忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ゛ーっつい・・・

拍手[18回]


今日も37℃越え?(^∀^)



ぶちょお・・・

わたしにも冷たーいシャワーをぶっかけておくんなまし(^∀^)


そして、あなたのモノにしてくださいましヾ(〃∇〃)ゞ







「あまり若くない男」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


ひっでぇ~(^∀^)



結婚を承諾してくれてのあとの


「あは・・・んあぁ」

ゲキ萌えチョ~萌えゲロ萌えヾ(〃∇〃)ゞ




ホタルの心が、ぶちょおでいっぱいには、

到底思えないんですけど・・・


ゴリラ女め(^∀^)



「なぁ」 「ん?」

二ツ木ーーーーーっ(^∀^)


「瀬乃さんと」

二ツ木ーーーーーっ(≧へ≦)


あ、二ツ木さんも髪切ってる(^∀^)

ぶちょおも、再開後はまた切ってますように・・・



取り違えたあんな甚平なんか、
わざわざ交換にいかんでええねん(-"-;)

捨てられてしまえ(^∀^)



この男やりよるなぁ

友達と言って油断させといて、さり気に手つないで・・・


このシーンすっごくイヤ・・・

ああ!! もう!!!(-"-;)



一見も二見もチャラ男やん(^∀^)

てか、詐欺師の出まかせやったし(^∀^)




「気にならないの?」

二ツ木ーーーーーっ(≧∇≦)


「気になるだろ?」

一瞬、手が止まった・・・


「瀬乃の存在は気にならないといったらウソになるけど」

「ま、いっか」


ぶちょおぉぉぉ(;_;)


わたしは、そんなふうには思えません(≧へ≦)

あんなやつ、いなけりゃいいのに。


こいつのせいで、

ホタルノヒカリの世界が全てぶっ壊されてて・・・


サイテーサイアク・・・

大ッキライ(・`ε・´o从ムキッ


いい意味で、起爆剤になってかき回してくなら全然いいけど、

今んとこ、ドラマの雰囲気壊してるだけの存在でしかない。


何考えて、こんなキャラ投入してきたんかなぁ

普通に若いライバルでいいのに・・・


むっかむかする(^∀^)




ぶちょおぶちょお・・・

ぶちょおーーーーーーーーーーーーー(TTTДTTT)



やっぱり気にしてるんですね・・・


ぶちょおの切なさが痛いです・・・



「お前が心配だったからだよ」

二ツ木さん、助けたげてください(≧-≦)



こんな風に見つめられて、

ドキドキしませんでしたか?ヾ(〃∇〃)ゞ


二ツ木さんならぶちょおの隣の縁側に座っても

全然OKですヾ(〃∇〃)ゞ





エヘヘヘヘ

アイロン王子はいつものぶちょおだなぁ


でも、「ガビーーーーン」って(^∀^)

ま、「きょわい」って言った人だしね・・・


年老いて・・・って、まだ40じゃん。

酷い~( ̄ε ̄;)



絶対言えないよねぇ

ただでさえ
若くない方の男って言われてるんだし(^∀^)




「この女あ゛あ゛あ゛~~~~~~~~~」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「手伝ってほしいことってなんだ!?」

怒りに震える手、押さえきれない眉・・・


いいねぇヾ(〃∇〃)ゞ

ぶちょおはこうでなくっちゃ(≧∇≦)



「手伝おう!!!!!」

キャハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)




太ももも、細いなぁ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

ありがとう・・・アホ宮(^∀^)


わたしだって、一生ぶちょおから離れませんからヾ(〃∇〃)ゞ




「この唇・・・俺のモノにしていいか」

どっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ(≧∇≦)


「奪っていいか」

ひゃーーーーーーーーーーーっっっ

ひゃーーーーーーーーーーーっっっ

ひゃーーーーーーーーーーーっっっ



どうぞ・・・

どうぞどうぞ、俺のモノにしてくださいましヾ(〃∇〃)ゞ

思う存分奪ってくださいましヾ(〃∇〃)ゞ



出た!! デレツン!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


あの唇の触り方からして、

何か企んでるとは思ったけど(^∀^)



でも、
この荒々しい感じ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

ゲキ萌えチョ~萌えゲロ萌えヾ(〃∇〃)ゞ


わたしも、こんなふうに触られた~いヾ(〃∇〃)ゞ




こういうアホな二人を見てると

さすがに瀬乃には越えられない大きな壁だなぁと。


瀬乃くんかわいそうに(^∀^)





ぶちょお・・・

その甚平は着ちゃだめです・・・


これを、ぶちょおに着させるようなことするなら、

マジで制作サイドへの、怒り爆発しそうです。




オソイタイ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


そ、そ、そうじゃなくて・・・

なんてさみしそうなんでしょう・・・



でも・・・

ゴロゴロ体制に入るのに

「あ、あ・・・あん」ってヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱオソイタイヾ(〃∇〃)ゞ



そんな色気たっぷりに、

ゴロゴロしちゃだめだってヾ(〃∇〃)ゞ



もう~

ゲキ萌えチョ~萌えゲロ萌えヾ(〃∇〃)ゞ


え!? もういい?(^∀^)




う、う、そんな必死で電話に反応して・・・

健気すぎるじょぉぉぉ(;_;)


ガックシされる小夏は可哀相だけどね(^∀^)


電話にでる
このポーズ色っぽすぎヾ(〃∇〃)ゞ

この胸元もヾ(〃∇〃)ゞ



本当に美脚だなぁヾ(〃∇〃)ゞ


ぶちょお

日本甚平協会から表彰されてもいいんじゃない?(^∀^)


そんなんない?

作ってくれ~


スーツ日本一も、絶対受賞しますね(^∀^)




「君は女のくせに着付けもできないのか?」


小夏ならできるはずだよねぇ

わたしでも、できるもん♪


お、わざわざ着替えたんだ(^∀^)



「死んでるぞお前」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


このシーン好きだなぁ・・・

小夏との外のシーンは、いつもいい顔してますね。



ぶちょおって、いろんな高級ブティックの常連さんなんですねぇ

あのダサく見える私服も実はお高いんでしょうか(^∀^)


ぶちょおなら、980円のスーツ着てても
(金子さんの、スーツはそんなには安くなかったっけ?^^)

カッコよく着こなしちゃうなぁ



帯ほどいてる・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

「早く脱げよ」ヾ(〃∇〃)ゞ

でへへへへへへへ・・・



「お前の裸なんて、何度も見たよ」

そういう問題じゃないでしょ(^∀^)


最初の着付けのときは、どうしたんだろ?(^∀^)


なんだろなぁ

ひざまずいてるのっていいなぁ




あぁ・・・

モヤモヤする回だなぁ・・・


たぶん、全国のホタヒカ並びにぶちょおファンの皆さんは、

ゴロゴロしたい気分ですよね・・・



てか、二人で映画なんか観に外でデイトしたら

井崎に見つかるよ~


あっ、あいつは都合の悪いのしか遭遇しないのか(^∀^)




1話の上目遣いもめちゃ可愛かったけど、


こういう表情させると、

あまり若くない男には見えませんヾ(〃∇〃)ゞ



「隠しごとされる方がもっとショックです」

はぁ~!?

どの口が言う!!( ̄▽ ̄;)ゞ



ぶちょお・・・

眼で語り過ぎ(≧-≦)


だから、逸らせるしかないの?(;_;)




「言わなきゃよかったな」


なんか好きだなぁ

ここのこの感じ・・・



「君も隠してることがあるのに」

この語尾の震え(≧∇≦)



この辺の子供なぶちょおが好き。

すごく好き。


ぶちょおおおおおおおおおお(T_T)




ちょっと不謹慎な見方でゴメンナサイ(^∀^)


でも、こうやって、本心ぶつけあって

イヤなこともいいことも言い合うのが本来のふたりだと思うから

わたし、このシーン好きです。


ぶちょおがやっと、本音めいたことぶちまけてるし。




最悪・・・

なんで、ここでもまた瀬乃が出てくる?


はぁ・・・_| ̄|〇



ふたりで、もっとじっくり話し合って

ふたりで答えを出して、仲直りしてほしかったのに・・・


なんで、瀬乃がいつもいつもしゃしゃり出てくんの?

マジでムカつく(-"-;)



なんかぶちょおだけ、

めっちゃ情けないキャラにされてるやん・・・


でも、カッコイイけどヾ(〃∇〃)ゞ




ぶちょおおーーーーー

 




ぶちょおの涙は反則ですぅ

ぎゅーーーーーーーーっってしてあげたくなる(;_;)



「線香花火を用意してある」

「帰ろう一緒に・・・」

ぶちょお~~~~~~~~~~(≧∇≦)


「縁側に・・・帰ろう」


うーん・・・

ここは、ぶちょおが「ほら」とか「ん」とかって手を出して、

アホ宮とふたりで、手つないで歩き出す・・・


みたいなシーンが見たかったなぁ・・・




「ふたりの問題だ」

「ふたりで乗り越えような」


うん。うん。

おっしゃる通りでございます。


いつも、アホ宮は(瀬乃に言われて!)自分が・・・って言うけど

ふたりの問題だもん、ふたりで乗り越えたいですよね。



自分が悪い、誰が悪いじゃなくて、

言いたいことをどんどん言い合って、

それで、さらにいい関係になれるのがふたりだと思うから、


ときにはケンカしたり、いちゃいちゃしたりしながら

ふたりで考えて、ふたりで歩んで行ってください。





「史上最強のバカップルですから」

ですね(^∀^)


「バカは君だけだ」

いえいえ。

どちらかというと、最近はぶちょおのほうが・・・



「自分でつけろよ」

って、言ってる尻からライター持ってるし(^∀^)

可愛いヤツ・・・


この火付ける瞬間の顔がまた可愛いんだよねぇ




またホタルが♡描いてましたね。


って、ことで、

わたしもマネしてみた(^∀^)


と思ったけど、時間がないのでまたあした(爆)




来週は、またぶちょおひとりで縁側でたそがれてましたね・・・

今度はにゃんこも一緒だったけど(^∀^)


涙の婚約指輪になっちゃうの?


てか、急に結納とか、一気に加速しちゃうんですね。





はぁ・・・でも、

このぶちょお下げ瀬乃上げの展開はいつまで続くんだろうなぁ

いい加減うんざり・・・



ぶちょおとホタルなら

ふたりで、進んでいけるのに

いちいち瀬乃出してきて、その時々で都合のいい助言させて・・・


ふたりにもっとお互いの感情ぶつけ合わせて、

じっくり話しさせてあげてほしい。


せっかくぶちょおがちょっと自分の気持ちに正直になったのに、

あんな尻切れトンボな解決させて・・・





視聴率は、15.3%  (関西同)

堅調ですね。



先週の関西の視聴率は、8位の15.9%(≧∇≦)


龍馬伝よりも上(^∀^)

4位の警視庁9係には、負けたけど(^∀^)




先週も今週も、てか2話以降ずっとかな?(^∀^)


最初みたときは、もやもやイヤな気持ちもするんだけど、

ぶちょおSPにしてから見ると

ホントいいの~(^∀^)


萌え萌えキュンキュンしっぱなしヾ(〃∇〃)ゞ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと最後まで(^-^;)
ここまでするのは、事務・・イヤイヤ(^∀^)
ぶちょおとホタルがふたりで幸せな形で終わるのは間違いないと思いますが、
その過程はすごく大事です。
終わりよければすべてよしとはいかないですよね。
7話にしても、最後縁側で仲良く締めればいいってもんではないと。
そこへ至るまでもしっかり描いてほしいのに・・・
heaven 2010/08/20(Fri)10:22:10 編集
試練はいつまで?
こんばんは~。
>ホタルの心が、ぶちょおでいっぱいには、到底思えないんですけど・・・
良かった~!同じように思っている人がいて。
ホタルはけなげで一途って書いてる人が多くて、どこが?って余計にイライラしてました。

>なんで、瀬乃がいつもいつもしゃしゃり出てくんの?
今回は特に思いましたよね。良いシーンが台無し。
私の中でホタルの評価がまた下がりました(苦笑)。
あまり考えたくありませんが、ここまでするってことは瀬乃エンドなのかも?
でも、ホタルであってホタルでないから、どうでもいいかと思っている自分がいてそれも悲しいです。
sanuki 2010/08/20(Fri)01:02:44 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお