忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[745] [744] [743] [742] [741] [738] [740] [739] [737] [736] [735]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終回の視聴率は14.9%

拍手[17回]



あと0.1%高かったらよかったのにねぇ


でも、だんだん上がっていくっていうのは、

理想だそうだから、


よかったですね♪


みなさん頑張った甲斐がありましたよね♪






ぶちょおの「ん?」だけで泣けてきたー(T0T)

ぶちょおおおおおおおおお


最終回くらい泣かないの話で始めろ?(^∀^)



この1時間でわたしは何回ぶちょお~って叫んだでしょう?(^∀^)


やっぱぶちょおは最高なのだ!

見守るだけじゃ物足りないじょーーーっ




ぶちょおの“ぎゅーっ”でまた涙・・・

心配したよねぶちょお・・・



ありのままの君が好きだよ


そのあとの空白がぶちょおの隠した気持ちを表してるようで・・・

泣けてくる・・・



雨宮は君の女だ

それを忘れたことはない


ぶちょおおおおおお(T0T)



忘れないでくれ


ぶちょおおおおおおおお(≧Д≦)



この1時間でわたしは何回泣いたでしょう?(^∀^)



来週はとうとう最終回ですね。

(最終回自体はいまいちなんだけど^^)



続きが見たいじょーーーーーーっ


頑張らなくても何でもできる高野部長に会いたいよー(≧▽≦)






さて、最終回の話に移りますか~(^∀^)



桐野さんだ!!(≧▽≦)


まさか2週続けてお出迎えしてくださるとは思ってなかったから

ちょ~うれしかったよ(≧▽≦)


やっぱ最後の締めは桐野マネージャーだよねっ



↑データ放送の出勤簿の話です(^∀^)






コート姿って新鮮かも・・・


しかも、こんないかり肩は初見かも(^∀^)



相変わらず眼で語りますね(〃▽〃)




新聞に載ってたこのシーンなかったよね?(;_;)


ボケボケすぎてわからん?(^∀^)




「佐野」

きゃっ(≧▽≦)


ゲキ萌え・・・


全国のサノさんがうらやますぃ~(〃▽〃)




ヴィッテリ社との不明金を調べてくれって言われたあと

部屋に戻って座ったときの桐野さん(≧▽≦)


激カッケーーーーーーーーッ(≧▽≦)


ちょろってかかる前髪に萌えってしまいました(〃▽〃)




「仕事に戻れ」

こんなマネージャーいたら、仕事にならないッス(〃▽〃)



なんか今回いっぱい出てるね。

常にいっちょ噛みな感じで(^∀^)




何もないなら責任を取る必要なんてないからな


桐野さんが面と向かって笑いかけたのって初めてじゃないの?


口先だけで謝ることにどんな意味がある

って、最初コワかったもんなぁ(^∀^)



で、この前の「はぁ」が(≧∇≦)

きゃはっ(≧∇≦)



最後までブラインドのお世話になりましたね(笑)


いつもいい感じなのに、邪魔されてんだよねぇ

やっぱ誰かブラインドに乗り移ってんな?(^∀^)



足長っ(≧▽≦)


人を陥れて手に入れた幸せなんて儚いもんだぞ



やっぱりなんでも知ってる桐野マネ。


とうとう、マリカの心にまで沁みる言葉を・・・

しかも2回も響いてるし(^∀^)





ひゃっひゃっひゃっ

なんじゃあのパソコン!?(^∀^)


消すの忘れて帰ったってことに、しておくか~




今から乾物を・・・

シェフ、本当に間に合いますか?(^∀^)


中華の食材なんて自分で最初から用意するもんなんちゃうん?(^∀^)

まぁええけど。



30秒後血みどろの戦い

やて。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





日本語かぁ(^∀^)



恵太朗に似てる・・・

だから同じ人なんだって(^∀^)


油断するとこんな優しい風になっちゃうからなのか、

桐野さんのときは常に力入ってましたよね。



いいなぁ・・・エキのひとたち


こんなおいしいものが味わえて・・・

その上、おまけにおいしいもんまで食べられて(^∀^)



すっごいフェアのはずなのに・・・


食材余っちゃいましたね(爆)




いいなぁ・・・イタリア人



マリオだっけ?エリオだっけ?


あの人もおいしかったんだよなぁ(^∀^)

あれは、フランス人だっけ?(^∀^)


ついでにこいつも羨ましい(^∀^)




走る! 走る!! 走る!!!!!(^∀^)


(マジで桐野さんいっぱい出てるぅ^^)



ワタシは・・守りたいんです(〃▽〃)

くーーーっ(≧∇≦)


ヴィッテリ社の助手(?)の腕を払いのけるしぐさもかっこよかったなぁ


改札もどきをすり抜ける姿もきゃっこいい(≧▽≦)



まだまだ走る走る!!


エレベーター押さえるあの指がまたいいなぁ



要クンの走り方はやっぱへんだね。

めずらしく直人よりへんだ(^∀^)


でも、足は直人のほうが遅かったってこと?(^∀^)



ど~れだ?(^∀^)

すぐわかりますねぇ


一番大きな違いは膝かなぁ

直人は他の男の人と違って、外側に開かないんですよね。


だから踊っててもなんか艶めかしいヾ(〃∇〃)ゞ




ん?

もしかして・・・


今週も、こんなに桐野さんが必死のパッチなのは、

サチコのためってことか!?


くっそーーーーーーーーっサチコめ(^∀^)




待ってました!! 救世主!!(≧∇≦)


「はぁ」

「辞めなければならないのはあなたですよ」

「あなたみたいな人が会社をダメにするんです」


カッケーーーーーーーーーーッ(≧▽≦)




また、このあとの口が(〃▽〃)


もう・・・

ゲキ燃え(〃▽〃)





マグロ(そういえばマグロ問題どうなるんでしょうね^^)より、

眉毛の方がおもしろかったよね。


ちなみに、このイチローのCM

直人は見れないんだよねぇ(^∀^)




「お前にはオレがいる」 (・・・ちょっと違う?^^)


まねーじゃーああああああああああああ(≧▽≦)




中原とマリカは思ってた通りになりましたね。




「へぶ・・・イタリアに行くぞ」

ひゃっ(≧▽≦)


行きます!行きます!!

どこでもお供します(≧▽≦)



イタリアで何します?(〃▽〃)


ゴンドラに乗って、イタ飯いっぱい食べて、

ローマの休日ごっこして

ダ・ヴィンチコードごっこして

ついでに、ヴェネチアの恋人ごっこもします?(^∀^)




今週は30分くらい出てたんじゃないかと思ったけど、

14分でした。


そんなもんか(^∀^)


でも、いつもの倍以上だもん。すごいよね(^∀^)




ってことで、

とりあえず第一弾アップ(^∀^)


・・・な3/17の記事にちょこっと追加しております(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JIEMAがね(^∀^)
ひとりぼっちで何して遊ぶ?(^∀^)
わたしは、
桐野マネとぶちょおと両手に花でイタリア行ってきまふ~♡
heaven 2010/03/21(Sun)21:17:13 編集
敢えて言うなら
イケない…もとい
行けない海外出張ひとりぼっちでお留守番編でっ。。。(笑)
JIEMA 2010/03/21(Sun)18:59:37 編集
じゃあ・・・
有能マネージャーとダメOLごっこ♡
で、我慢する・・・

イケない海外出張編ヾ(〃∇〃)ゞ
それとも
あやういイタリア旅行編ヾ(〃∇〃)ゞ
どっちが見たい?
heaven 2010/03/20(Sat)22:05:20 編集
ばかもん
へぶっ。。。お前はあほかっ!
遊びに行くんじゃないっ!!仕事だぞっ!!
ひとりぼっちでごっこしてなさいっ!! by マネ
JIEMA 2010/03/19(Fri)16:46:27 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお