忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学士になったぜ・・・・・・の巻

拍手[8回]


1週遅れだけど^^;)


やっぱ全部見てないと最後卒業証書もらえないのかなぁ

ま、ずっと南雲教授の生徒のままでいいや(^∀^)






「気になっちゃって」

きょおじゅぅ(〃∇〃)


相変わらず、でかいカバン持ってるなぁ

何も入ってないのに(^∀^)



尋問する様子を見つめる南雲教授

の、様子をうかがう課長(^∀^)


すっかり気になってるし(^∀^)


と、思ったら

すっかり気許しちゃってる!?



てか、おじいちゃん登場(T_T)


今週だけの、一回こっきりであってくれ・・・

という願いはききいれられないようで(^-^;)



きょおじゅぅぅぅ

同じ衣装使いまわしすぎ~


佐山もひどかったけど(爆)





このジャムパンは食べてみたいなぁ(^∀^)


へのへのもへじ湯呑で茶をすするおじいちゃん・・・


毛もながいなぁ(^∀^)


顎鬚も濃いなってきたなぁ

濃ゆいのキライなんだなぁ(^∀^)





「わたしのことはどうでもいいんですよ」

その笑顔は南雲教授?(^∀^)


“愛想笑いを見抜く方法”(爆)


南雲教授も、いっぱい本出してるんですねぇ




「わかりません」


言うと思った(^∀^)





今日はまたジャムパンいっぱい食べましたね。


室長さんもいっぱい言いましたね・・・






他にもまだこんなに南雲教授、本出してたんだ(^∀^)


課長はすっかり南雲の崇拝者になっちゃった?

さすが、世あたり上手(^∀^)



きょおじゅ・・・その靴は??


かわいいけど(^∀^)




パンを取り出す手を

思わずスロー再生してしまったわたしです(〃∇〃)



「室長さん・・・いいこと言うね」

かーあい


あの後輩の女子大生


いいよねぇ

毎回毎回、南雲教授に冷たくあしらわれて(〃∇〃)





かっくいい~~~(≧▽≦)


このレストランのシーンのきゅおじゅ、

表情よかったなぁ


服も、今にして思えば一番マシなジャケットだし(爆)




別の勝負を仕掛けるためにやってきたんじゃないのかと思ってさ

そして見つめる南雲。


かっけーーー(≧▽≦)





わたしも、渡辺謙ほしいなぁ(^∀^)

突然、CMの話かよ?(^∀^)


あんな風に謙さんがいつもそばに居てくれたらなぁ

そりゃあ直人の方がいいけどね(〃∇〃)


いや・・・やっぱ謙さんのほうがいいか(^∀^)



その次ははるかちゃん2連発

またCMの話かよ?



そうそう

CONTROLのCM目当てに昼の再放送の僕生録ってるんですが、


こういう昔の学校ものって、今スターになってる子が

生徒役で出てたりするんだろうなぁと思ってたら、

市原くんが出てた。


と思ったら、はるかちゃんも!!

かっわいい(^∀^)


この頃、はるかちゃんはこっちの生徒だったんですねぇ・・・


僕生、見たことなかったんですが、

これも教師で死を扱っててって、

なんで同じ時期にかぶってしまうんでしょうね。



話を戻しまして(^∀^)


鑑識さんチームとは今日も仲良し(^∀^)



「あ゛――――――――――――!!!」


何に気付いたのかなぁって予告CMで楽しみにしてたのに、

そんなひどいことだったとは・・・


ショック・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇


見てるこっちは、とっくにわかってたことだよ~

先週の最後でもうわかってたことだよ~


もっと意外性があることだとばっかり思ってたのに・・・


そんな発見をオーバーに驚かなきゃいけない南雲が可哀相で・・・




「わかりました」

でもかっこいい(^∀^)



釈放された日にやるか(^∀^)

普通ほとぼり冷めるまで待つやろ(^∀^)




「はぁ~!?」

でた(^∀^)


「わかったよぉ」(〃∇〃)

でも、寒空の下、外で待つよりその方が楽だよ。


ほら、パン食べてジュース飲んでくつろいでるやん(^∀^)


かわいい~~~(≧▽≦)


壁に寄り添って、耳澄まして・・・

かわいすぎ(〃∇〃)




そんなメール開けっ放しで行くかね(^∀^)

さっそく今夜実行させるかね(^∀^)



「逃げられちゃった」

「ごめん」

かっわいい(^∀^)


てか、別に逃げられても行くとこ最初っからわかってるし(^∀^)

てか、最初から吾妻んちで張り込んでたらええんちゃうん(^∀^)



宮田はもはやガラスに傷つけることもあきらめたんだね(爆)

あんなでかい音させて(爆)



「キャー」で即発砲。

奥さん、すごすぎ~


オリンピック選手だったの?(^∀^)

それとも殺し屋?(^∀^)




そっか・・・

どんなにあわてても「室長さん」なんだね・・・


うん。

今日の冒頭からそんな気はしてました。


そうか・・・

そうか・・・





吾妻は奥さんが、銃そばに置いてることを知ってて、

実は逆に宮田を殺させようと思ってた。


ぐらいのひねりはあると思ったのに・・・



「吾妻」

「謎が解けたな」

カッケーーーーー(≧▽≦)


でも、ちっせー謎すぎて、はずかしーーー(≧▽≦)




あんな自信満々やったのに、こんなしょぼい謎やったなんて・・・


そして、それを意気揚々と解く南雲に恥ずかしさを覚えてしまったやないかーーー(≧へ≦)


どうしてくれんねん。



もっとみんなが驚くような、すごい南雲!さすが南雲!

って、感嘆するような謎作りやがれーーー





かっこよくて頭もよくて女にももてて大学での地位も約束されてる南雲

は、やっぱかっけーなぁ(〃∇〃)


金持ってない孤独なおばさんでも、こっちの方が好き(^∀^)




ひゃーすばや(^∀^)


やっぱ、オリンピックチャンピオンや。

それとも猟師?(^∀^)




「吾妻」

「吾妻」

唇が・・・ぬれてる・・・(〃∇〃)







ふむふむ・・・

南雲教授は東京出身で、

岡大学(ってどこや^^)では、南雲準准教授だったんだ(^∀^)


心理学って文学部なんですね~


執筆活動にも意欲的と。

売れないのに(^∀^)





「優秀な心理学者なのに

 一番近くにいる人の気持ちに気付けないなんて」


どの口が言う(^∀^)





今回は、期待してただけに

3人の交換殺人ってだけのオチにがっかりでした。



視聴率は、13.3%だったそうで、

先週なかなかよかったから、また見てくれた人が多かったのかな。


だったら、来週また下がる?(^∀^)


予告でも、そそられへんし・・・



来週は、あんまり出てないのかなぁ

それとも、未だ撮ってないだけ?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお