忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[132] [131] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨は何処へ?
という天気がこちら地方続いてますが・・・

拍手[0回]



夏のドラマが早いところでは、来週から始まりますね。

フジ月9 「太陽と海の教室」

フジ火10 「モンスターペアレント」

日テレ火10 「学校じゃ教えられない!!」

日テレ水10 「正義の味方」

テレ朝木9 「四つの嘘」

フジ木10 「コード・ブルー」

テレ朝金9 「ロト6で3億2千万円当てた男」

TBS金10 「魔王」

テレ朝金11 「打撃天使ルリ」

TBS土8 「恋空」

日テレ土9 「ヤスコとケンジ」

フジ土11 「33分探偵」

TBS日9「Tomorrow」


どれを見ますか?

わたしは・・・・・・ない(笑)


直人が出るなら、月9を見ようと思ってたんだけど、
苦手な分野だからもういいや(笑)

木10と金10は、おもしろそうな題材ではあるんだけど、
出演者に魅力を感じないんで・・・(^-^;)

木9はなかなか面白そうなんだけど、
もうアラフォードラマはいいかな(^-^;)

それに、ドロドロした女同士のドラマって苦手なんです(^-^;)



そんなわたしに、救世主現る!(笑)

フジ火9 「シバトラ」


シバトラはスタッフブログがあって、

いろいろ書いてくださるし、画像も載せてくださるし、
うらやましいなぁと思っていたんですよね。
 

そこに、小次郎なんてなかなかおいしそうな役で出演なんて、

ホントよかった (>ω<)


今年の夏も、楽しい夏になりそうです。



楽しい夏・・・といえば、ぶちょおですが ( ̄ー ̄)ニヤ

この前、3話の再放送があったんですけど、

やっぱ、ぶちょおはいつ見てもいいですねぇヾ(〃∇〃)ゞ


ぶちょおが、こいつ・・・ってホタルを見る目線がすごく好きヾ(〃∇〃)ゞ


小次郎でもみられるかもって、ワクワクしてます。

少なくとも、白ブタくんにはやりそうじゃないですか?

ふふふ・・・



体操の時間。見ました?

小池くんはかわいいけど、聡太郎くんは若干の無理がありますよね(^-^;)

だって、ギャングチームのヘッドが、グーグーって(笑)

それにしても、もうちょい番宣してほしいなぁ

始まったら、せめて提供の被らない予告を見せて欲しいものです。


制作発表はいつなの?と思っていたら、明日だそうで・・・

なぜに土曜日!?





そうそう
アラフォーのDVD、もう出るんですね~

10/1発売だそうです。
ポニキャニなのね・・・

買わないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

でも・・・特典映像が気になります。

メイキング集、制作発表、企画コーナー、出演者インタビュー、クランクアップ集等が入る予定だそうです。
 
これだけがほしい( ̄▽ ̄;)ゞ




そういえば、本日会報発送日ですね。

来週あたりに届くかなぁ

あっ
前の会報、まだ途中までしか読んでなかった・・・( ̄ε ̄;)



そんなことよりも、ドエライお知らせが舞い込んできましたね・・・

はぁ・・・テンションだだ下がりッス ( ̄▼ ̄|||)


まだ言ってはいけないそうなので、書けないんですが、

やらなくていいのに・・・(;_;)



イベも・・・

なんで、その日? なんで、そこなの??


なんで!?なんでなの!?ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



さっきまでの楽しかった気分が、どこへやら・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


まさか、FBI見てこんな凹むなんて・・・( ̄▽ ̄;)ゞ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アハハハハ~
そうかそうか・・・

そんなに触れ合いたかったんだね(>ω<)
そんなに見つめあいたかったんだね(>ω<)



イタイ色ばっか使うなっつうんだよ (-"-;)

てか・・・まだ起きてたの?^^)
heaven 2008/06/30(Mon)13:35:31 編集
何がそんなに嬉しいの!?
・・・って。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワタシはその為だけにFBIに入ったんだが?
ようやく初イベだよ~?
喜ばないでかっ!(≧∇≦)b
shiki 2008/06/30(Mon)11:37:20 編集
何がそんなに嬉しいの!?
あんなんに出るくらいなら、ライブしてほしい・・・

別件も、きみは”お楽しみ”なんかない方がいいって思ってるから、
そんなお気楽なんだろうな~(-"-;)
heaven 2008/06/28(Sat)12:42:49 編集
くくくくく・・・
えらい凹んでるね~ヾ( 〃∇〃)ツ

ワタシは単純に嬉しいゼイ(≧∇≦)b
shiki 2008/06/28(Sat)11:57:55 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお