忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3079] [3078] [3077] [3076] [3075] [3074] [3073] [3072] [3071] [3070] [3069]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面白かった!(^∀^)

拍手[7回]


堅苦しい経済ドラマじゃなくて、見やすいドラマでよかった(^∀^)




まずは、背中で登場


なんか小さくなってません?(^-^;)

もうちょっと頼りがいのある背中だった気がするんだけどなぁ

また痩せた?

もう本当マラソンやめようよ(◞‸◟)​


3ピースがめちゃめちゃ似合うのに、ベスト姿なんか神降臨なのに

似合わないなんて言われて、悔しいよ(≧-≦)



一乗寺はなんでずっと遊んでんの?(^∀^)



「初めまして・・・部長の和田だ」

 



満足げな部長




・・・わたしにとって、ぶちょおはひとりだけなんで

和田部長は部長(^∀^)


本人も言うように、年齢が(顔が)追いついてきたよね(^∀^)




「はい。承知しました。」

 


副社長と対峙するときの含みのある笑顔が好きだわ(^∀^)


元夫は敵か味方か!?って書かれてましたが

明らかに味方です(^∀^)


そういえば、

葵井商事でも、そういう立ち位置だったなぁ

桐野マネはさらに厳しい人だったけど(^∀^)




よく遭遇して、立ち聞きする御人(^∀^)


晴が五木商事に居たって言ったとき、

驚いてるのは、知らなかったから?

初めて聞く話なのか、そのいろいろを知ってるが故なのか

 




お箸で何チマチマとやってるのかと思ったら、七味だけを取ってるのか!w

こまけーーーw


晴との離婚の原因は、香辛料?w

と思ったけど、

実は、部長の細かさだったりして?www


でも、そのくだりの話は、今はNGなんでは?(^∀^)

ハラハラしたよぉ



 


晴の言葉に少なからず影響を受けた田村さんに

アシストして背中を押す部長

良いコンビだ(^∀^)


まさに、



こんな関係です。




田村さん、ええひとやぁ(;_;)


副社長に呼び出されて、さらにあんな約束されて、

こんな決断できる人なんていないよ~

このシーン、3度見て3度とも泣けた(^∀^)


ズンベロ梶原さんとの同期の友情もいいなぁ


でも、こんな速攻こんな行列店になっちゃうのは、ちょっとやりすぎでは?(笑)



元五木商事に居たことは内緒ってここでお願いするってことは、

やっぱ元夫は知らないのかな




あ~あ副社長に怒られちゃった(^∀^)


眉毛が嘘くさい(^∀^)

笑顔が嘘くさい(^∀^)

 

「そんな器用な人間じゃありませんから」www





「さすが俺が引っ張ってきただけのことはある」

もうバラしちゃうんだぁ





「そうするように社長に言ったのは俺だ」

「にやけるな」


十倉さんといい中谷さんに対しては、常に高圧的な人役だねw

まぁその裏には常に愛があるから、ちっとも不快じゃない

というか、むしろ微笑ましいんですけど(^∀^)


「しっかり頼むぞ」

あんなふうに言われたら、頑張るしかないです(〃∇〃)


あぁわたしもこんな上司がほしい~



直人は、

ハルに全てを押し付けているような気もして『まず自分が動け!』という思いもありますね

って言うけど、


自ら動いたら、速攻飛ばされちゃって、

やりたいことなにも実現できませんもんね。




「和田さんって言うんだ」

名前知らないんだ!


始めての日本って言ってたし、

もしかして、

パパは、息子に会ったことはないどころか

存在も知らなかったりする?




視聴率 4.5%


テレ東のドラマはこんなもんらしいけど、

面白いんで、ちょっとずつ上がってくといいなぁ




TVガイドインタビュー

【「ハル」連載・後編】藤木直人は○○好きの男!?「他のことを忘れて、ずっと考えてられるのがいいです」


サインのプレゼントもあるんだけど、

なんでそんな写真?(^∀^)

文中の画像はいいのになぁ


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお