忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[135] [130] [134] [133] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [125]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひゃーーー(≧∇≦)b

拍手[0回]



少し前にFBIでお知らせがあった初舞台のお仕事

その詳細が本日発表になりました。



サンケイホールブリーゼ杮落し公演「冬の絵空」


生瀬さんが主役だとばっかり思ってましたよね? (^-^;)

どんな役なのかな?って。


なのに、主演だよ!主演!!

これは、是が非でも見にいかなければ(≧∇≦)


サンスポ情報♡

だから・・・この公式写真は変えようよ (-"-;)


生瀬&古田先輩方にかわいがられだって(>ω<)

確かに、可愛がられてたよねぇ・・・樋口くん(>ω<)



そうか・・・
やりたかったのか・・・

だったら素直によかったねとお祝いの言葉をかけてあげたい。

キューブにムリやりやらされるのかと・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


お芝居しょっちゅう観に行ってるし、
興味もあるんだろうなぁとは思ってたんです。

でもね、直人は舞台向きの俳優さんではないなと。

細やかな表情で演技する人だから、
オーバーアクションの舞台には、無理があると。 

でも、今後の経験にはなるだろうし、
いいことなんですよ・・ね?



期待と不安が半分半分だと言っておられますが、

たぶん不安でいっぱいなんだろうな・・・

わたしも、すでに胃が痛くなりそうですもん(^-^;)


わたしにできることは、応援することしかないから、

精一杯応援したいと思います。


長丁場ですが、体調に気をつけて頑張ってね(≧∇≦)



こちらは、サンケイホールのサイトです。


またヅラですね・・・(* ̄ω ̄)




↓ 以前、ヒコ社長のブログにあったんですが

やっぱり生で見るのが一番よね。
画面を通して見るのと生で見るのとじゃ、迫力が全然違うもんね。
それに歌手にしても役者さんにしても生で見ると画面を通して見るより何倍も魅力的だものね。
でも、たまに、ドラマで見るとかっこいいのに、実際に会ってみるとあまり格好良くなくてガッカリ~~~
っていう役者さんもいたりするのよね~。
でもモノは考えようで、そういう人の方が役者さんに向いているのかもしれないわね。
普段はさえないのに、演技するとかっこいいなんて素敵だものね。
樋口くんが直くんになるのもそんな感じかしら?
まあ大人は色々と大変だけど、大人だって捨てたもんじゃないわよね。
子供にはない楽しいこともたくさんあるものね、樋口くん。 


最後の方は、まぁ今回は流しておくとして(笑)


生な御人の生な演技、もうすぐ見られるんですよね。。。ヾ(〃∇〃)ゞ

幸せですよね。。。ヾ(〃∇〃)ゞ



これで、もう今年の”とある”は終了ですよね!?(笑)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお