忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22点!!ヾ(◎□◎)〃

拍手[19回]


前日と翌日に回せたら、いいのにねぇ



いきなり何の話?(^∀^)


やっぱ、今日はこの話題は外せないでしょ(^∀^)



そんなことより、ぶちょおですよね・・・





ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(。>0<。)


ホタヒカ2見ながら、涙があふれてきたのは、初めて・・・



”ホタルへ   誠一より”

この決して美しくない直人の字、見てたら涙がとまらなくて・・・


ぶちょおの不器用な愛情と、まっすぐな誠実さが伝わってきて・・・



いい字だね・・・

ぶちょお・・・





さて順を追っていきますか・・・



どっこい小学生って(^∀^)


でも、まだ一度もぶちょおの前では使ってませんね。

どんなリアクションするか楽しみなのになぁ



お!父ちゃんと母ちゃんは、

ちゃんと松本に住んでらっしゃるんですね(^∀^)


じゃああのホタルの里が広島のばあちゃんち?



てか、かげろうにせみって(≧∇≦)


てっきり、ふざけてつけたのかと思ったら、

ひうらさんが考えたそうで(^∀^)



うっひょ~♥

背中からのこんなショットめずらしいねヾ(〃∇〃)ゞ


荷物に頭下げてる姿・・・

ぶちょおだなぁ



この日本酒のシーンは、ちょっとやりすぎ?

狙いすぎ?


あんま笑えない(^-^;)


でも、ぶちょおの「きょわい」が久々に聞けた(≧∇≦)

手がかわいいヾ(〃∇〃)ゞ



ガラスきたな!!(^∀^)

ぶちょおらしくないなぁ


この前の唇&太もも奪い合った修行のせい?(^∀^)



「いいからさっさとかたずけろ!」


きゃーーー(≧∇≦)

言われたい(≧∇≦)




わかってないねぇ・・・桜木は。


ぶちょおとホタルは、そんな安い関係じゃないもんね~

もっと深いところで結びついてるもん。


でも、このふたり恋したことないかも・・・





うわ!!

庭の花が替わった~


やっぱ、ぶちょおが植え替えてるんでしょうね?(^∀^)




「アホ宮・・・おいで」


ひゃ~~~~~(≧∇≦)

ゲキ萌えヾ(〃∇〃)ゞ


「俺の部屋」ヾ(〃∇〃)ゞ



まぁ、想像はつきますが、

それでも、一瞬キュン死させていただきましたヾ(〃∇〃)ゞ



ぶちょお・・・

恋愛経験が豊富とは、思えないんですけど(^∀^)


アホ宮が、あまりにもいままでの恋愛相手と違ってるから

ってことにしておきましょか(^∀^)



きゃ~ヾ(〃∇〃)ゞ

野獣・・・早く帰ってこないかなぁヾ(〃∇〃)ゞ



「君によって変わったんだ」

「よかったと思ってる」


ぶちょお・・・



「相手を受け入れることで、ごく自然に自分が成長する」

「人が人を好きになるっていうことは、そういうことだと思う」



ぶちょお・・・



「君は俺にとって特別な存在なんだ」

「君を超える女はいない」


いいなぁ・・・アホ宮ヾ(〃∇〃)ゞ



「俺が他の女性に女を感じても、いちいち気にするな」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




すばらしい男性(^∀^)


俺と同じ目にあってた人が、って

おねえちゃんと恋人では次元が(^∀^)


「よろぴこ」はいらんやろ?(^∀^)

かわいいけど(^∀^)



ぶちょお仕事してる?

いつもメールしか見てないけど・・・


と思ったら、ゲームしてる!!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



片足では、チェックできませんでしたか?(爆)

てか、スタッフ~(^∀^)




「お電話代わりました、高野ですが」

カッケーーーーーーー(≧∇≦)


でも、尊敬の的のできる上司なんですから、

仕事してくださいね(^∀^)




ねえちゃん!!!!!


樋口くんのねえちゃん・・・

ってことは、ホタルとぶちょおは実は兄妹だった!?


韓流か?(^∀^)




3人で行ってたお店おいしそう・・・

ぶちょおも行ってくれたらよかったのに(^∀^)



ねえちゃん・・・


潤太郎、

ちょっと見ない間に、ずいぶん立派になったでしょ(^∀^)



一緒に住んでると言っても、

ちゅ~もまだなんですよ(^∀^)


ホタル、家族に信頼されてるんですね。

いい家庭だなぁ・・・




ぶちょおは、アホ宮のためにちゃんと結婚式しようと思ってるんですよね?

自分の体裁のためなんかじゃないだろうな・・・



はっ!  はっ! (^∀^)

またぱちくりしてる(^∀^)



両家の顔合せ

って、ボンちゃんも来るってことですよね?


海外在中ですよね。

そっちの手配は完璧なんでしょうか・・・


ぶちょおのことだから、大丈夫か~



びっくりしただろうなぁ盆太郎氏。


あの家を貸した女の子と、息子が一緒に住んでて

しかも結婚するなんて(^∀^)


離婚届には名前書いてたけど、

ぶちょおはお母さんはいるのでしょうか・・・



こんなふうに待たれて

こんなふうに見つめられたら・・・



わたしが店員なら、死ぬなヾ(〃∇〃)ゞ


ぶちょおも待ってるときは読書するんですね。




うっひょっっっ(≧∇≦)


ふくらはぎのバックショットもよかったけど、

今日はサービス満点だなぁヾ(〃∇〃)ゞ



なんか、ぶちょおの足みせるために、

わざと甚平短くしてるよねぇ


スタッフやるなぁヾ(〃∇〃)ゞ



「猿がなぜこうやってノミ取りするか、知ってるか?」


この”知ってるか”(≧∇≦)

ゲキゲキ萌え萌え(≧∇≦)


てか、どんなに干物でも、さすがにノミはいないでしょ(^∀^)



2秒(^∀^)

強がっちゃって(^∀^)



ホタルのためじゃなくて、

ホタルの家族のためかぁ・・・


やっぱぶちょおはいい男だなぁ


お姉さんといいご両親といい素敵な方々ですもんね。 


だからこそ、ホタルにはちょっと大変だろうけど、

きちんと考えてあげてる・・・



わたし、最後ふたりは、

結婚まで行かずに終わると思ってる派なんですが、


今回の見てたら、結婚式有りかなぁと。


当初の希望通り

結婚式編は、映画で見せてくれてもいいんですけど(^∀^)



ズリズリ下がってくホタル可愛い~


「な~にやってんだよ」

これまた萌え~ヾ(〃∇〃)ゞ


「甘えるな!自分で取れ!」

「自分で取って、自分の足でしっかり歩いて戻ってこい!」


きゃっこいい(≧∇≦)

こういうぶちょおは、やっぱ好きだなぁ


でも、「ここへ」とかって、言いそうになりました?

また危なかったね(^∀^)



「決めただろ」

この言い方も好きだぁヾ(〃∇〃)ゞ



「きちんと」って一体何回言った?

ゴーヤは超えたね(^∀^)


「さよなら!」(≧∇≦)




ぶちょおこそ腹筋したほうが・・・

お腹が(≧∇≦)


って、最初見たとき大爆笑しちゃったんだけど、

実は気のせいだった(^∀^)



これ、普通に見ると

角度のせいか、ポニョに見えるよねぇ


お腹しか見えてないとこあるから。



でも、スロー&静止画で見たら、ゲキ萌えヾ(〃∇〃)ゞ


胸が胸が胸が・・・・・・・・

肌が肌が肌が・・・・・・・・

撃沈・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


お腹も全然出てませんでした。

失礼しました(^∀^)



ホタルぅ(≧ー≦)

もうあと10秒早く電話してくれたらよかったのにぃぃぃ



これまた、ありがとうスタッフさまヾ(〃∇〃)ゞ

でも、次はもうちょっとサービスしてくださいねヾ(〃∇〃)ゞ



ぶちょおって、お風呂いつ入るんだろ?


前は、お風呂出てパジャマに着替えてなかった?

最近は、帰ったらまず甚平に着替えてるけど・・・


気にすんな?(^∀^)



ひゃーーーーーーーーーーーー”ホタル”!!

ホタルってなってる!!(≧∇≦)


いつの間に・・・

この前まで、フルネームだったのに・・・




「寝っ転がったまんま言われても」

やっぱり何でもお見通しですね。



「声を聞くと会いたくなります」

すぐそこにおるやん(^∀^)



「あ、こっちくる? 俺の部屋」


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

ぶちょおじゃないヾ(〃∇〃)ゞ



来ないこともお見通しなんだよねぇ

ちぇ~


野獣ぅぅぅ

早く帰ってこーーーーーい(≧∇≦)





急ぎすぎだよね・・・

急にいろいろやらなきゃいけなくて・・・


面倒くしゃいよねぇ


もうしばらく、もっとテキトーに生活しときたいなぁ

って、ホタルの気持ちはすごくよくわかる(^-^;)



ぶちょおとしては、上司と部下だし、

このままずるずると同居し続ける訳にはいかないから

結婚しようって思うのは当然のことだろうけど、


ホタルはまだねぇ

あと3年ほっとけば(^∀^)



瀬乃にパイプ倒したのは、ニッセイチアリーダーか?(^∀^)


って、自分でやったんかい。

アホやな瀬乃(^∀^)


てか、ほかの作業員さんは?(^-^;)




いつも幸せそうなカップルの中

ひとりぼっちのぶちょお・・・



ぶちょおおおおおおおおおおヽ(≧Д≦)ノ


切なすぎます・・・



でもでもでもでもでも・・・かっこよすぎヾ(〃∇〃)ゞ

やっぱり萌え萌えしてしまったわたくしめをお許しください。




嘘は絶対ナシなんじゃなかったの?


他の人なら、まぁこういうとき嘘も方便かもしれないけど、

ホタルはねぇ


しかも、相手は何でもお見通しのぶちょおだし。


ホタル自らも、嘘をついたことがショックでした。




俺は、ありのままの君でいいと言いながら、

どっか少し期待があった・・・

君もどっかで俺から何かを得てるんじゃないかと・・・



ぶちょおぉぉぉ(;_;)



ホタルの中に、

自分の居場所がないような不安を感じてしまった?



一生懸命頑張ってたけど、

ぶちょおの中で気持ちが少し折れてしまったんですね・・・




「大丈夫。戻ってくるから・・・」


ぶちょおぉぉぉ・・・

早く戻ってきてくださいね(TωT)ウルウル


でも、やっぱりドラマ的には、一度は別れますよね・・・





ごめんよ・・・ホタル。

今回は、君が悪いわけじゃなかったね。


まぁ非はあったけどね(^∀^)



ホタルが悪い訳でもなく、ぶちょおが悪い訳でもない・・・


ふたりともお互いのこと誰よりも大切に思ってるのになぁ




「好きと好きなんだろ? なんで上手くいかない?」

って言ってたけど、今ならわかります?(^-^;)


ちょっとしたすれ違い?

なかなか上手くいかないもんですね、恋愛って(^∀^)



それでも、上手くいかない恋愛関係より、

ビバ!友達関係!!は目指さないでくださいませ(^∀^)




ふたちゃんは、一足先に逃亡してたんですね・・・


どうせなら、ぶちょおとふたりでしばらく一緒に暮らせば?(^∀^)




ねえちゃん(≧∇≦)


さすが潤太郎のねえちゃん!

ぶちょおのこと、わかってくれてありがとうございます。


「あ、お湯沸いた」は、ないけど(^∀^)




はぁ・・・

何回見ても、このカード見たら泣けてくるぅ


ぶちょおおおおおおおお(TTTДTTT)



・・・いつか「ホタル」って呼んでねヾ(〃∇〃)ゞ




いつもそばに居過ぎてわからないけど、

お互い少し離れてみて、気付くこともあるし


きっと相手のこと、どんなに大切だったかって、

再確認できますよね。



ただ、またひとりぼっちになっちゃうぶちょおは、

さみし死にするかも?(;_;)


やっぱり二ツ木さんと同棲・・・間違った^^)

同居するしかないね。





視聴率は、15.0%

先週あんまおもしろくなかったからかなぁ


これから、もっと上がっていくといいなぁ

最終章突入だし(^-^;)


ホタヒカでは、こういう煽りやめてほしかったなぁ





「雨宮のこともっと知ってもいいですか」


やっぱり、ただ応援してるだけちゃうやんP(-"-;)

だいたい、ほんまにそう思ってたら手なんかつなぐか(-"-;)



「君がそうしたいなら」

ぶちょおは、そういうと思ってた。


もし、ホタルに言われても、

同じこと言って、自分の気持ちに蓋しちゃうんだろうなぁ



二ツ木さん・・・

横で見守ってないで、助けたげてください(≧-≦)


やっぱ、ぶちょおのこと一番わかってくれてるのは

あなただけです・・・




ぶちょおは、何のために戻ってきたんだろ・・・

替えの服取りに?


それとも、ちゅ~するために?ヾ(〃∇〃)ゞ


例えば、別れるときにするとかP言うてたし、

今回、めっちゃ素早いし・・・


今度こそアリか?(≧∇≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお