忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京-仙台って毎日通える距離なんですね!?

拍手[20回]



ってことで、調べてみた(^∀^)


6時に東京出ても十分間に合うじゃん(^∀^)


てか、始発6時台だよ(^∀^)

それまで、ぶちょおはどこでなにしてるのかなぁ(^∀^)


往復2万円以上かかるし、

泊まった方がいいんじゃね?(^∀^)



んなことはどうだっていいんだよ!  byぶちょお






「あんな女にホレる男がいるなんて」

「いるよ! ここにも!」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ぶちょお(≧∇≦)



「必ず連れていくから」

ぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ


「面倒がくさいのは君の顔だ」

ぶちょお(^∀^)


ぶちょお3段活用(^∀^)



はぁ~はぁ~

か、か、かわいい!!(≧∇≦)


ぶちょお・・・

今日もやっぱりかわいいッス(≧∇≦)



「ウソつけ」って言われたあとの、ホタルの舌出し顔

かわいいよねぇ


1の花火のときもかわいかったから、

都度わたしも、真似してやるんだけど、

いっつも、「きーっっしょ」って一蹴される(^∀^)



ホタルったら、お金返す気あったんですね(^∀^)


どうせなら、

47円ずつ払ってけば、よかったのに(^∀^)



「何!?空っぽ!?」


ぶちょお・・・

乗り過ぎです(爆)


でも、最初みたときは、軽すぎる~って思ったんだけど、

何度もみると、笑える(^∀^)



それにしても、痩せたなぁ

頬こけてるのが、すごく気になる(;_;)





ぶちょおが会社でそんな話すると思うのか?

バカめ(^∀^)


っていうか、

瀬乃には言い訳の場が用意されてるわけですな・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


いつもヘンなチョッキ(あえてチョッキ^^)着てるよねぇ


これが直人なら、恥ずかしいんだけど、

瀬乃だから、どうでもいい(^∀^)



不動産屋って、ぶちょおが見つけてきたんですよね?


要注意ってわかってて、

ぶちょおが小夏の店舗にするとは思えないんだけどなぁ


うーん・・・なんか納得できん。




「戻ってきなさい」ヾ(〃∇〃)ゞ

もっと言ってぇ♡



「迎えにきてぇ~」

で、

迎えにいっちゃうの?

ゴロゴロ言って回っちゃうの?


ぶちょーーーーーーーーーーーっ

甘い!甘い!!甘すぎるぅ(≧∇≦)


キャッハハハハハハハハハ(≧∇≦)



このうつ伏せ寝の体制に入るとこの几帳面さが

ぶちょおらしいなぁ



ゴロゴロが、前と違って息ぴったり(^∀^)


あの頃は無理矢理やらされてたけど、

今度は、自ら進んでやったもんね(^∀^)


相変わらず、あわわってぶちょお戸惑ってるけど(^∀^)



これは、世の男共の羨望の的?

女だってそうですよヾ(〃∇〃)ゞ


わたしも、一緒にゴロゴロしたいなぁ



そのあとの、寝っ転がってしゃべってるのが、

またなんかよかったなぁ



「さっ、やれ!!」(^∀^)


この表、ぶちょおにしてはアバウトだなぁ(^∀^)

風呂の準備に、洗濯干しやたたみに30分もかけるなんて(^∀^)


風呂掃除、週2回しかせえへんの?(^∀^)



そういえば、

マコトの気にしてた風呂とか洗濯とか、

今はどうしてるんだろうヾ(〃∇〃)ゞ




”ビバ!専業主婦”

ぶちょお!!なんて達筆(≧∇≦)


あの請求書とは・・・・・



ホタルには仕事してる方があってると、自覚させるために

ここまでやらせることにしたんだろうなぁ


雨宮のことは、よーく分かってるぶちょおには、

サボテン使わなくても、お見通しだろうし。


(と、思ったら、やっぱりそうでしたね^^)




それでも、一応期待してる?(^∀^)

なんか、健気でキュンってくる・・・


自分で作った方が早いし楽だし・・・

でも、待ってあげてるぶちょお・・・



「山口百恵、引退だって」

「ん・・なんて検索したんだよ!?」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ここで、来たか!!山口百恵!!(≧∇≦)




そのルービックキューブは誰が揃えたのかなぁ(^∀^)


ぶちょおのスーツ姿、歩く姿は、

本当にステキヾ(〃∇〃)ゞ



「あまり無理させないでください」

(・`ε・´o从ムッッッキーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


お前に何がわかる!?



「君には関係ないだろ」

本当は瀬乃に言いたかった?


そうだよ!!

君たちには関係ないんだよ!!


ぶちょおが無理させる訳ないっちゅうねん。

何も知らん外野が口挟んでくんな(-"-;)




あれれ?? 8月4日!?

ぶちょおの最後の夏休みが8/3だったはず・・・


確かめてみたら、やっぱそうだった(^∀^)


おかし過ぎるぞ~~~(^∀^)


少なくとも煮干し1日目は8/2開始のはずで、

その頃ぶちょおはちかちゃんとデイトだったはずなのにぃ(^∀^)
(今日は出番なかったからサービスや^^)


ま、いっか(^∀^)




ある人ってぶちょお?

やっぱぶちょおなのね・・・


ぶちょおらしいなぁ・・・




「煮干しの気持ちがわかるのか?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



「もう考えなくていい・・・」

「いいんだよ・・・もう」



ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧-≦)



「そんな泣くなよ」

撃沈・・・


ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧-≦)



どっひゃ~~~ヾ(〃∇〃)ゞ


この頭ポンポンが、またいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


こんな風に、この手で、

肩抱かれてみたいなぁヾ(〃∇〃)ゞ



やっぱ指長いなぁ・・・

手も案外大きいんだよなぁ


この手を、もうすぐ・・・・・


ああ・・・邪な気持ちが・・・

ぶるんぶるん・・・




「作らなくていいんだってば~」

「作りたいんだってば~」


せっかくいい雰囲気なのに・・・

なんでそうなるのかなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


だから、このふたり好き(≧∇≦)



ぶちょおの抱き締め方が、すごーく愛おしそうで、

こんなふたりは初めてですね。


間で、煮干しが邪魔してるけど(^∀^)


でも、一回離したあと、

キスするのかと思っちゃったよヾ(〃∇〃)ゞ




「わからないのは君のほうだろ」

っていう、あのラブレボの11話の最後のシーン思い出しました。


お互いがお互いのことを思うあまり、

相手のことを考え過ぎてしまっているふたり・・・


ただ、内容は・・・(爆)



ふたりは、もっと自分勝手になったほうがいいのにねぇ

特に、ぶちょおは(^-^)



ここすごくいいシーンなんだけど、

髪型がなぁ・・・


そのせいで、イマイチ萌えれない(^-^;)


1,2話の髪型はよかったのになぁ


好きだったら、ゴメンナサイね(^∀^)

わたし、前髪の好みがうるさいんです(^∀^)



来週やっと切ってたね。

でも、ちゃんと繋がってるのかなぁ(^∀^)


またこの休みの間に伸びちゃうね(^∀^)




あら?

ニッセイが提供に加わってる(^∀^)


このはるかちゃんは、ホタルっぽいしねぇ





ぶちょおーーーーーーーーーーーーーーーーぉ(TДT)


違うんだよ。違うんだよ。

これには理由があるんだよ。

二ツ木さんが、夜中になぜか折ったままのケータイから電話かけてきたんです(爆)


全国の専業主婦の皆さんが

ホタルの味方してくれないのは、なぜでしょう?(^∀^)


このときのぶちょおの髪型は嫌いじゃないなぁ(^∀^)



ぶちょお(;_;)

なんて切ない・・・


昨日家政婦は見た風に、見守ってたのにね・・・

あんなにうれしそうだったのに・・・


やっぱり、無理させてるって思っちゃった?



ぶちょぶちょおぶちょおおお(≧Д≦)





進化しましたねぇ

ホタルのどじょうすくい(^∀^)


なんで、最近意味なく、契約社員が残ってるんでしょうね(^∀^)

おいしいとこ持ってくため?(^∀^)



「DJオズマなら」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


てか、できるのかい!?ぶちょお!?



「えっ」

引退したんだぁ知らなかった(^∀^)




てか、まさか、

またもやぶちょおのDJオズマが見られるなんて(^∀^)


ぶちょおは、人知れず接待してるんだねぇ(^∀^)

で、カツラ置いて来ちゃったんですか?(^∀^)



二ツ木さんといるときの

ぶちょおはいつにもまして素敵ですヾ(〃∇〃)ゞ



「お前の顔見たら落ち着いたから」

「そぉ?」


ひゃっ二ツ木さんったらヾ(〃∇〃)ゞ

やっぱふたりはお似合いです(^∀^)



「誰もが迷いながら生きている」

「立ち止まって確かめればいい」


ちょっと桐野さん思い出しちゃいました。



「お前も迷ってるのか?」

「ああ」

ぶちょおおおおおおおおお(≧-≦)



自分の結婚しようのひとことで、

ホタルが毎回課題を掲げて奮闘してる姿に、

無理をさせてるんじゃないかと、自由を奪ってるんじゃないかと

ぶちょおは胸を痛めてるんですね・・・


無理して頑張ってきたのはぶちょおの方もなのにね(^∀^)




「ただいま」ってめっちゃ自然になったねぇ

なんかいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


あんな可愛いエプロン姿で迎えられたら、うれしいだろうなぁ



「ああ・・・いいよ」

でへへへへへへへヾ(〃∇〃)ゞ


先週ほどじゃないけど、ぶちょおのこれはあかんヾ(〃∇〃)ゞ

反則技だぁヾ(〃∇〃)ゞ


そんな顔で、そんな声で、そんなこと言われたら・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




「俺が君に特別な感情を抱いていることは知ってるよな?」

ハイヾ(〃∇〃)ゞ


「好きだよ」

「大好きだ」

わたしもどきゅーーーん(≧∇≦)



「ゲキまず、チョ~まず、ゲロまずだ!」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


やっぱ、ぶちょおはこうでなくっちゃ(≧∇≦)



間接キッスだ!(≧∇≦)

お前は小学生か?(^∀^)


しかも、ちょっと回してわざわざ同じとこから飲んだぜよヾ(〃∇〃)ゞ

ふふふふふヾ(〃∇〃)ゞ



「わたしのこだわりの煮干しが

 この惨状を知ったらどんな気持ちがすると思う?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ぶちょお大好き(≧∇≦)




うん。うん。


やっぱりぶちょおは、ホタルがそう言いだすのを

待ってたんですね。



ハイ。

全国の専業主婦でないわたしも、そう予想しておりました。



でも、ちょっぴりさびしそう・・・


ホタルが次のステップへ、仕事をしていくために

結婚で縛るのは、足かせになる?


ぶちょお・・・・・




「立ち止まって確かめることも必要だろ」

ぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ


「一生懸命作ろうと思ったその君の心だけで

 十分あったかい気持ちになれたから」

ぶちょおーーーーーーーーーーーーーーっヾ(〃∇〃)ゞ



「ごちそうさま。

 ゲキまず、チョ~まず、ゲロまずの味噌汁をありがとう」

ぶちょおーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)


何回言うねん(^∀^)




「結婚はやめよう」

ぶちょおーーーーーーーー(TTT_TTT)



「好きだよ・・・大好きだ」

だから・・・


「結婚は、考え直そう」


ぶちょおぶちょおぶちょおおおおおおおおおおおおおおお(;_;)

切なすぎます(;_;)



いつも、初見では泣かないんですけど、

キャップってると切ないぶちょおの表情に涙が・・・





この先の彼女の可能性、

彼女に待ち受けてるだろう未来の芽を摘むわけにはいかない。



ホタルがホタルらしくあるために、

自分の気持ちは、また後回しにしちゃうんですね。


でも、立ち止まることも必要ですよね。


わたしはぶちょおの決断に賛成です。


切ないぶちょおがもっともっと見れるかもしれないし~ヾ(〃∇〃)ゞ


でもでもでも、

ホタルを嫌いになるようなことにまではなりませんように(^∀^)



外で他の男と遊んできて、家ではぶちょお♡

なんてのは、さすがにホタルでも許されないからね(^∀^)



好きだから、好きだからこそ、

彼女の自由を奪いたくない。

彼女を苦しめたくない。


でも、ホタルにとっては、それは幸せ。それもうれしい

って、わたしは思うんだけどなぁ


そもそもぶちょおは、

上司と部下がこのままずるずる何の約束もせず、

一緒に暮らしていくのはよくないと結婚を決めたんだろうになぁ




好きだからって乗り越えられないこともある。

それとも、

本当に好きなら、この世に乗り越えられないものはない。


はたしてどちらに軍配が!?(^∀^)



それにしても、ぶちょおは

「わたしは人類が滅亡して君と二人だけになっても

 君に惚れない自信がある」


な~んて言ってたのになぁ(^∀^)




ひまわりなんて、いままでから咲いてましたっけ?(^∀^)


いつも、思うんですが

エンディングの文字と歌が邪魔(^∀^)


DVDはクレなしバージョンとかできたらいいのになぁ




視聴率は15.3% (関西15.5%)

やった~15%台復活だぁ


このままこんな感じでキープしていってほしいですね。




なんで、ぶちょおがプレゼントのお知らせしてんの?

応募したくなっちゃうじゃん(^∀^)



ぶちょおひとりでゴロゴロしてるヾ(〃∇〃)ゞ


二ツ木さんいいなぁ

鼻の次はほっぺた(^∀^)


むぎゅ~って、ぶちょおかわいすぎる(≧∇≦)



またベッドにもぐりこんできた(≧∇≦)


でも、

今度は、人の女だと言い聞かせてないから・・・

どうなっても知らないよぉヾ(〃∇〃)ゞ




そういえば、6話は大きな問題が起きるとかなんとか言ってなかったっけ??

もしかして、ホタル先に瀬乃とやっちまうのかい?(^∀^)


切ないぶちょおに会えるんなら、わたしはそれでもいいけど、

ホタルはそんな女じゃないと信じてます。


ぶちょおがホレた女だからね(^∀^)












 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます★★★
いっつもホンマ大爆笑の返答をありがとうやわ(≧∇≦)
何があっても乗り越えていってな(^∀^)
って、そんな話は置いといて・・・

あんな颯爽と出先から戻って来られたら、
仕事になれへんわぁ
もうずっと、ぶちょおまだかなぁって出口見続けてる(^∀^)
あ、「今から帰るよ♡」ってメールくれたら、それまではちょっとだけ仕事するわ(^∀^)

毎朝同じ時間に起きて、
ぶちょおの方が、毎日仙台と東京往復して疲れてるっちゅうねん。
・・・その間寝てる?(^∀^)
いやいや、ぶちょおはきっとその間も仕事してるはず・・・
heaven 2010/08/10(Tue)10:53:38 編集
無題
私も歩いてるとこがおおお~~って来た~~!
左から3つ目の角度が好き~♪
今回はみんないい人になってしもうたな。
みんなで、ぶちょおを責めやがって・・・
でも、最後の『もう、作らなくていいんだよ。』の優し声で、
これから何があっても、私は乗り越えていけるざんす。
えっ?お前に言ってない?
これまた失礼!
leona 2010/08/09(Mon)23:03:57 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお