忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よかったですね、ロケ日和で。

拍手[4回]


って、暑すぎるやろ(^∀^)


でも、しばらくは拝めない貴重な太陽になるかもしれないから、

じっくり味わわないとね。



こちらでは昨日は32℃あったそうですが、今日も暑いね。



明日からは、しばらく梅雨空が続きそうです。


なのに32℃の予想の日もある(;_;)

またムシ暑い夏がやってくるぞ~


でも、今年は2つの意味でうれしいぞ~(≧∇≦)





昨日、久々にキンスマ見ました。


大ちゃんかわいいなぁ(^∀^)

自分もすんごい人なのに、クマテツに圧倒されてるし(^∀^)


カッコよくなったね。


やっぱりいつ見ても彼のスケートには魅了される・・・

たいへんだろうけど、これからも続けてほしいなぁ




堀ちえみの離婚はびっくりでした。


イズムでもラブラブっぷりアピールしてたのにね。

子どもいっぱいいても仲良しとは限りませんね(爆)





泣かないSPは、関東で再放送が始まるらしいですが、


わたしの勘・・・まったく憶測だけのわたしの勘ですが

もしや7/6放送??


や~・・・それだけは勘弁してほしいなぁ(^∀^)


それなら3日にしてくれたらいいのになぁ



そういえば、スポットCM流れました?





昨日
サイトのUPしてから、

よくよく読んだら・・・



え~ まじでぇ?(^∀^)


桐野さん・・・

それは、買いかぶりすぎではありませんか?(^∀^)


それともそんなに孤独な人なの?

だったらわたしがヾ(〃∇〃)ゞ




DVDの特典映像は何か増えた気がする・・・

前からちゃんとみてないので、よくわからない(^∀^)


めちゃソソラレル内容なんだけどなぁ・・・

うーん・・・


誰か見せてくれないかなぁ(ボソッ)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!!
流れるとしたらそこかなぁと思って、深夜にこちらでもあるので、
一応録画しておこうと思ってたんですが、
なんですと!?
桐野さんご不在ですと!?
は~?は~?は~~~?(-"-;)
ですね・・・

なるほど。
日に2回分放送される可能性もあるんですね。
29日なら見てやってもいいなぁ(何様やねん^^)
heaven 2010/06/12(Sat)16:22:48 編集
関東ですが、
月9のダイジェスト中にスポット流れましたよ。
案の定、桐野さんは一瞬も映りませんでしたけど(笑)。
6日予想ですか。
私は関東で23日から再放送らしいので、最短29日もあり得るかも知れないと思っています。
無理して夏にやらなくてもいいんですけどね~。
今年は特に(笑)。
sanuki 2010/06/12(Sat)16:10:50 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお