏休みはどう考えてもおかしいもんね(^∀^)




いやぁ

本気で節約しなきゃなぁ(^∀^)


待ってろよぉー

ピィーチ(笑)



って、なん箇所かあるよね?(^∀^)





あぁ・・・楽しみ過ぎる(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ~た、マイケル富岡はハーフやけど、黒田アーサーは純日本人ですがな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ってか、関西でも顆粒編流れてるの?
いっこも見られへん(;_;)
いつ見ても2人で「かんぱ~い」言うてる。

ツアー楽しみやなぁ。
頑張ってお金貯めてな。
・・・ランチも安上がりなとこ探さなあかん(^^;
すーぴー 2011/12/28(Wed)17:51:20 編集
Re:ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>あ~た、マイケル富岡はハーフやけど、黒田アーサーは純日本人ですがな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

え!?マジで(^∀^)
ハーフやとばっかり(^∀^)
だって、ねえちゃんバリバリの舌巻き英語で「アーサー」言うとったで(^∀^)



>ってか、関西でも顆粒編流れてるの?

うん。
昨日夜のABCの1時~3時の別名直人妄想ドラマのホワイトカラーで、これでもかっ
って流れてた(^∀^)
ええ加減、世間の忘年会は終わってるっちゅうねん(^∀^)
はよウコンの力も切り替えろ~~~
年明けたら、誘う編とのれん編せえへんかなぁ


>ツアー楽しみやなぁ。
>頑張ってお金貯めてな。

お年玉くださいヾ(〃∇〃)ゞ
【2011/12/28 21:44】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお