忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[356] [355] [354] [335] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そう、彼も普通の人間なんですねぇ

拍手[0回]



折れそうだった心があのバントの失敗で、さらに折れかかったと。


なんだか、まるで直人がそう言ってるようで、

うるうるきちゃいました(^-^;)



よかったねぇその後復活して。


今日はまたノーヒットですけど(^∀^)

 (追記:最後に一本でました^^)


でも、吹っ切れたようで、守備でもみせてくれましたし、

もう大丈夫でしょうね。




わたしも、心が折れそうです。。。


ダイエットしなきゃいけないのに・・・

片付けしなきゃいけないのに・・・


次元が違いすぎる?(^∀^)




しっかし、直人はイチロー命!!♡すぎるでしょ!?


わたしらの直人愛よりはるかに濃いんじゃね?(^∀^)



撮影時間によって、

佐山の表情がコロコロ変わってないことを祈ります・・・






なんか、WBCって不公平な日程ですよね?


日本も韓国も、今日試合後に移動しなきゃいけないし、

登板間隔の関係からも一日損じゃん。



関係ないけど・・・

佐々木さんって声がイメージに合わないです(^-^;)






そして

大好きな声を持つ彼の。。。


「あなたの大切な人は誰ですか」


速攻「あなたです」って答えてましたヾ(〃∇〃)ゞ

あと、プラス子供たちもって(笑)



ザ・ノンフィクション聴かせていただきました。


所々に入る直人節がツボでした。


「それにしてもベトナムはバイクが多いですねぇ」

「びっくりですねぇ」

「ここではそうなんですねぇ」


可愛いヾ(〃∇〃)ゞ



極めつけは「そして」の前に入る”ん”


この、ときおり出てくる直人のブレス?息づかい?吐息?

これが最高に好きヾ(〃∇〃)ゞ




いやぁ

あんなにしゃべりっぱなしのナレーションだったとは(^∀^)


録って出しだったし、

どうせ最初と最後にちょろっとしゃべるだけなんだろうなぁって思ってたのに。



一般の方にも好評だったみたいで、よかった(≧∇≦)



また、こんなふうに声のお仕事も増えていくとうれしいです。


でも、できれば・・・

いえ絶対、みんなが聴ける全国放送でお願いします!





本人にとってはコンプレっクスだった(過去形でいいよね?^^)声・・・



わたしにとっては、1、2を争う彼の魅力ヾ(〃∇〃)ゞ


あの声・・・

あの話し方・・・


なんて心地よい響きなんでしょうヾ(〃∇〃)ゞ









う・・・

WBCの中で、もう新ドラのCMしてる!!

やるなぁTBS


テレ朝もガンバレ(≧∇≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっ
そういう意味かよ(-"-;)

そんなんわたしも見たし・・・
ちなみに必殺もバンバン見たし・・・


新ドラマっていういてんのにぃ( ̄ε ̄;)
heaven 2009/03/20(Fri)21:27:17 編集
だから、
「落日燃ゆ」やて言うてるやん(^∀^)


WBCの間に何回も流れとったで(^∀^)
shiki 2009/03/20(Fri)21:15:22 編集
ま じっで~!?
どんなん?
どんなん?

どんな佐山?ヾ(〃∇〃)ゞ


・・・まさか階段じゃあないやろな( ̄▽ ̄;)ゞ
heaven 2009/03/20(Fri)20:27:17 編集
テレ朝も
やってたで~(^∀^)

ガンガン(^∀^)





「落日燃ゆ」やけどな(^∀^)
11.1%やったな(^∀^)


WBCは33%くらいあったけどな(^∀^)
shiki 2009/03/20(Fri)15:58:04 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお