忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも室長さんて呼ぶとムッとするくせに・・・・・・の巻

拍手[9回]



。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


だったら、来週から違う呼び方してみます?(〃∇〃)



この「・・くせに」の顔ったら(≧▽≦)





今週はなかなかおもしろかったかな。


2週ある分、まったりしてちょっとテンポ悪いとこはあったけど。

つこみどころもやっぱりあったけど。





まさか泉谷パパのアップから始まるとは(^∀^)


この本欲しい(^∀^)

どこの古本屋に売ってるの?






カッケーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


想像通りのリアクションですが←わたしが(^∀^)


やっぱ、ビリヤード姿はかっくいい・・・



お尻(≧▽≦)




かっこいいでしょう(〃∇〃)

いい男でしょう(〃∇〃)


・・・こんなぼさぼさでも(^∀^)



この泰造さんとのシーン

なんか笑える(^∀^)


・・・おもしろいって意味じゃなく(爆)



あ・・・

ってことは、この時間、

泰造にもカンペキなアリバイはあるってことですね(^∀^)



その確率は100%ではないんですね(^-^;)


あの青のときの音は、失敗したっぽい?(爆)

うれしそうな顔してるけど。


オレンジ5番を打つ前の左手にゲキ萌え(≧▽≦)




佐久間のときも思ったんだけど、

代理店の社員ってそんな儲かるの?(^∀^)


どっちかというと、宮田の方が桧山だね(^∀^)
(タイガースの^^)


こんな男に乗り換えるなんて、

そんなに泣くほど好きだったなんて、

変わった彼女だなぁ(^∀^)



本になりたい(〃∇〃)


「解決なんでしょ」

「そりゃ否認ぐらいはするだろ」

「ふーん・・・崩せそうもないの?」

いいわぁ(〃∇〃)



ジャムパンになりたい(〃∇〃)

またかい(^∀^)


今回は1個しか食べなかったね。

ちぇ(^∀^)



このあとのドコモのCMでみた兄さん


どっかで、見た気がするけど、

思い出せない・・・


って思ったら、井崎だった(^∀^)




指差すしぐさ・・・

時計見るしぐさ・・・


その指が(〃∇〃)




「こっそりいっちゃう?」

南雲~~~(〃∇〃)


こんなとこにも、地デジカ(^∀^)





うれしそうな顔(^∀^)


「なんだか探偵になったみたいでうかれちゃうなぁ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


かわいい(^∀^)



「僕はすっごくまじめ」

「げげっ」


この宮田の部屋のシーン、

ふたりの掛け合いがおもしろいんだけど

なんかもひとつ乗り切れないなぁ


なんでかなぁ・・・



「あれ?もう帰ってきたぁ」

きょおじゅ~~~(〃∇〃)


また引きずられてるぅぅぅ


これこそ、毎回のお約束!?


力強いりおに、ひきずられ振り回されるきょおじゅ好き(^∀^)

かわいすぎ(^∀^)





「お願いします」

「え?」


(^∀^)v


鑑識チームと南雲教授

いい感じですね。




まだ夜じゃないのに、

今夜って言いきっちゃうんですね(^∀^)


って、バス降りてからどんだけ歩くねん(^∀^)



宮田ーーーっ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


仕事が雑すぎ・・・

何のために、ガラス傷つけてん・・・


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


今回一番笑ったシーンはここでした(^∀^)




あーーーーーーーーーーーー!!


今週の犯罪心理捜査?

あそこ、最後見るの忘れた・・・


今日の写真は誰だった?

やっぱ宮田?




泰造は(吾妻って言え?^^)

南雲に、挑戦状たたきつけにきたんですね。


ガンバレ~マケルナ~

我らの南雲きょおじゅ(≧▽≦)


「わかんない」(^∀^)






ギャ--------------------------


来週はおじいちゃんみたいなセーター着てるぅぅぅ(TTToTTT)


お願い・・・

もうやめて・・・


これ以上の辱めは(^∀^)




今週はパスコでよかった(爆)←関テレだけかも?


あ、そういえば、

あの大量投入CMは2月になってなくなったのかな?


たまたま目にしてないだけ?←気のせいでした・・・(;_;)

油断したら、また痛い目にあう?←痛い目にあいました(;_;)



視聴率は12.0%だったようです。

もうちょい上がるかなぁと思ったんだけどなぁ


来週はもうちょっと伸びて欲しいな。




まったく、読み直してないので、

ヘンになってるとこあっても、お許しを(^∀^)



なら、なにも昼休みの1時間にやらなくても・・・

ねぇ(^∀^)



あまりに間違ってたとこだけ、直しました(^∀^)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお