忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は、もう外した方がいいもんね(^∀^)

拍手[12回]



取って代わることを楽しみにしてます。



もしかして、もう書いてないのかと確認に行ったら

スポーツに変わってた!


まるでスポーツマンみたいやん(^∀^)




さすが監督、わかってますねぇ


監督からの願^^)を、

直人なら立派に叶えてくれることでしょう(〃∇〃)




だからこそ、隣でしっかり支えてほしいのに・・・



・・・くれています。


って、何様やねん!!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



ほんとトサオには呆れることばっか・・・


いやぁ

昨日ね、あんまり腹立つんでメールしちゃったんですよ。


直人に甘えずにしっかり支えて仕事してくれって。


まぁもうちょっとオブラートに包みましたけど。

え? 包んだらヤツには伝わらない?(^∀^)



こんなにも頑張ってる人がすぐそばにいるのに、何とも思わないんだろうか・・・



まさか、マネにメールなんてする日がくるとは(^∀^)


そのおかげで、

HOTも久々に更新して、スタッフなんちゃらも直人の貴重な話書いてくれたって思っとこ(^∀^)




頑張ってるとこは見せないタイプだもんね(^∀^)


ぶちょおじゃないけど、完璧になんでもやり遂げる人なので、

陰の努力は半端ないんだろうなぁ




でも、頑張りすぎないでね・・・



たまにはゆっくり息抜きしてほしいなぁ(どの口が言う?^^)


イタリアでゆっくり・・・は、できないんだろうけど、


せめて、大好きなイタリアンいっぱい食べて、

英気を養ってきてね。



・・・ちょっとぐらい太ってもいいから

その方が逆にいいぐらい(^-^;)


これだけ忙しいと、どんどん痩せ細っていきそうで

これまた心配・・・





で、その頑張った証をみせてもらうのがわたしたちの役目。


しっかりたっぷり楽しませてもらいます(≧∇≦)



気分は、早ローマに旅立ってたけど、

平安時代に舞い戻ってきました(^∀^)


ふみクン、西行、ぶちょおと・・・ホント幸せだなぁ(〃∇〃)






そんなわたしに、また哀しいお知らせが・・・


今、トサオ以上にムカついてるのが、

自分に対してです。


昨日のtenでふたりのコメント流れたんだって。

がっびーーーーーん( ̄▽ ̄;)ゞ


なんで、当日流してくれないんだよぉぉぉ


だから、関西はキライ(;_;)



でも、前のホタヒカ制作発表のときも、

ミヤネ屋で一日遅れの放送だったのに、


あのとき学んだはずなのに、

その教訓を活かせなかった自分に腹が立って・・・




ご覧になった方いますか?


内容どんなだったか、教えて(≧-≦)


だれか~某動画サイトにUPしてくれ(^∀^)







そうそうそうそう

遼くん、髪の毛切ったね(^∀^)


でも、さらにヘンになった(爆)






相変わらず、

心のかけらと四季のワードで検索が(爆)


書いたら、また間違ってきてまうやろ?(^∀^)




そして、「悪の教典 藤木直人」も(〃∇〃)


やってほしいよねぇ・・・

絶対ハマるよねぇ・・・



ぶちょおの次は、ハスミン来い!!(≧∇≦)


だからぁ、どんだけ働かすねん(^∀^)



あ、その間にツアーやってね(^∀^)

「いいよ」?














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ten見たよ
偶然ten見てる時(偶然って毎日見てるか…)いきなり出てきてとっさに録画ボタン押した!!
・・・、が!
はるかちゃん喋って、次直人!って時に音声フェードアウトして
ナレーターのアナウンスが…(--;またかよっ
結局2人からコメントが、って言いつつ「藤木直人です」以外の喋りはなし。
ごめんね、録ったの即消ししちゃった(笑)
だから、見るほどの価値はないかも。

ちなみに、イタリアで食べたイタリアンは、そないに美味しくなかったなぁ。
日本で食べるイタリアンの方が繊細で口に合うかもしれないわ(^_^;
すーぴー 2011/08/07(Sun)21:07:15 編集
ありがと~
わたしは、見るならぷいぷいかなぁ
って、そんな話じゃなくて(^∀^)

じゃあ、やっぱりミヤネ屋の使い回しっぽかった?
今度から、わたしに確認してから決してな(爆)
なんで、上からやねん。
お前はトサオか?(^∀^)
【2011/08/07 23:01】
無題
今日はメールありがとう(*´∀`*)
その頃は歯医者でデカい口を開けてたわ(爆)

よみ●りがタチが悪いんよ~~~~(`・ω・´)
どうか 自分を責めんといて~

ワタシからもお願い(^。^;)
誰か tenの模様を某動画サイトにアップを~~~!!
しの。 2011/08/06(Sat)22:50:27 編集
Re:無題
昨日はガックシ3連荘のあとに、うれしいことがあってよかったね(^∀^)
うっわ~
しの。さん応援に行ったのに、勝ってるよ!!
って、びっくり!(失礼すぎ? 爆)

tenは、ミヤネ屋の使い回しやと思っとくことにするわ(^-^;)
【2011/08/07 11:55】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお