忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

拍手[29回]


アホや(≧∇≦)

このふたり完全にアホップルやぁ(≧∇≦)



あんな切ない終わりから、どうなることかと思ったら・・・


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ゲラゲラゲラゲラ




まぁ・・・ね、


アホ宮以上に、(・`ε・´o从ムッッッキ-----------------------ッ

って、思った個所はもちろんありますよ( ̄▽ ̄;)ゞ






「あ、相手の名前覚えてるか」


ぶちょおったらなんてことを・・・

あったり前じゃないですか~


と、思いきや

忘れてるよ!!(^∀^)



あ・・・

わたしも苗字はハッキリ思い出せないや(爆)




「頑張ってる君を愛おしいと思った」

「今は違う・・・

 無理をさせてるんじゃないかと思う」



ぶちょおお(TTTДTTT)


涙があふれてしまった・・・・・




「一緒にいてもいいの?」

「いいよ」

「変わらず一緒にいてもいいんですね?」

「ああ」


ぶちょお(≧∇≦)

大好き(≧∇≦)



ぶちょおにしては、珍しくちゃんと思いを言葉にしましたね。

でも、ホタルにはイマイチ通じてないみたいで(^-^;)




「ぶちょおが私のモノには変わりない」

ええなぁヾ(〃∇〃)ゞ


かわいいなぁホタル(^∀^)


そうだ!そうだ!!襲ってしまえ(≧∇≦)




ぶちょお・・・

寝苦しそうです(^∀^)


枕が高すぎる?

なんか変(^∀^)



可愛すぎるぜホタル(≧∇≦)


そういえば、

はるかちゃんはウサギのモノマネが得意だった(^∀^)



ぶちょおは、

寝ちゃうと、少々のことでは起きない人なんですね(^∀^)


ぐふふ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




山田姐さん余計なことを(^∀^)

ぶちょおは、そんな簡単じゃないんですよ(^∀^)


でも、姐さんも仕事辞めないよね・・・



二ツ木さん、それでぶちょおのほっぺた押してたんですね。

な~んだ(^-^;)





「こいつ鼻くそ付けてる!?」(爆)

「いや・・・ちがう。鼻くそじゃない」

「いや・・・どぉ見たって鼻くそだろぉ」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

この心の声、最高(≧∇≦)


「雨宮、鼻くそが付いてるぞ」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ぶちょお澄ましてるし(≧∇≦)



苦悩するぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ

悩みは尽きないですね(^∀^)




あーっ

ぶちょお会社帰りに髪の毛切ってきた~(^∀^)


ちゃんとその後もつながってた!

さすがぶちょお(^∀^)




鼻くその次はうんこか(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラヶラ


1の最終回ネタがふたつも(≧∇≦)

1見てない人は、いままでもそうですけど、楽しみ半減ですねぇ




「くっさぁ!」

かわいい(≧∇≦)


譲りあうふたり(^∀^)

アホ宮の手をマジックハンド代わりに使うぶちょお(^∀^)


2人面白過ぎる(≧∇≦)

ナイスコンビ!!(≧∇≦)


「ウンコ!!」

「ここにも! ここにもここにも! あそこにも!」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



「まさかこの女、こんなところでウンコを!?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラヶラ


鼻つまんだまんまのふたりの可愛いこと(≧∇≦)



「ウンコし放題」って(大爆)


「でぇ(ねぇ)ーーー」

きゃわいい(≧∇≦)


こいつら面白過ぎるぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

ウンコだけで、72枚もキャップっちゃったぜい(^∀^)


日本一のコメディアンヌに負けずも劣らずでっせ(^∀^)


ここ、スローで見てもめっちゃおもろい。

まさかウンコのシーンをスローで見るなんてね(^∀^)


よかったら、うんこのキャプ全部差し上げます。

誰がいるか~(^∀^)




えっと・・・

この干してるジャージは洗ったんだよね?(^-^;)



「・・ンコ」って言うぶちょおのいい方が、

ゲキ好き、チョ~好き、ゲロ好き(≧∇≦)



「俺が大丈夫じゃない」

「これから先、君を抱く度に・・ンコを抱いてるような気分になる」


どっひゃーーーーーーーーーーーーーっっっ(≧∇≦)

さらっと言っちゃったヾ(〃∇〃)ゞ



でも、やっぱぶちょおの「・・ンコ」って言い方に

異常に萌え萌えするわたしは、ヘンタイでしょうか?ヾ(〃∇〃)ゞ



・・ンコにまみれたブーツをずっと履いてるヤツを知ってます(笑)


あ!!

そういえば、わたしの靴も、・・ンコ踏んづけたんだった(爆)



「俺の体目当てに、俺の部屋に忍び込んだのは誰だよ」

えへへヾ(〃∇〃)ゞ

ちゃんと、お目当てのモノわかってらしたんですねヾ(〃∇〃)ゞ




「ぶちょおのことはほっとくことに決めたんです」

言っちゃうとこがホタルのかわいいとこ。



「そっ」

でたっ(≧∇≦)


でも、今は素っ気ないままでは終われない恋する男(^∀^)


干物焼いて、気ひいて・・・

ゴロゴロして、気ひいて・・・


恋する男は切ないね・・・



ゴロゴロ、スローで見た?

めっちゃ色っぽいヾ(〃∇〃)ゞ


また、途中の誘ってる顔の色っぽいこと(≧∇≦)



「迎えに来てえぇぇぇ♡」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ぶちょお全壊!!(≧∇≦)



「ほっとくんじゃなかったの?」

迎えに来て欲しかったくせにぃ~(^∀^)



「別に迎えにこなくてもこんな距離ひとりで歩いて帰れるもん」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あったりまえや(^∀^)




「真摯に誠実に、ときおり優しくかっこよく説明したろ」


キャッハハハハハハハハハ~

ぶちょお最高(≧∇≦)



君のために

ぶちょおのために


ぶちょおのために

君のために


ふふふ・・・

そこがふたりのいいところ。


エゴイズムの塊になんかならないもんね~だ。




「お、俺はたった今その回に入会しちゃったもん」

「いいじゃんいいじゃん全然いいじゃん」


アホや!アホや!!アホや!!!(≧∇≦)

このふたりホンマにアホすぎる~(≧∇≦)



「鼻が詰まってるならかみなさい」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




本当に抜群の相性だなぁ

最強コンビ(≧∇≦)


こんなお似合いのふたりはいないね・・・





ぶちょおはやっぱぶちょおだなぁ・・・

公私混同はしたりしない。


あ、雨宮のことはちょっと贔屓するけど?(^∀^)


わたしも触りたいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


「頑張れよ」

ってことは、弾力も瑞々しさも負けてましたか(^-^;)



「あ、メシ食う?」

なんかいいねヾ(〃∇〃)ゞ


そのあとの「ん」もゲキ萌えヾ(〃∇〃)ゞ



「愛されてるだろ?」

「他の男に取られるぞ」


やっぱ、二ツ木さんといるときのぶちょおって、

妙に色気があるヾ(〃∇〃)ゞ


なんか濡れてるというか、キラキラしてるヾ(〃∇〃)ゞ



二ツ木さん、

ぶちょおのことお願いね・・・





(・`ε・´o从ムッッッキ------------------------------------ッ


お前がなんで甚平選ぶねん(-"-;)


そんなんぶちょおがもらって、どんな顔して着ろっちゅうねん(;_;)


でも、その気持ちを神様が汲んでくださったのか

その甚平はぶちょおの元には届きませんでしたけど(^∀^)


てか、あのオチ見せるってあかんやろ~( ̄▽ ̄;)ゞ



来週また登場するの?

あの甚平は要らないよ(^-^;)




ぶちょおぉぉぉ~(T_T)


このふたりのシーンは、

ズバッと切りたかったんだけどなぁ(^-^;)


こうやって、挿入してくるのは、

ぶちょおの切なさを世間様にもわからせるため?




あ~あ

自分からプロポーズしろなんて、瀬乃に言われたくなかったなぁ


ホタルが自分で考えて、答えをだしてほしかった・・・



「僕たちぶちょおがいなきゃ何も始まらなかったの?」

って言った手嶋(!)マコトの気持ちがわかる・・・


ホタルって人から言われなきゃ、何もできない子なの?

そうじゃないでしょ(;_;)


もうイチイチいっちょ噛みの瀬乃がホンマムカつく(^∀^)


頭ポンポンもいとも簡単にやりよったし、

来週は手つないどったで( ̄▽ ̄;)ゞ


毎回チャンスがありながら全然手出せへんぶちょおが悪い?(^∀^)



てか、ホタルの気持ちなんて瀬乃じゃなくても、

全国の専業主婦もそうじゃない人も、老若男女

みーんなわかってるっちゅうねん(^∀^)




でたーっ

井崎待ち受け(≧∇≦)


ぶちょおきゃわいいいヾ(〃∇〃)ゞ

来月はどんなのかなぁ(^∀^)



内心すごく動揺しつつも、

井崎の悩みを聞いてあげるぶちょお・・・


う~ん、やさすぃ(^∀^)



「たまたまについてどう思いますか?」


くくく・・・パチパチかわいい(^∀^)


「さぁ」(^∀^)

「帰らせてくれ」(^∀^)


ドラマの進行上、そういう役目なんだよ君は(^∀^)






「・・・そ」

ぶちょお(;_;)


遠いね・・・

ぶちょおの心の不安を表してるようで・・・



「話ってそれ?」

「いえ」

「何?」

この何がヾ(〃∇〃)ゞ



「ぶちょおのために無理をして頑張っていた私は

 ありのままの私なんです」


これは、響きました・・・


でも、そのあとのプロポーズはやっぱ自分で考えてほしかったなぁ


なんか、瀬乃を3年前のぶちょおみたいに

させようさせようとしててムカつく( ̄▽ ̄;)ゞ




「結婚してやる回を結成しよう」


ぶちょおーーーーーーーーーーーーーっ

なんてうれしそうなんだ(≧∇≦)


「いるのか・・・そう言う誰か」

ぶちょおーーーーーーーーーーーーーっ



「ちゅ~しましょうか」

「そうだなぁちゅ~でもするか」


ここで、ちゅ~しないことは、

すべての日本国民に予想されてたことでしょう(^∀^)


中学生以下やな(^∀^)

いや・・・幼稚園児以下やな(^∀^)



「初めてのちゅ~だなぁ」

「初めてだから、めちゃくちゃ激しいぞ」

「激しく熱くお互いをむさぼりあうようなちゅ~だ」


見って~~~~~~ぇ(≧∇≦)

それ見って~~~~~~~ぇ(≧∇≦)



初めてのちゅ~・・・


いつかは見れるよね?

ねっ?ねっ??


そのときは、あっつい激しいむさぼりあうようなちゅ~・・・

待ってますヾ(〃∇〃)ゞ


ホタヒカでは無理だな・・・_| ̄|〇




ぶちょお・・・

瀬乃とのこと、やっぱり気になりますか・・・


ぶちょお(;_;)



あんなこと井崎から聞かされてなかったら、

むさぼりあっちゃてましたか?ヾ(〃∇〃)ゞ


くっそ~井崎め~

ぶちょおが好きだからって、ちゅ~の邪魔しやがったな(^∀^)



ぶちょおのウサギったら(≧∇≦)


あんな近くで見てて、

はるかちゃんは耐えられたのでしょうか?(^∀^)


そのウサギの上唇に吸いつけばいいのに(^∀^)



てか、そんなにうれしいの!?

そんなうれしそうな顔で笑わんでも(爆)




もう~

このふたりったら、なんてもどかしいんでしょ~(^∀^)



須賀ちゃんなら、「じゃあ誓いのキス」

って、めっちゃ素早いのに(^∀^)



ちゅ~についてアツく語ってんと、

さっさとせえ(^∀^)


瀬乃のことが引っかかってるのはわかるけど、

なんで、ぶちょおは手出さないんだろうなぁ(^∀^)




着るんですね!?

それ着ちゃうんですね!?



「しょうがないなぁ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「待ってろ!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


カッケーーー(^∀^)




アホ宮がせっかく買ってきてくれたって、

あんなんまで着てあげちゃうなんて・・・


ぶちょおホレ過ぎです(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




でも、太ももあそこまで見せてくれたの初めてヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱ男だねぇ

デカイ!! 似合わん!!(爆)



今週は、ホタルのコスプレなかったよね?

鼻くそ?

体操服?


いや、それよりあのぶちょおの衣装がインパクトありすぎで

アホ宮が何着ても敵わないね(^∀^)



これ、最初に着るって言われたときどう思ったんだろ?

着てみてどうだったんだろ?

周りの反応はどうだったんだろ?


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラヶラ


VOICEで教えてほしかったなぁ(^∀^)



やっぱ、髪の毛切ってよかったなぁ

可愛くなった(^∀^)



今日も「いいよ」がいっぱい聞けたねぇ

なんで、あんな心地よい響きなんだろう・・・


直人のいいよ・・・


わたしは、

「あぁ・・・いいよ」のセットがお気に入りなんだけど。




今週は、お初の石尾監督。

おもしろかったです。


ちょっとやりすぎではあったけど(^∀^)


ぶちょおの全てを堪能できたし(^∀^)

いや・・・ちゅ~がまだだった(爆)





視聴率は、15%  

お盆の割には、よかったよね?


先週関西15.5%あったんですよね。


全体の15位にランクインしてました。

ちなみに、イズムは15.1%の17位でした。


今週の関西は、いくらだったのかなぁ


※関西15.9%(8位)





「聞きたくないって言ってるだろ!!」

ぶちょおっ(≧Д≦)


初めて、自分の気持ちに正直になった?


ぶちょおも我慢ばっかりしてないで、

ハッキリ気持ちを伝えられますように・・・


さびしいときは、さびしいって、

つらいときはつらいって、言えますように・・・


ちゅ~したいときは、

(言わなくてもいいから)実行に移せますように(^∀^)



「ひとりぼっちの俺の心の隙間に入り込むようなことを」

誰がするんだろう・・・


小夏、それとも二ツ木さん?(爆)




今度こそちゅ~するか?(^∀^)


でも、はじめてのちゅ~は、激しく熱く・・・

じゃないとダメだよ(≧∇≦)


ほら~

なかなかせえへんから、ハードルあがったやん(^∀^)





アホ宮キャンプ行くの?


行ってる間、ぶちょおひとりぼっちでゴロゴロ?

さみしいね・・・


わたしと一緒だぁ(^∀^)

早くキャンプから帰ってきて、一緒に遊んでくれますように(^∀^)




・・・今気付いた。


めっちゃ長い(^∀^)


でも、先週も長かったし、まいっか~(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー行かないでぇ
ナイス・・ンコ!!
ビバ・・ンコ!!
ぶちょおぉぉぉぉぉぉぉ
じゃなかった、四季ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

つうか、もう今日から行ってると思ってた(^∀^)
行ってらっさ~い

くーーーっさぁ!!
なんじゃこのニオイヾ(◎Д◎;)〃
と、思ったら自分の靴のウラが犯人やってん(^∀^)
heaven 2010/08/13(Fri)20:25:21 編集
>・・ンコにまみれたブーツをずっと履いてるヤツを知ってます(笑)
誰や、そんなアホなやつは・・・


と笑っとったのに、ワタシのことかいっ!(^∀^)
すっかり○んこ着いたこと忘れとったわ(^∀^)

つーか、君もか(^∀^)


んじゃ、いつものように一人で(ゴロゴロして)遊んでなさい(^∀^)ノ
来週の水曜までおさらばえ~
shiki 2010/08/13(Fri)17:38:32 編集
こんにちは
一般的には、あの瀬乃見て切ない(≧へ≦)って思ってるんでしょうか?(笑)
まったく感じられないわたしは、やっぱ歪んでるのでしょうか?(笑)

>言い出す前のぶちょおのためらいに心が締め付けられる様でした。
うん。うん。
これこそが切ないってやつです。
そのあとの笑顔も切ない(;_;)
heaven 2010/08/13(Fri)10:00:55 編集
無題
>ホタルが自分で考えて、答えをだしてほしかった・・
毎回そう思ってイライラしていましたが、今回は特に。
プロポーズはホタルの中でそんな程度の位置づけなんだなあと思ってしまいました。
ぶちょおには瀬乃にアドバイスしてもらったのがきっとわかったのじゃないかなあ。
ホタルの本心なのか疑いたくもなるってものです。
今頃になってマコト君の言葉が効いてきますよね。
ウサギ口を言い出す前のぶちょおのためらいに心が締め付けられる様でした。

セノのシーンは相変わらず見せ方が狙いすぎていて不自然なので、どんなに切ない顔を見せられても心が動かないです(苦笑)。
sanuki 2010/08/13(Fri)02:12:35 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお