忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「このあとすぐ」

拍手[23回]


あの顔、

なんであんなうれしそうなんだろ(^∀^)


見る度に、毎回ニヤける(^∀^)



そうそう

先週からホタル、ポケットみよ~んって出てましたね。


どっこいしょういちとかと一緒で、

ぶちょおといる生活にどんどん慣れてきて、昔に戻ってくるんですかね。





びちょびちょなふたり(^∀^)


立ち方までもかっこええ(^∀^)

逆にホタルはかわいい(^∀^)


胸が・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



真ん中水たまりになってるし(^∀^)

あれは、ぶちょおが最後に出したやつだなヾ(〃∇〃)ゞ




ムームー・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


この走り方がまた可愛いなぁ(^∀^)



てか、なんでぶちょお出る?

居留守でいいじゃん(^∀^)


瀬乃に釘刺しときたかったのかい?

雨宮は俺の女だ!ってヾ(〃∇〃)ゞ



「以上」

ぶちょお(^∀^)



ぶちょおのこと本当に好きなのかと聞かれ、

返答に困るホタル・・・


ぶちょおーーーーーーーーーーーーー(TДT)


ぶちょおの切ない顔ったらっ(≧∇≦)




二人の距離がめちゃ近なってるぅヾ(〃∇〃)ゞ


「ラブラブのみに使用するとは限らないが」(^∀^)



「君のいない縁側に降る雨は、まるで僕の心の・・・」


ぶちょお・・・

ホタル相手でもそんな洒落たラブレター書けるんだ(^∀^)


嬉しそうな顔しちゃって(^∀^)


でも、なんとやらって言われた~


「しょっぱいのに嬉しかったんだね」(^∀^)


かわいい・・・毎度毎度かわいすぎる人ヾ(〃∇〃)ゞ




でも、ぶちょおが気になってるのは・・・


「本当に好きなのか?と」

「で?」


「で」(≧∇≦)

くーーーっ 可愛すぎる(≧∇≦)


あの「で」をこんな風に使ってくるとはなぁ




「いっそのこと寝よう」


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

ぶっっっちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)



「今夜は一緒に寝よう」

どっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

テレテレヾ(〃∇〃)ゞテレテレヾ(〃∇〃)ゞ



「わたしの部屋で」ヾ(〃∇〃)ゞ



もう~

このときのぶちょおの表情ったら(≧∇≦)





さびしん坊な性格が災いしましたね(^∀^)



「ちゃんと飛ばされないように打ちつけておきますよ」

「ほんと?」


ギャハハハハハハハ~~~

可愛すぎるやろ~キミ(≧∇≦)



「そうじゃなくてぇ」だね(^∀^)


ぶちょお・・・

きゃわいそうすぎるぅヾ(〃∇〃)ゞ




なのに、

あんな健気なラブラブメール、早速送っちゃって(^∀^)


確かに、このメールはキモイかも(^∀^)



くっくっく(≧∇≦)

あんな素早くうれしそうにメールに反応するなんて(≧∇≦)


あんな返答なのにぃ~(^∀^)

でも、それがアホ宮♪ですもんね(^∀^)


愛おしそうに「了解!」の文字を見つめるぶちょお

なんていじらしい(^∀^)



今は、アホ宮じゃなくて、雨宮蛍なんだ・・・


ぶちょおの部屋に、ピサの斜塔なんかなかったよねぇ




今日の夕食は家メシ♡

夕食当番は君だよ♡♡♡


ぐふっ

アホ宮じゃなくても、ぐふふヾ(〃∇〃)ゞ


なんだよ~その読み方(≧∇≦)

反則だよ~~~(≧∇≦)



確かに、はるかちゃんの言うとおり

ふたりのラブラブは気持ち悪いかも(^∀^)



てか、ホタルに夕飯任せるなんて、

ぶちょおチャレンジャーだなぁ(^∀^)


ほら、こんな献立になっちゃった~

こそっと、赤いラインの向こうに押しやってるし(^∀^)


「お味噌の汁ですから」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




「俺の夏休みは、君のために使う♡」


でへへへへへへへへへへへヾ(〃∇〃)ゞ


ぶちょお・・・

ラブラブ大作戦に嵌りすぎヾ(〃∇〃)ゞ




「だめ・・・掃除」

この言い方が妙に色っぽいヾ(〃∇〃)ゞ



「ほっとくと君は気付かないまま、埃に埋もれて死んでしまう」

どんだけラブラブやねん(≧∇≦)


これって究極の愛の告白に聞こえるのはわたしだけ?



色っぽいぶちょお特集♡


後ろからみた脚も美しいヾ(〃∇〃)ゞ

この角度もヤバいヾ(〃∇〃)ゞ



「客がダニ女だらけになるな」(^∀^)


「座ったまま移動するなよ」(^∀^)


くくく・・・なんかいいヾ(〃∇〃)ゞ



メール送ってね♡


「ああ」ヾ(〃∇〃)ゞ

「いいよ」ヾ(〃∇〃)ゞ


キャーーーーーハハハハハハハ(≧∇≦)

ほんとすっかりラブラブだなぁヾ(〃∇〃)ゞ


てか、ぶちょおデレデレしすぎ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



ぐっすり眠れるホタルとは対照的に、

眠れない夜をもてあましそうなぶちょおとしては、


本当のラブラブを教えてやりたいですよねヾ(〃∇〃)ゞ


でもあなたたち、十分ラブラブバカップルに見えますよ(^∀^)





「言わなきゃいい」

って、そのままでしたね(^∀^)


でもこのとき、いい顔してるんだよなぁ(^∀^)

一切やましいことがないから、こんな晴れやかな顔してるのか、

確信犯だからか?(^∀^)


ぶちょおは前者だけど、須賀ちゃんなら後者だなぁ(^∀^)



ぶちょおはあくまでアホ宮のためなんだなぁ・・・



そこは、アホ宮が喜んでたから、

ちかちゃんのために、アホ宮のためにも、

行くことにしたんなら、


ちゃんと3人で行くって言ったほうがよかったのにね・・・


それとも、小夏にはそう言って

あとでラブラブメールで報告するのかい?(^∀^)



・・・つうか

瀬乃のためにそうさせられたぶちょお(^-^;)


かわいそうに・・・(;_;)




「ぶちょおはちゃんと受け止めてくれてますよ」

うん。うん。うん。

わかってるねヾ(〃∇〃)ゞ


「ぶちょおとの約束だから」

可愛いなぁホタル。



なんで、お前がついてくんねん(・`ε・´o从ムキッ


ぶちょおのカッパ着るなーーーっ(・`ε・´o从ムキッ



でも、このシーン全然おもんなかったね(^∀^)

あえて入れる必要があったのか・・・


「カッパを笑うものにはカッパの報いが」

「ナイス!雨合羽! ビバ!雨合羽! ぶちょお~」

やっぱ、ふたりじゃなきゃダメなんだなヾ(〃∇〃)ゞ


カッパがこんなにも似合うのはやっぱぶちょおだけだヾ(〃∇〃)ゞ




♡報告♡メールのときには、すでにぶちょおは怪我してたんだろうね・・・

心配させないように?



「そこはぶちょおの席だから」


うん。うん。

さすがにそこは譲れない・・・




瀬乃アゲアゲで、完璧にぶちょお悪者にされてますね。

なんだかなぁ・・・


昔のマコトがぶちょおで、ぶちょおが瀬乃みたい。

なんだかなぁ・・・



なんか、昔ぶちょおが言ってたこと、

ちょこっと変えてるけど、まんまだし( ̄▽ ̄;)ゞ


そうやって、励ますのはぶちょおの役目だったのになぁ


励ますというより、叱咤叱咤叱咤叱咤叱咤激励?(^∀^)




一緒に寝ようってせっかく誘われたのに、

拒否ったから、罰が当たったのだ(^∀^)


てか、こんなうるさいヤツきたら、起きるでしょ~



これはペアルックじゃなかったんだなぁ

なんで似たようなの着てたんだろ?


ふたりが繋がってるってこと?(^∀^)



この小夏の手はないなぁ


口では雨宮さん雨宮さんって言ってるけど、

こんなことしちゃったら、うそに聞こえる。


でも、横で無防備に寝てるぶちょおに、ついつい下心が?


その気持ちはすんごーくよくわかりますヾ(〃∇〃)ゞ

わたしなら、あんなこともこんなことも・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




てか、なにもかも”ちか”のせいや~~~


ちかーっ

君のせいで、ぶちょおが悪者になってもうたやんけ~


「ちかちゃんと二人で仲良くやってる」

こんな永久保存版のメールもらったし(でも漢字やったね^^)


ちかちかちかちか・・・何回も連呼されたし、


ちかーーーーーーーーーっ

君が変わりに謝っとけ(^∀^)


ホンマちかはちゃっかりしてるでぇ(^∀^)





山田姐さんと二ツ木さん、いいですね(^∀^)

ホタルのためにそこまでやってくれるし(^∀^)


そうそう

「思いは言葉にしなければ伝わらないんだよ」


ね!!




ぶちょお・・・

いらなくなったシャツで作った雑巾ってそれですか!?


どこで、そんなシャツを?(^∀^)




一休さん!?


無理やりコスプレ毎週しなくても、いいんじゃないの?(^∀^)

・・・ホタル衣装持ちだなぁ(^∀^)


あ!

一休さんって「好き好き好き好き好き好き愛してる♪」だ(^∀^)

だから?


いやいや、このあとのとんち合戦のためにも、

一休さんは必須だったんですね(^∀^)


「どうして言わなかったのでしょう?」(^∀^)



「どうでもよかったからだ!」(≧∇≦)


ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)

ぶちょっぶちょっぶちょおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)





台風怖かったんだ(^∀^) (・・・でもいつからそんなキャラに?^^)

足痛くて我慢できなかったんだ(^∀^) (・・・子供か^^)

疲れ果てちゃったんだ(^∀^) (・・・やっぱちかのせいや^^)


うん・・・うん・・・うん・・・

ぶちょお、可愛すぎるやろ(≧∇≦)



お互いに、そんなにも理解し合えてるんだよねぇ


でも、外野の雑音が耳に入ってくると、やっぱり揺れることもある・・・



小夏も瀬乃もほっといてくれ~

でも、それだと、あと半分以上もたないかぁ(^∀^)


ぶちょおをぶちょおのままで、

ひどい扱いしないで、おとしめないでくださいまし(≧-≦)



二人は、本当お互いのことわかりあってるなぁ


ホタルの本性は最近の会社での行動みてると

バレるのも時間の問題だけど、


ぶちょおがこんな人だとは、誰も思ってないだろうなぁ


井崎が知ったら、ショック死する?(^∀^)

それとも、可愛いってキュン死する?(^∀^)




「ぶちょお」

「ん?」

またあったねヾ(〃∇〃)ゞ


今回は、3回もヾ(〃∇〃)ゞ



「本当のラブラブとは何かわからなかったんです」

で、押し倒した?(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


やっぱ、思ってた通り、甘い展開にはなりませんでしたけど・・・

太股は、前から見せてほしかったなぁ(^∀^)



ぶちょおの俺と私の線引きは何なんだろう・・・


某須賀氏と違って、エッチしたからではないようで(^∀^)



「君とのラブラブはそう言うんじゃないと」


うん。うん。


縁側で、まったりほっこり二人でビール片手に

たわいない話して、

ときには怒って(ぶちょおが)甘えて(ぶちょおが)・・・


それがふたりのラブラブですよね。



「ごめんな」

「山小屋まで来てくれて、ありがとう」


優しすぎる・・・

それこそ、気持ち悪い(爆)



そんなうれしそうな顔してビール持ってきちゃって(^∀^)


本当にアホ宮にめろんめろんの骨抜き状態ですなぁ(^∀^)



「何?とんち?」

キャハハハハハハハハハ~


この顔!!(≧∇≦)

瞳孔まではっきりくっきり見えてるし(^∀^)


固まった!!(≧∇≦)



「聞こえなかったもん」ヾ(〃∇〃)ゞ


聞こえてたくせに~ヾ(〃∇〃)ゞ


もう~もう~もう~ぶちょお~~~

可愛すぎるヾ(〃∇〃)ゞ


一休さん相手にデレデレしすぎです(^∀^)



某ちかちゃんが(爆)

この最後のシーンで号泣したときいて、

そうか~?って思ったけど、


この後ろ姿見てたら、わたしも泣けてきた・・・


なんかなんか、本当にいいよね・・・

ふたりって・・・




また目標掲げるも、

一生懸命ラブラブしようと頑張ったのはぶちょおの方だったけど。


でも、このふたりはそれでいいんだな(^∀^)


それに、今回はアホ宮もよく頑張ったね。


今回は、お互いに成長しました。

ぶちょおの甘えた好き好き度数もめちゃ上がったけど(^∀^)



しかし、ぶちょお甘過ぎ(^∀^)

今週全然怒らんかったやん(;_;)


もっとツンツンするとこもみたいなぁヾ(〃∇〃)ゞ




しっかし、かっこいいなぁぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ


この姿に、社内の女共が誰もキャーキャー言わないなんて、

本当ありえないんですけど。



瀬乃に宣戦布告されて、心中穏やかじゃない?

頑張れ♡ぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ




視聴率は、14.9%

ちょこっと下げましたが、まぁこんなもんでしょうか・・・


15くらい常にキープしてくれたらなぁ





「あまり無理させないでください」

(・`ε・´o从ムキッお前に何がわかる!



うわっ♡

ぎゅ~ってしてるヾ(〃∇〃)ゞ


ゴロゴロしてるヾ(〃∇〃)ゞ

「迎えに来て」って言ってるの?(^∀^)


さすがにこのゴロゴロまで瀬乃にとられたら、ブッコロス(^∀^)



ぶちょおは、何を迷うんだろうなぁ・・・




来週も波乱の予感・・・

これから、こんなんばっかりになってくのかなぁ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謝っとこ謝っとこ(^∀^)
あれだけ、ちかちか呼ばれてんから、
それぐらいしてもバチ当たらんで(^∀^)

うん・・・
ぶちょお、あれでいいんかどうか・・・
ちょっとシンパイ。。。(^∀^)
heaven 2010/07/29(Thu)19:58:27 編集
ごめんなさい
・・・ってなんで私が謝らなあかんねん(爆)
「ちかちゃんと二人で仲良くやってる」
ぐふ、ぐふふふふ(≧∇≦)

4夜は悲喜交々あったからさ~
最後に二人のあの後ろ姿見たら涙が止まらんようになってん(^-^;)
それにしてもぶちょお・・・どんどんかわいなるな(^∀^)
あれでいいんやろうか?(笑)
chika 2010/07/29(Thu)19:37:35 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお