忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストはUNO4人シュッ。

拍手[0回]



その前にイッテQ見ましたが、

世界の床屋さんでおまかせカットしてもらうという企画


あのイケメンADくんは、前回もなかなかよかったですが、

今回もカッコ良くなりましたね。


彼はマジでイケメンだと思う。


わたし的には、今日のゲスト4人よりも(爆)

あのシュッの髪型もヘンやし(^∀^)


いや~しかし、ペルーは傑作でしたね。



そのあとの番組には、

また千葉の我孫子駅が出てきてました(^∀^)




さて、本題のイズム


上田さん・・・


天パーよりも

・・・やばくない?(^∀^)



4人仲良さそうで、いい感じでしたね。

小栗くんは誰でもお家に呼んじゃう人なんですね。


モンハン特訓の話はおもしろかった(^∀^)


お部屋の写真ずっと持たされてる(^∀^)


アムロ似てた~(^∀^)


「結構みんなやるんだぁ」って言ったのは小栗くん?

ホントにみんななんでもできるんですねぇ


直人も振られたときように、何か練習しとく?(^∀^)

「坊やだからさ」なんてどう?(^∀^)



ああ・・・

いつか直人も浦沢さんのサイン見せてくれるかなぁ



シュッのCMってあんなにいっぱい種類あるんですねぇ



やっとお待ちかねのロケだ(≧∇≦)


登場シーンの足が、めっちゃかっこよかった(≧∇≦)



「だまされた(笑)」って・・・

かっわいい~(^∀^)


「カンパーイ♡」ってふたりかわいいし~


飲み干してるし(^∀^)

このモロヘイヤスープ飲んでみたい。



「あんまりなってないんで」(^∀^)

「見た目は罰ゲームっぽい」(^∀^)

「2枚しかありませんけど」(^∀^)

「すっぱ!」(^∀^)


ホントおもしろい人だなぁ


と思ったら、もう終わりか・・・

ちぇっ


このふたり、親子ほど年違うのね(爆)




わたしは、前から言ってますけど

女性の変化に気付かない男性の方が好き。


メイクの変化や髪型や服装のちょっとしたことに気付く
コマイ男は嫌い(^∀^)



あ、そういえば、

みんなパンツ丈、佐山なんだ!(^∀^)


今頃気付くわたし(^∀^)




瑛太くんが、次は最初だって言ったのにって感じで、

次のみんなへの上田さんの振りを聞いてる顔がおかしかった。


絶対上田さんわざとやってると思ったんだけどな(^∀^)




心理テスト

わたし100本って答えてた。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「自己評価高っ」(^∀^)



瑛太くんはエコなんだよって思ったら、同じこと言った(^∀^)




セミを食ってる彼女がいやだと言ってるブッキーに

「アッハハ~」って笑ってる直人を見たかった・・・


みんなの絵に

「アッハッハハハ~」って笑ってる直人が見たかった・・・


今日は端っこに映る楽しみがなくて、ちょっとつまんない。





視聴率すごかったんですね。

関東21.7% 関西18%



ヤホーでも取り上げられてました。


でもさ・・・

こっちのイケメン祭り

「D本兄弟秋のイケメン☆トークバトル」は9.5%なんですよ。


・・・やっぱあの蕎麦屋のイケ麺がいないとダメなんだなぁヾ(〃∇〃)ゞ



ちなみに日曜日のランキング

(こちらも四季の天才(≧∇≦)・・・じゃなくて転載^^)


1位 21.7% おしゃれイズム
2位 20.1% バンキシャ
3位 20.0% イッテQ
4位 19.8% サザエさん
5位 18.8% 天地人

すご~い♪


毎週1時間にして、ロケめいっぱい流しましょうよ(^∀^)

まぁ今回はゲスト4人衆・・・間違った4人シュッのお陰なんでしょうけど。





来週のゲストは佐々木希さん。

ドッグカフェはふたりだけのロケなのかなぁ














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが~
これは前にも見たな(^∀^)


まぁわたしは12ヶ月ネタばらしされても全然OKやけど(^∀^)

それよりも、そんないっぱい撮ってる風な中
それを選りすぐる眼が心配(^∀^)

そして
髪型が心配(^∀^)
衣装が心配(^∀^)
構図が心配(^∀^)

あぁ・・心配ごとが絶えへんなぁ(^∀^)
heaven 2009/10/06(Tue)14:21:12 編集
さらに、
ネタバレしてまっせ(^∀^)


あ。

書くとこ間違えた(^∀^)
前のネタに書こうと思ったのに。(^∀^)

流石天才♪(^∀^)
shiki 2009/10/06(Tue)13:15:19 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお