忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[478] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしも、記念だわ・・なんてちょっとだけ思ってました(^∀^)

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール
 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大


6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA




さっそく「ちなみに昨日来た人?」

やっぱ訊いてましたね(^∀^)


わたしのまわりや前方は挙手率が低かったです。

だからなのか、

ノリがいまいちで、盛り上がってなかったんだよなぁ・・・



そうそう 

今日で10本目って言ってくれて、ちょっとだけ記念?(^∀^)



直人もあっという間にツアー終わっちゃうねって寂しそうでした。


本当にそうだよぉぉぉ

始まったと思ったら、もう折り返しちゃって、寂しすぎる(;_;)


まだまだ10周年は始まったところなんだから、

ver10.0またすぐやらない?(^∀^)




昨夜は

最初にツアーをやった心斎橋のミューズホールへ行ってみたそうです。


場所や会場の様子は、全く覚えてなかったそうですが、

そのときにステージから見た光景は忘れられないって。


350人しか入れない会場だったみたいだけど、

すごく広く感じたと。



あ、そういえば、

そのときも始まりは、今回と同じようだった。

10年経っても全然成長してないなぁって。


そんなことないし~

逆に改めて同じことをやるって意味があると思うんだけどなぁ


まぁ覚えてなくて、同じ発想だったっていうのが

ショックだったんだろうけど・・・(^∀^)



あの頃から10年経って、

こんな大きなところで、みんなが見に来てくれて続けられること、

本当にうれしいって。


・・・この言い方がすごくよかったの(≧∇≦)


この言葉を聞いて、うるうるきてしまいました。



ライブの最初も大阪で、初めて踊ったのも関西で、初舞台も大阪で・・・

って、すごく関西を持ち上げてくれて(珍しく^^)


なんか嬉しかった(≧∇≦)

たーんじゅん(^∀^)


ほら、大阪人は単純で愛すべき生き物でしょ(^∀^)



関西ってことで、阪神ネタにも触れたしね。

近くの人が巨人ファンみたいで、

いちいち直人に突っかかってたのが超ウザかったけど(^∀^)



何回も「ありがとう」って関西弁で言ってくれたしぃヾ(〃∇〃)ゞ


本当に楽しい楽しい2DAYSでした。


直人!! ホンマにありがとーーーーーっ(≧∇≦)





あっ、ネタバレって書くの忘れてた(^-^;)


この下は、セットリストにも触れてますので、ご注意を。






今回は子供と一緒に行ったんですが、


ハマりまくって、昨日からずっと直人SONGリピってます。

まぁいつものことで、すぐに冷めるんですけどね(^∀^)


今日も学校で、みんなにいっぱい報告するんだそうです。



昔から、彼女らはライブで踊るのが大好きだったし、

今日もダンス楽しかった、

新しいのも全部覚えたいって言ってたので、


一番何が印象に残ってる?って訊いたら、

きっとヘイフレとかだろうなぁと思ってたんですが、


意外にも「sofa」だって。

おおツウだね(^∀^)


元々ギターで、sofaの間奏のところ(レレレソソんとこね^^)

弾いた(弾かせた^^)ことがあって、


見ててな。

めっちゃ無駄な・・・魅せる弾き方して、

カッコイイからって言ってあったんです。


そこはもちろんなんですが、

ナマで聴くsofaにやられたみたい。



特に、


だけどひとつ たったひとつ 

どんなちいさなことでさえ 

幸せと感じられる心を下さい


のところが、”きゅんきゅん”きたそうです。


いや違う・・・

”きゅぅ~んきゅぅ~ん”きた(≧∇≦)・・・って(笑)


すごいよかったそうです。

彼女の語録では、

ヤバイソン(なんでも形容詞にソンをつけると最上級だそうで・・・^^;)

もしくは、やばすぎおすぎ・・・だそうです(^∀^)



わたしは、直人の可愛いMCにきゅぅ~んきゅぅ~んきました(〃∇〃)



こんな詞どうやって考えるんやろう・・・と。

きゅぅ~んきゅぅ~んきすぎるそうです。




月世界もお気に入りで、

特に


たった1秒でも会いたい



そうさ今夜じゃなきゃだめだよ


が、

まじやばいそん・・・だそうです(^∀^)



他はSAMURAI FUNKが元々好きだったけど、

やっぱ、めっちゃよかったらしい。



うん。うん。いいよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


sofaも月世界もSAMURAIもみんなホンマやばいそんやでなぁ(^∀^)





そう・・・この日の月世界も最高でした。

(今日は煙くもなかったし^^)


ときおり、苦しそうな顔になる部分があって、

もうぉーそこがゲキ萌え(≧∇≦)


ひとり丸窓抱えて、きゅぅ~んきゅぅ~んきておりましたヾ(〃∇〃)ゞ



この日もすごく声が良く出てて、伸びててよかったなぁ



あ、そうそう

丸窓見てると、すぐに曇ってくるんですけど・・・

わたしだけ?


どんだけ興奮しとんねん?(^∀^)




そうそう、SAMURAIのとき、上からも煙でてるの初めて知りました。

あれは、スターウォーズの世界を表現してるの?(^∀^)



ついでに、このときオキアミさんたちが一緒に踊ってるのも

昨日初めて気付きました(^∀^)





この日の一番の収穫は直人の体重がわかったことでしょうか(笑)


絶対どんなアイドルやねんってくらい頑なに拒否ってたのに、

昨日はとんだ墓穴を掘ってしまった彼(^∀^)




お兄さんは、同じ身長なんだけど、体重が8キロも少ないと。


ええ!?

直人よりも、8キロも痩せてるってどんだけ!?


筋肉がなくてひょろっとした人なのかな?

アンガの2人みたいに(^∀^)



そのお兄さんとマイケルが全く同じ身長体重で、

180センチ56キロだと。



もちろん、即座に計算しましたよ(≧∇≦)

えっと、56+8=・・・

(すぐに答えがでなかったんだけど・・・^^;)



客席からも同じような声があがってきて、

「そんな計算はしなくていいんだよ!」って(^∀^)


プロフィールは62だけど、64だそうです。


えへへ・・・初めて教えてくれたヾ(〃∇〃)ゞ

(よかった・・・わたしより重くて^^)



今年のツアーはいままでで一番汗かくそうで、

体重は減らないまでも増えてもないそうです。


もっと増えた方がいいのになぁ


直人の場合は筋肉結構あるから、

体重はもっとあっていいんだと思うんだけどなぁ


本人は太ってるって思ってるのか、気にしてるけど・・・



そりゃあ、お肉がお腹についておやじ体型になるのはイヤだけど
(自分のことはさておき^^)

顔はもっとふっくらしてほしいなぁ


直人の場合、まず顔からげっそりしていくから、

本当に心配になります。



あ、そうそう(笑)

お兄さんが、痩せてるから心配なんだって言ってました。


その話をするのに、

自ら墓穴掘っちゃって、体重発表することになっちゃったんですよね。

ふふふヾ(〃∇〃)ゞ





この日も無事コロサレマシタ(≧∇≦)


まぁあれだけ殺して殺して連呼されたらねぇ・・・

言わなきゃ、言うまで叫んでるやつらだってわかった?



とうとう直人も「どんなライブだよ」って。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ホントにどんなライブなんだ(^∀^)


殺してほしいだの、殺されなかっただの、殺してくれただの、

最近はメールにもそんな文字ばっかだし(^∀^)



この辺からノッてきたみたいヾ(〃∇〃)ゞ

MC弾む弾む(笑)



夜光の階段のセリフは、

直人的にも爆笑の連続だったらしいです。


カットになったシーンも多いらしく、

6話で幸子がちょっとおかしくなったときに、

足を噛まれたそうで

「足が・・・足がぁ・・・」って佐山が言うって。


台本読んだときに大爆笑だったらしいです。


本当に、お疲れ様(^∀^)

大変でしたね(^∀^)


毎回台本もらうたびに、

今回はどんなセリフがあるんだってドキドキワクワクしてた?(^∀^)


そういうカットになったシーンはもれなくDVDには入るよね?(^∀^)



でも、幻のその

「足が・・・足があぁ・・・」シーンを

本人の再現どらまで見られたので、満足ヾ(〃∇〃)ゞ




気になって、今までの出たドラマの視聴率調べたらしいです。


あのラブレボを、話題性がいまひとつのドラマだと評されてたようで・・・

ドラマ自体はそうかも?


でも、須賀ちゃんというとんでもない男を生み出してしまった

ドラマですからねヾ(〃∇〃)ゞ



それで、言ってはいけないことを言ってしまって、

「しーっ」(口に指当ててね)

「干される干される」って。


めっちゃかわいい(≧∇≦)


直人が干されたら困るので、ここでは書けませんが・・・(^∀^)




松本清張作品に出られてよかったと。

すごく勉強になったと。


そういえば、昨日も本当に勉強になったと言ってました。

年上の共演者が多いと勉強させてもらえて、うれしいみたいです。


年下の中でひとり浮いてるのは、つらそうだもんなぁ




今日の「よし」もちょっと「えし」って聞こえたような(^∀^)


愛のテーマのセリフ「めっちゃ好きやでー」って聞こえたんだけど、

やっぱり「めっちゃ好きやねん」だったらしい。


ちぇっ昨日と一緒か~




そういえば、

コズ(かな?^^)両サイドで、膝つきギタープレイしてました。


いいなぁ(^∀^)


その人にピックもあげてたし・・・


最後のピックなげでも、

右サイドの前の方の人たちにいっぱい配ってたし~



だから、ピックはなるべく後方に・・・


昨日はそんなこと言わなかったな、お前?

え・・・そ、そうですか?(^∀^)




ああ・・・楽しかった。。。


また会おうね・・・じゃあねバイバイ(≧∇≦)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお