忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、濱田龍臣くん。

拍手[11回]




今日、あるできごとのせいで

わたしの中の、直人熱が1度下がった(^∀^)



でも、HOTの


あの強盗団の中にあって

みな同じような恰好してるのに、

やっぱりひとりだけ、かっこいいシルエットに


また惚れ直した(^∀^)



何があったか聞きたい?(^∀^)






浜田くんは、マグロの赤身が好きなんだ~

神木くんは、大トロが一番のお気に入りだったよね(^∀^)


彼も、あの当時は子役だったのに

いまやすっかりお兄さん。


考えたら、それだけ長い間イズムやってるんだよねぇ


300回超えだもんね。

年とるはずだ(^∀^)






「王子様みたい」(^∀^)



赤っ(^∀^)


今日もやっぱり、長袖なんだね・・・

直人の夏はおわったの?(;_;)




お、結構髪の毛茶色かったんだ。


前髪がちょっとなぁ・・・



今度はこの髪で、ぶちょおやるのかなぁ

とか考えてしまう(^∀^)


2の1話の髪型が好きなんだよねぇ

3年前より若返ってた(^∀^)




うちも、小学校のときは、将棋とかやってたなぁ

今は全然だけど(^∀^)




よどみないねぇ(^∀^)


白鳥さんみたい(^∀^)




ああ・・・

わたしが将棋しないからか(^∀^)





ねぇ・・・

もしかして、わざわざパネルの後ろに捨ててた?(^∀^)


途中で意味ないことに気付いて、捨てるのやめた?

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



てか、ワニしらんのかい(^∀^)




なんじゃその帽子(≧ー≦)


きゃーーーーーーーーーー

しかも、後ろにウサギが(≧ー≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


早く、冷凍庫入ろ(^∀^)



でも、胸がヾ(〃∇〃)ゞ


大将、こき使ってくれてありがとうヾ(〃∇〃)ゞ



思わず、上から覗き込んじゃったよ(^∀^)




「バイト代高いですよボク」

いくらですか?ヾ(〃∇〃)ゞ


57キロ運べるなら、

わたしも運んでいただけるわ(〃∇〃)・・・(爆)



キミのヒゲも白髪になっとんで(^∀^)



よかったね。


これで、俳優で食ってけなくなっても、

いつでも転職できるね(^∀^)






来週は、新妻SP


長い間眠らせてたから、もう新妻じゃなくなってたりしない?(^∀^)

その間に、離婚しないでよかったね(^∀^)



辺見さんとは、ロケに行ったんでしたっけ?







で、冒頭の件ですが、

聞きたいでしょ?


って言いたいんだろ?(^∀^)



とある番組で、いとうあさこさんが、


最近惚れたのは直人だっておっしゃってて、

でも、途中から直人が察して、家族の話してけん制しだしたとか


という話をきいて・・・



サービス精神の欠片もないおもんないやつだなぁと。


本気になるわけもなく、その場のノリやのに

ちょっとは夢みせたったらええのにと。




そしたら、四季が

わたしには気持ちがよくわかると。


へぶみたいにきっしょいラブラブな顔で見つめられてて

身の危険を感じたんだろうと。



そっか・・・

いとうさん=自分だからショックだったのか(^∀^)


なるほどぉ

納得(^∀^)




愛は、障害に会うたびに

ますます成長するんだもんね(爆)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ♪

相変わらずオンタイムでイズム見れないへなちょこファンです(^_^;)
(子どもと爆睡)

> もしかして、わざわざパネルの後ろに捨ててた?(^∀^)

私もココ、気になりました。
あの直人さんがなぜにあんなに無造作に捨てる?
って思ったら、最初気づいてなかったんですね。
一瞬、「!」みたいな目になったのが笑えた~。

今回はスタジオもロケもスリムな感じの衣装でしたね。
相変わらずホっそい。
私は加齢に伴う体型の緩みをいやというほど体感しているのに、なぜに、かの御人はこんなにも???
同い年なのになぁ。
世の中不公平ということでしょう(^_^;)

> いとうさん=自分だからショックだったのか(^∀^)

あ・・・なるほど。
私も同じく納得です(爆)
教co 2011/08/08(Mon)15:49:46 編集
Re:無題
わたしも、直人らしくないなぁって見てて、
隠せてると思ってるんだ!って(^∀^)
途中で気付いてからは、ぎゅって握りしめてましたね。
かわいいなぁもう(^∀^)

ホントほっそいですよねぇ
(でも、腕は逞しい 〃∇〃)
やっぱ、努力してるんでしょうね。
何もやらずに、嘆いてるだけのわたしとは大違い(^∀^)
そもそも持ってるものに雲泥の差はありますが(^∀^)
【2011/08/08 16:08】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお