忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3152] [3151] [3150] [3149] [3148] [3147] [3146] [3145] [3144] [3143] [3142]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!勝利!(^∀^)

拍手[6回]



いやぁ

悟志さん、可愛かったですねぇ(^∀^)


最近、ちょっと直人にときめくことがなくなってきてたんだけど(笑)

久々にニヤニヤしながら見ちゃいました(^∀^)



「白い歯がキラーン☆」

も、良かったし

「やぁだ、どかない」

も、良かったし

でも、初回のわたしの一番のお気に入りは

「俺は上手すぎて速すぎて
もう見えないもん
ひゅひゅひゅー」

って、かっわいい(≧▽≦)

ひゅひゅひゅーって、可愛すぎ(≧▽≦)



真人一家は謎の爽やか上司がお気に入りですね(^∀^)


ちょいちょい心様も感じられて、好きだなぁ


林君とやついさんといえば・・・だけど

百々瀬さんと同じ人とは思えない(^∀^)
(個人的には、百々瀬さんもめちゃ好き)


日南子ちゃんとの出会いもあるし、来週も楽しみ♪




そのあとの社長も結構タイプ(^∀^)

火曜はドラマのはしご

最近は1本見てるか見ないかだったんですが、

今期は4本も。


忙しい(^∀^)


他に、せっかく契約してるからHuluも見ないとだし、

Switchのあつ森にポケモンも始めちゃったし、

友達に借りたFF7もやってるし、

同時に、オススメされたTownship(アプリ)に結構はまってます(^∀^)

ビルダーにはまったそこのあなた、一緒に始めませんか?(笑)


もしやろうって思った方がいらっしゃったら、

最初に緑のキャッシュ?を時短のために使って後悔したんで

個人的には納屋の拡張に使われることをオススメします(^∀^)



その友人と、ひっさびさにランチを

1月以来だから9カ月ぶり?

何回も企画するもコロナに邪魔されたんだよねぇ(;_;)




これだけで、パン10個なんだけどw

まだまだおかわりしましたよ(^∀^)


でも、なんかこの日はまだまだ余裕で、

いつもはお腹いっぱい過ぎて飲めない、ラテも2杯飲んじゃった(^∀^)


まぁ案の定

その後は、翌朝まで苦しくてひーひー言うてましたけどね(^∀^)

本当学習しないわぁ


久々に会っても全然変わってなくて安心

お互いに太ってたけどwww




こっちは、非常事態時以外毎月会ってる直友さんたちと



これまた、点心はおかわり可

でも、まだまだ食べられたけど、この日はいい塩梅で終われました(笑)


こうやって月一会って、おしゃべりするのが

今本当しあわせ(^∀^)





あっ

ラジオでも言ってるwww





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお