忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3065] [3064] [3063] [3062] [3061] [3060] [3059] [3058] [3056] [3057] [3055]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOYOTA Athlete Beat #274

拍手[10回]



その恰好で見に行ったのかな?(笑)




番組から連れてってくれたのかと思ったら、

個人的に行ったんですねぇ

上田さんもキャスターやってるし?(^∀^)


もしかしたら、と思って

気にはしてたんですが、見つけられなかった(^∀^)


いいなぁ~

一緒に、観戦できた周りの人がめちゃくちゃ羨ましい(≧ー≦)


近くでスポーツ観戦して、思わず興奮して抱き合っちゃう

っていうのが、わたしの夢なんです(笑)


いくつかあるうちの夢のひとつですが(^∀^)

まぁ絶対ないけどね(^∀^)

直人の娘に生まれ変わるという夢は、あきらめました・・・

その代わり、直人の孫になることにした(^∀^)イエイwww



うん。うん。

最初本当みんなガッチガチで、どうなることかと思いましたよね。


うん。うん。

松島選手のトライを皮切りにドンドン動きも良くなって、

もう大丈夫だなって安心して見られるようになりました(^∀^)

でも、ついつい体に力が入っちゃって、筋肉痛になりそうに(^∀^)


本当ベスト8に、決勝トーナメントに、進んでほしい!!

そのためには、アイルランドかスコットランドの上位陣のどっちかには絶対勝たないといけないんですよね?

ガンバレ!ニッポン!!



わたしも堀江選手好きだなぁ

すごいケガされて、幾度もそのたびに強くなられてて尊敬します。


提灯ブルマーwww


生放送だなぁ(^∀^)

乗り切ったけど、からんでたよね?www

小室さんもちょっとかんじゃったけど、安定感あるなぁ

最後はバタバタというか、直人落ち着きすぎじゃね?(^∀^)




わたしもです(^∀^)

同じく、平野選手応援してます

夏期のオリンピックも出てほしいなぁ


そっかぁメダルはさすがに難しいのかぁ

平野選手も大きなケガされて、見事に復活されて活躍されましたもんね。

スノボもスケボも頑張ってほしいな



そうそう
世界陸上も楽しみ(≧▽≦)


ドーハ行ってらっしゃ~~~いwww


織田さん並みに、アツい解説するんだけどなぁ

ちゃんと勉強もしてるし、そこらのアイドルよりずっと的確にお伝えできると思うんだけどな。

いまこそ、どっかの番組で使ってくれないかなぁ(^∀^)



「ドラマ行く暇ない」www


今日も、ドラマはお休み?

今週も撮影あったのかなぁ

INのとき以来つぶやきもないし、HOTもFINAL以降滞ってるしなぁ


なんで持続させられないんだろう

「継続は力なり」な御人を一番間近で見ていながら(^-^;)



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお