忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は

拍手[14回]


身内の不幸がありまして、

幸せになろうよどころではありませんでした(^-^;)



父方の親類だったのですが、

今、滋賀まで親戚送りにいって帰ってきた親に、


また母方の親戚の訃報が(^-^;)



土曜日から、ほとんど寝てない母の体が心配(^-^;)




ウコンの力飲ませよか?(爆)



そうそう

いくら直人が宣伝してくれても、

わが〇〇市には、まだ古いverしか置いてない・・・_| ̄|〇


ハウス~~~(≧Д≦)




なんか、今日のVOICE好き(^∀^)

(いつも言ってるような^^)



頑張りすぎずに、

ほどほどに、手を抜きつつ、

頑張ってね(^∀^)



もしも・・・

もしも・・・

お尻の皮がむけたら、また見せてね(^∀^)






・・・ってことで、さきほど見ました。


1.2倍速で(^∀^)

もっと早回ししたかった(^∀^)






お願いします

柳沢さんを幸せにして下さいって


自分からわざわざお願いしたくせにねぇ


舌の根も乾かないうちに、今度は、

諦めません

だって。


信用ならんやっちゃ(^∀^)




「はぁ!?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



「高倉さん、あなたですよ」(^∀^)


ねぇ・・・




断わられたらって

OKしたらあきらめるのか(^∀^)


ま、100%断わられるけどね(^∀^)



矢代は、働くとこみつかったのかなぁ



で、そんなとこで電話受けるか?

ほんとどこまでも非常識な男だ(^∀^)





「じゃあなんで避けてるの?」


いいひとすぎるでしょ・・・



矢代さん、優しすぎる・・・



「会わなきゃ何も始まらないよ」(〃∇〃)

きゃ(〃∇〃)


もはや矢代ではないけど(爆)




聖子の車を見つけたときのため息ついた顏

好きヾ(〃∇〃)ゞ





この川のとこが、アップのシーンかなぁ


やっぱ髪、切ろうよ(^∀^)

頭でっかくみえるし(^∀^)



わざわざ純平に報告してあげて

矢代ってば、本当にいいひとだぁ(^∀^)


でも、最初の頃も言い方も表情も真逆だったけど、

実は純平煽ってたもんね(^∀^)




「男と女の幸せってそういうもんじゃないんじゃないですか」

「僕は彼女と高倉さんにそれを教えてもらったと思ってますけど」


いい顏するなぁ

この立ち姿もいいなぁ


ホントいい男だなぁ(^∀^)





必死で自転車こぐ、必要性も意味もまったくわからんけど(^∀^)



ママの会社って、こんな大企業だったんですね(^∀^)


こんなとこで名前叫んで、恥ずかしい男だぜ(^∀^)

しかも初(^∀^)



これがあのPの言う一番やりたかった見せ場のシーンなのね・・・


もう恋愛ドラマはやられない方がいいかと思います(爆)



自分が夢みてる恋愛シーンをいろいろやってみたかった?(爆)


いいよなぁ

妄想を実現できる職業で(^∀^)





「それはルール違反でしょ」

カッケーーー(〃∇〃)


いいわぁ・・・この立ち姿も(〃∇〃)




「僕は元カノの結婚を笑顔で祝福するほどのおひとよしじゃないんで」

実は、それ以上のおひとよしだと思いますけど(^∀^)



笑ってるぅぅぅ(^∀^)



「あなたの顏が見れてよかった」


そっか・・・

矢代が好きなのは、春菜じゃなくて純平だったのか(^∀^)



ここから、こっち向いた顏が

まためっちゃ好き(≧∇≦)


もう矢代さん・・・ひと良過ぎ(^∀^)




って、結局復職してるやん(^∀^)


信じられん・・・



やっと終わったぁ(^∀^)

これで、番宣も全部編集して消せる~(^∀^)




10.9%!?


伸びませんでしたね。

あれじゃあねぇ(^∀^)





正直、わたしは矢代さんの幸せには興味がなく、

最後に幸せになってほしいなんてことも、これっぽっちも思ってなかったのですが・・・


どっちかっつったら、不幸のほうが(〃∇〃)




矢代としては、

初回のチャラい頃がまだ一番よかったなぁ



1話からすでに、ミスターパーフェクトではなかったですが(^∀^)


あのウェイトレスに鼻であしらわれたときから

嫌な予感はしてたんだけど(^∀^)


どこが、

男性に慕われ、女性にはもっと愛される非の打ち所のない人物

やねん(^∀^)



最後あんなさわやか好青年にするんなら

最初っから、あんな鼻持ちならないヤツにしなきゃいいのに(^∀^)


こんな別人になるなら、

もっと納得できるキャラ変理由がないとなぁ



あのPさんには無理か・・・


わたしも、突っ込んだよ(^∀^)

笑えや!って(^∀^)


ほんと、もう恋愛ものはやめた方がいいですよ(^∀^)



そのとなりの可愛すぎる笑顔の御人は、

これから・・・は、ガンガンドンドン恋愛してね(〃∇〃)




なにはともあれ、お疲れ様でした(≧∇≦)



直人の演技はやっぱりすっごく素敵でした。


今度こそ、ドラマもよかった

って、言えるものに出会えますように・・・




今回は、衣装もまずまずだったのに、

髪型がいけてなかったのが残念だったなぁ


初回から最終回まで、ぶれないものに出してあげてほしいなぁ



なかなかわたしたちの望む

ミスターパーフェクトには巡り会えませんね(^∀^)






次は西行ですね。

楽しみにしてます(〃∇〃)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお