忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[520] [521] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [512] [513] [511]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結果発表~(≧∇≦)

拍手[0回]



ご協力いただきありがとうございました。



”どのキャラの衣装が好きですか?”


須賀ちゃん 18.9%
ぶちょお 12.2%
フサちゃん 10.0%
芹沢英介 8.9%
小次郎 8.9%
佐久間 6.7%
安曇俊介 5.6%
湖賀先生 5.6%
仁志恭介 4.4%
小野裕介 4.4%
宗十郎 2.2%
仁村 2.2%
高杉 2.2%
鏑木和 1.1%
瓜生晃彦 1.1%
路木悟史 1.1%
シンノスケ 1.1%
樋口潤太郎 1.1%
冴島 1.1%
恵太朗 1.1%



1位 須賀ちゃん(≧∇≦)

2位 ぶちょお(≧∇≦)

3位 フサちゃん(≧∇≦)

4位 英介&小次郎(≧∇≦)



恵太朗に1票入ってる!?


信じられない・・・

間違ったんですよね?(^∀^)



わたしの予想では、ダントツで須賀ちゃんとぶちょおだと思ってました。


まさか、フサちゃんがこんなに検討するとは思わなかった。

あんなに貧乏くさい格好してたのに(^∀^)


いやいや・・・

セーターとかラフな服装が好きな方も多いんですね。


安曇さんもそうですもんね。



わたしは、衣装では英介が一番かなぁ


英介のシャツ姿が好きでした。

あとは、半袖Tで二の腕見せてくれてたしヾ(〃∇〃)ゞ



わたしは、スーツを除けば、

シンプルなシャツ&パンツが直人には一番似合うと思っています。


なのに、

理想のはずのシャツ&パンツ姿が多かったのに、


あの仕上がりだった佐山・・・


本当にモッタイナイことを・・・くーっ(≧へ≦)



で、何気に小次郎の服装も好きヾ(〃∇〃)ゞ

ピッチリした服が多くて、楽しみが多かったから(^∀^)



わたしが投票したのは、(また投票したんか?^^)

須賀ちゃん・ぶちょお・英介・小次郎・佐久間・鏑木です。


佐久間はスーツはもちろん、あの白いタンクトップですよ(≧∇≦)

あれにはゲキ萌え(≧∇≦)


なんで、みんな鏑木キライなんだろ??




実は大穴で入れたのはスーツの英雄なんだけど、0票でしたね。

せっかくパンツ一丁になったのに(^∀^)




そして、総合結果発表!!(≧∇≦)


キャラ&髪型&衣装で総合結果っておかしい?

キャラだけで十分?


細かいことは気にしない。気にしない。(^∀^)


 1位 須賀ちゃん

 2位 フサちゃん

 3位 ぶちょお

 4位 佐山   

 5位 佐久間  

 6位 湖賀先生

 7位 安曇さん

 8位 英介

 9位 仁村   

10位 鏑木和




07b67aba.jpeg5c631fc0.jpeg







36fc1f18.jpeg16e793ad.jpeg










まんべんなく票を稼いでる須賀ちゃん。

さすがだなぁ


すべて3位のフサちゃん(^∀^)


ぶちょおは髪型が、佐山は衣装がネックに・・・


佐山はあれで、衣装もちゃんとカリスマ美容師らしかったら、

もっと上位狙えてたのになぁ


まぁ脚本も演出もああだったから、こんなもんか(^∀^)




ってことで、ダントツ1位の須賀ちゃん(≧∇≦)


いっぱいキャプってる画像が須賀ちゃんしかないからだろうって?

ち、違いますよ~(^∀^)



やっぱ、いいですねぇ須賀ちゃんは・・・


画像見てるだけで、

セリフも声も表情もよみがえってきますヾ(〃∇〃)ゞ


久々に見たくなってきた。

何年見てないんだろ?(^∀^)



惜しくも11位だった小次郎も、

画像見てると本当にいい表情いっぱいしてて、


小次郎もよかったなぁ(カツラの出来以外は)と。




本当に、直人のキャラってどれもいいっ(≧∇≦)


最高のキャラを生み出す役者ですっ(≧∇≦)


これからも、1位の須賀ちゃんさえをも、

脅かすキャラをどんどん生み出してくださいね(≧∇≦)




イズムの方は、まだやってますので

よかったらポチッとしてください。


この前のフリークライミングロケ0票だし(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお