忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝のテレビ欄に

拍手[18回]


がけっぷちのエリーで、


どの口が言うみたいに、

ほっぺたムギューってされてる写真が載ってました。


このドラマって、ちょこっとマネっこしてますよね(^∀^)



その横に、ホタルとぶちょおが(≧∇≦)


それだけで、ちょっとテンション回復したわたし(^∀^)

た~んじゅん(^∀^)



凹んだときは、

ぶちょおのちゅ~顔の待ち受け見るの。


それだけで、にへら~ってヾ(〃∇〃)ゞ


え?そんなん待ち受けにすんなよ?(^∀^)




ふ~

ってことで、3話の感想・・・




「夕御飯どうしようかなぁ」

って、そっちかい!(^∀^)


ぶちょおと一緒に帰ろうと張り切ってきたのかと思ったのに・・・



ちゃんとタッパに入れて、持って帰ったんですね。

ぶちょお、イベリコ豚にありつけた?(^∀^)


でも、なにいちゃついとんねん(-"-;)


ここで、まずムカついた(^∀^)




でも、ぶちょおは大人だから

「口うるさいオタカさん・・です。」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



「夕飯食ったか?」

なんか・・・なんかいいヾ(〃∇〃)ゞ



オレたちやましい関係じゃない。

今はね。


ってことは、昔はそういう仲だったんですねヾ(〃∇〃)ゞ



「あいつは何でも食うから」(^∀^)


今週のコスプレは、沖縄ですか~


さすがぶちょお(^∀^)

まるっとするっとお見通しですね(^∀^)



オレ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



「あっちやってくれる?」

「苦手なんだよゴーヤ」


かわいいヾ(〃∇〃)ゞ


わたしもキライです(^∀^)

ってか、瓜系だから食べられないんだけど・・・



小夏さんには、話を合わせて本当はキライだって言えないんですね。

でも、ホタルには、言える・・・


てか、お店の人にか(^∀^)




「この!この!」

「あ゛ーわわ」

って、ぶちょおちゃうし(^-^;)



この前のシーンが確か新聞に載ってたやつだ。


と思って見返したら、

やっぱ後ろにぶちょおいた(^∀^)


ネタバレないように、見て見ぬふりしてたから

そのまま捨てちゃうとこでした(^∀^)




そうそう

不健全ですよね。


ペアルックな二人見習って、

早く健全な道を歩んでくださいねヾ(〃∇〃)ゞ


ある意味、今週のコスプレは、姐さんでしたね。

予告みても、姐さんもどんどん崩壊していってるなぁ(^-^;)



「ちゅ~したいって言えなくて」

って、アホ宮がちゅ~言いだせなくて辛抱するわけないし~



我慢してるのは、ゴーヤだって、

ぶちょお以外はこの段階で、わかってましたよねぇ


と、思ったら、わたしだけで、

みんなTV誌読んだりして、とっくにご存じだったみたいで(^∀^)




うっひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

ぶっちょお~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)


「ちょっと見せてみろ」


今週はここが一番の萌えポイントでしたヾ(〃∇〃)ゞ



やっぱ、キレイな指だなぁヾ(〃∇〃)ゞ

あの手で頬包まれてみたいなぁヾ(〃∇〃)ゞ




「目を閉じろ」


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)


撃沈・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


この先、何百回スロー再生することになるかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


コレコレコレ!これが見たかったんだよ(≧∇≦)


この眼、この口、このあごのラインヾ(〃∇〃)ゞ

パーフェクトヾ(〃∇〃)ゞ



でも、ホタルもったいない(≧へ≦)

せっかく、極上の眼と唇に狙われてるのにヾ(〃∇〃)ゞ




おおおおおーーー

って、かわいすぎる(≧∇≦)


おろおろおろおろしちゃって

かわいすぎるやろ(≧∇≦)


あの手(≧∇≦)


ぶちょおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)


この縁側のシーンだけで80枚もキャプっちゃった(^∀^)



ぶちょお・・・アホ宮にホレ過ぎ(^∀^)




「男として終わっちゃったんだ」

かわいいし(≧∇≦)



「俺が交渉するよ・・・あれ?気に入らない?」


ここなんか、須賀ちゃんっぽいなぁ




「あんなこともこんなこともできた」

でへへへへへへへへヾ(〃∇〃)ゞ



「できそう・・・絶対にできる」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



枯れたって言われて、男として終わってるって言われて

相当ショックだった?(^∀^)


ホタル相手だと調子くるっちゃうんですよね。


本当に大切に特別に思ってるからって言うのもあるんでしょうか・・・



ぶちょおのことだから、

ホタルのいない3年、いや4年間

あんなこともこんなこともしてないんでしょうねヾ(〃∇〃)ゞ


かわいそうに・・・




何を我慢させてるの?って言われてもねぇヾ(〃∇〃)ゞ


ちかちゃんゴーヤ好きなん?(爆)

どうしても食べたいん?(爆)


良かったね~名前呼ばれて(^∀^)

でも、ゴーヤじゃあジュースはおあずけやな_| ̄|〇




「わたしに(ゴーヤ)我慢させといて、

ちかちゃんと食べにいくんですかー」って。



確かに、我慢はダメだよね。


でも、節約と違って

これは、ホタルが勝手にテレビに影響受けて決意しただけ。


ホタルとぶちょおはありのままでいられるからいいんでしょ?

それなのに、なんで無理させるの?


わからんなぁ・・・




「ごめんな。ちかちゃんまた今度な」

あ~ちかちゃんふられた(^∀^)


と、ほくそ笑んでたら(喜んでたんかい?^^)


どこぞのちかちゃんは、また今度があるぅ♡

って、喜んでた。


ポジティブやなぁ(^∀^)




「じゃ」

かっちょええヾ(〃∇〃)ゞ


ぶちょお・・・

本当にアホ宮のこと好きで好きでたまらないんだね・・・



ぶちょお・・・アホ宮連呼しすぎ(^-^;)



「俺はキミのアホなところも全部まとめて好きだから」

ぶちょお~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)


こんなアホなわたしのことも好きでいてくれますか?ヾ(〃∇〃)ゞ



「キミのことが好きだ」

「好きだよ」




極めつけは、「おいで」(≧∇≦)


くーーーーーーーーーーーーーっっっ(≧∇≦)

「おいで」やって(≧∇≦)




最高の告白ですね・・・


なのに、なのに、

こんな愛の告白されてるのに、


ぶちょお<<<<<ゴーヤ


なのかアホ宮は!!( ̄▽ ̄;)ゞ



ぶちょおにあんな告白されてるのに、

それでもゴーヤってありえへん(-"-;)




しかも、

もう2度とないかもしれないこんな究極のキュンとくるシーンで


このふざけた音楽(-"-;)


とぼけたアホ宮の顔(-"-;)



せめて、泣いてるシーンまでは、真面目にみせて

そのあと実は、ってすればよかったのに。


勿体なさすぎるo(T-T )( T-T)o ウルウル


ぶちょおが切なすぎる・・・




「何やってる」(≧∇≦)

「何を食ってやがる」(≧∇≦)



「アホ宮ーーーーーーーー!!」


この当たりは、さすが直人ですね。

やっぱぶちょおはこうでなくっちゃ(^∀^)


このうつむき加減の顔にめっちゃソソラレルヾ(〃∇〃)ゞ



せっかくの告白だったのになぁ

あ~あ


ぶちょお、かわいそうに・・・





「そもそもそんなことで蕁麻疹がでるのか」

「たかがゴーヤだろ」

「わかりたくないよ。ゴーヤのことなんか」

「あんな苦いものは人間の食うものとは思えない」

「君はゴーヤをかばうのか」


可愛すぎるヾ(〃∇〃)ゞ

この一連のセリフ回しがすごく好き。



「好きじゃないもん」


もう~もう~もう~~~可愛すぎるぅぅぅヾ(〃∇〃)ゞ



「さっきは好きだったけどぉ」


この「けどぉ」がまたかわいい(^∀^)



もう~なんでそんな可愛いねん(≧∇≦)


このゴーヤを語る(ん?^^)ぶちょおにキュン死でした。



「現在のところ不明」

子供か(^∀^)



「たかがゴーヤなら我慢すればいいだろう」


えへへ

やっぱりかわいいヾ(〃∇〃)ゞ



ぶちょおとずっと一緒にいたいから我慢する・・・

それって、前のマコトのときと一緒やん・・・


ホタルにとって、ぶちょおってそんなもんなの?

ふたりの繋がりはそんなことには左右されないはずなのに・・・


やっぱり、何かがおかしい・・・




ホタル、そんなにゴーヤ好きやったん?(^∀^)

今まで、一回も食べてなかったやん(^∀^)


てか、普通に食べたらええやん。

勝手に食べに行ったらええやん。


ゴーヤで引っ張り過ぎて、ちょっとだれました。


あと、ボーリングのおもんないシーンが

やったら長くて辟易しました。



結局、努力はしてるけど、

ホタルはなにひとつ成長してないんですよね。


四季が、ホタルが結婚に向けて頑張るんじゃなく、

ぶちょおが乗り越えていく話しや、とわかったと。


結局、節約でけへん女やし、ゴーヤも我慢せ~へん女のままやし。

ぶちょおが47円ローンにしたり、ゴーヤも食べれるようになったし、

ぶちょおだけが乗り越えて行ってる、と。



確かに。

結果的には、ぶちょおのおかげで節約も我慢も乗り越えれたわけで・・・



なんだか、

前のマコトのために無理してるホタルと重なるんですよねぇ


ただ違うのは、

ぶちょおは、自らそれを乗り越えていってくれてるということ。



二人の関係が先へ進まないのも、


ぶちょおとしては、

上司と部下だからっていうのが根底にあると思う。


ぶちょおのほうが、本当はずっと我慢してるんじゃないのかなぁ・・・


そこをホタルはわかってあげてるの?





ぶちょおーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)



そんな完全武装なのに、

手は無防備で素手で触っちゃうんですね(^∀^)


「お子様でも食べられる」(^∀^)



カッケーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)


そんな格好してても哀愁漂わせてるあなたが好きですヾ(〃∇〃)ゞ

リオのカーニバルに続き、切ない・・・


苦手なのに必死で、立ち向かおうとしてるぶちょおの姿に・・・

健気で、一生懸命で・・・


泣けてくる・・・


結局、ホタルはボーリングしてるだけやし(^-^;)




「いはばひます」

なんて可愛いんでしょ(^∀^)


この悶絶してるぶちょおに萌え~(^∀^)


このシーンなんかめちゃ色っぽい・・・

やっぱ二ツ木さん相手のときのぶちょおってヾ(〃∇〃)ゞ


恋の神様二ツ木さん登場。

よかったねぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ



「お前が俺のこと呼んでるような気がして」

うるうるきてしまった・・・


さすが、二ツ木さん

ぶちょおのことよくわかってらっしゃる。



かわいい(また言うてもうた^^)





ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)


あの結婚式場は何の意味もなかったんですね(^∀^)

ただぶちょおが絵になる場所だったと(^∀^)


「ぶちょおだ」

って、なんやねん(^∀^)


また「んあぁ」って言うたぁヾ(〃∇〃)ゞ



「凄まじい格闘の末」


本当に、凄まじい戦いでしたね(TωT)ウルウル


ゴーヤ寿司とか、ゴーヤパフェとか

逆に絶対あかんやろ(^∀^)




「うっさいなぁ」


やった~

ぶちょおのうっさいなぁが聞けたぁヾ(〃∇〃)ゞ



「やるぞ本気で」


どうぞヾ(〃∇〃)ゞ

本気でどうぞヾ(〃∇〃)ゞ



「あわわわ」ってほんまに言うてる(^-^;)

そこまで、コメディにする必要ある?(^-^;)


前はもっと本気の恋愛モードのとこあったのになぁ

ギャップがあったほうが、よりおもしろいと思うけどなぁ



で、また寸止めかい( ̄▽ ̄;)ゞ


ケータイはなっても出なくていいよね。きょーこさん(^∀^)



でも、電話に対して、「ちっ」って舌打ちした?

「ちっ」って言ったよね?


ぶちょお~~~(≧∇≦)


でへへへへへへへヾ(〃∇〃)ゞ




まさか1日に2度も、おあずけくらわされるとは・・・


もう今後ちゅ~はないな・・・_| ̄|〇



東 京一郎とはるみ夫妻よりも、不健全なカップルですね(^∀^)




ぶちょおーーーっ


こうなったら、


視聴者の度肝を抜く、本気のちょ~強烈なやつを

一発ぶちかましてやってください(≧∇≦)




「ひとつ成長できましたね」

「うん(^∀^)」



でた!ぶちょおのノリツッコミ(^∀^)


1話の後半と同じ、この前髪が好き♡



にゃんこのダニって・・・ありえへん(^∀^)


でも、急に体質変わってアレルギーって発症するもんね。




「布団干しただけだろ」

「乾杯」


かわいい~ふたり(^∀^)


これって結構口の中に溜めてるよねぇ(^∀^)


一発OKだったのかなぁ

メイキングとか、みたいなぁ(^∀^)



「高野」

マコトは気付かんかったけど、普通はわかるよね(^∀^)


招き入れちゃってたけど、どうするんだろ??




視聴率は、15.1%

下がっちゃいましたね。


夏休みに入ったし、暑かったしっていうのもあると思うけど、

内容的にも、惜しいとこが随所にあったんで、仕方ないかな。





で、一気にテンション下がらせた予告。


はぁ・・・

そりゃないよ・・・あんまりだ(号泣)


そこまでする必要があるの?(TωT)ウルウル



ぶちょお・・・

わたしたちが、わたしがついてるからね。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ!?
耳鼻科・・いや脳ドックいこか?(^∀^)

でも、そう聞こえたんなら・・・
やったーーー!!
ジュース♪ジュース♪♪
heaven 2010/07/24(Sat)11:44:56 編集
でへへ~(≧∇≦)
ゴーヤそんな好きじゃないけどこの際好きにしとくわ(笑)
「ちか、好きだよ。また今度ゆっくり会おうな。」って言われたし~。
うっほほ~い♪
・・・ちょっと違うか?
まあいいやん(^∀^)
chika 2010/07/24(Sat)10:26:00 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお