忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3058] [3056] [3057] [3055] [3054] [3040] [3053] [3052] [3051] [3050] [3049]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 各地のいろんなネタまとめ(完成版)

拍手[17回]



まずは、①ルービックキューブ



初日は、間奏時間にピッタリ揃えて、

お~~~


倉敷は、かなりオーバー

やばって途中で苦笑い



これ、バックが直人のルービックキューブに合わせてくれるのかなって

初日は思ってたんですよね。

まぁ考えたら、そんなことできないですよね(笑)


ちなみにライブverの間奏時間は30秒
(でも受け取るのに2秒ぐらいかかるもんね)



福岡、ちょっとだけオーバーで「ピタリ揃う」のところで揃う


東京1日目、若干時間あまり、

2日目、大幅に時間余り


前フリになるところではすでに揃ってて、

直人も一緒にフリ(間違って上フリしてたけど)




名古屋・・・忘れた(笑)

たぶんちょっと残しぐらいだったかと。


大阪は、倉敷ぐらいオーバー

すぐに揃うラッキーなやつだって、余裕ぶっこいてたら

ヘンになって、もう一生揃わないと思った(泣)

って(^∀^)


札幌も仙台も間奏ぴったり(若干早め)


新潟早め(20秒ちょっとかな)

久しぶりでこれは時間かかるぞって思ったけど

最後の工程省けるラッキーなやつだったんだって。


FINALは新潟よりちょっと早かったかな


完成したときに、

ほら見て見て!揃ったよ!

って感じで、左右にも見せてくれて嬉しかった(^∀^)


ルービックキューブソロ

もっと早くないとギネスはムリって残念がってた。

世界記録は4秒だから。


でもさぁ

歌いながら踊りながらギター弾きながらっていうあの状況の中で、

あの短時間でキューブまで回す人なんている!?

凄いよ直人!


ファンの中にギネス認定員いないのかな(笑)




②オタ芸のライト


赤→ピンク?→黄色→水色→オレンジ→赤→黄色→オレンジ→緑→オレンジ→赤


名古屋で、各地のなんか(笑)にちなんだ色にしてるんだと。

ターボーが決めてるらしい
(なんでやねん( ̄▽ ̄;)ゞ



名古屋はドラゴンズの青にしたかったけど、

照明と被ってわかりづらいということで、サッカーチーム?の色になったらしい。

そこのカラーのなんとかレッドって言ってた(^∀^)


東京の1日目、青系だったよね
(わたしは水色だと思ったんだけど)

そのあとに、ダメだしされたのかな?



福岡で黄色になって、色変えれるんだ!って気付いたんで、

初日と倉敷はどっちも赤かと思ってたんですが、

だったら、倉敷は桃でピンクだったのかなぁと(^∀^)


名古屋と東京のジャイアンツ(オレンジ)以外は、教えてもらってないけど、

広島、福岡、大阪は、野球ですよね。

仙台は、ずんだ?

東京の水色と札幌のオレンジ(たぶん)がわかんない(^∀^)



新潟はオレンジ

駅でサッカーチームの店を見て、今日の色はこれだなと(^∀^)
 
 
理由も教えてくれました。


最後は、赤

理由はわからず。

これが規定色なのかな?



  
   
  
③販促20thポーチの中身


初日は、まだこれが大量在庫を抱えることは予測できず(笑)

こっちは発表されたときから、予測してたけどね(^∀^)

直人が水引T着続けることになるだろうことも(^∀^)



倉敷はキューブ6個

6個も入るんだ!ってちょっとビックリ(^∀^)


福岡は釣りグッズ5個

客席を若干ひかせつつ、淡々と、いや喜々として見せてたw


東京1日目はエスカップNEXT10本

メンバーに1本ずつ配って、客席にも2本お裾分け

自らも一気飲みwww


と来たら、次は辛口一献?と思いきや(笑)

東京2日目は、またキューブに戻っちゃった(^∀^)


ルービックキューブ6個も入ります

みんな6個ぐらい普段から持ち歩いてるでしょ

うんうん頷いておいてあげたw

そしたら、だよねって顔で見られたw

直人は常2個は持ち歩いてるらしい(^∀^)


もうネタ切れかと思ったら、

次からはご当地もので攻めてきた(^∀^)




名古屋は手羽先51個

凄いニオイに包まれてたらしいw


大阪は飴ちゃん210個

最前センターと下手側のお客さんに手渡し

いいな~~~~~~~ぁ

全部まいてくれ~的な声に、食べ物は投げちゃいけないからと


札幌は白い恋人89枚

これは、4、5回?ふわっと投げてくれた。


これの場合はOKだったの?(笑)

でも、おかげでいただけました(≧▽≦)

感謝!!


いつも、こんなに入りますって見せるけど、

どんどんどんどんパンパンにwww


仙台はずんだシェイク(エクセラ)2つ

牛タンとか笹かまだと思ったでしょ?と裏をかいてご満悦(^∀^)


初めての液体です。

液体も運べます。是非お買い求め下さい(笑)



その言葉に乗せられたのか、

ライブ終了後の物販はかなりの行列でした。


ポーチは買えなかったので、代わりに中身の方を(^∀^)

生クリーム嫌いなのに、余計に200円も高いのに(笑)
同じの買っちゃったじゃん(^∀^)


札幌では、白い恋人買ったし

中身の販促にもなってるからマージン貰わなw

まぁ白い恋人は元々買うつもりだったけど。



新潟は、ジップロックに入った米10合です。

7万何粒とか言ってたけど、数えた訳じゃないよね(^∀^)


やっぱり米だった( ̄ε ̄;)

みんなに配りやすいお餅とかおかきとかにしてほしかったなぁ


みんな欲しい欲しい言う中、最前の方にプレゼント

俺のサインも何も入ってないただの米なのに、

そんな喜ばなくてもって言ってたけど

いやいやいやいや、何であろうと

直人からもらったものは宝物なんだよ。

まして、魚沼産のコシヒカリなら、尚ありがたいw


20thポーチお買い上げして、入れて帰ってくれたかな?(笑)

たった一人貰ったんだから、そのぐらいしても罰は当たらないよね(^∀^)

貰った方には何の非もないんですけど、

でも、最前のドセンターなんてそれだけで美味しいんだから、

どうせなら最前でも一番端とかにあげたらいいのになぁと。


最後は、ルービックキューブ8個でした(^∀^)


最初のころは6個入れてたけど、もっと入るんじゃないかと

入れたら入ったと。

破れないもんだねぇ

すんごいパンパンだったけど(笑)
 
 
  
  
  
④日替わりMC


丸木さん→ハリー君→坂さん→大納言さん→円ちゃん→上杉君→☆でターボー→坂さん→ハリー君→達也君→上杉君


大阪までは被らずきて、マジで直人すごかった(^∀^)


初日は普通のサイコロみたいに投げたら、転がらずすべっただけwww

2回目からは、コマみたいに回す今の形に。


あと、2回

ケースケと達也くんを出したら、直人ホントにすごい(^∀^)


と言ってたら、出ました!!出しました!!


果たして、最後にケースケ出して有終の美を飾れるでしょうか!?(^∀^)


・・・飾れませんでした(笑)

河口湖のほうに、書いたんで割愛します(^∀^)


でも、飾れなかったことで、

余計にあのセミファイナルの達也君はすごかったなと。

 
 


 
 
⑤「Never end」

こんなに多くの愛すべきものを手に入れたんだ



初日、ここで、客席に両手を広げて歌ってくれて


感激で、うるうると。



倉敷ではなくて、あれ忘れたのかな?


福岡でもなくて、

あれはお約束じゃなくてあの時の気持ちでやってくれたんだ


そう思うとさらに嬉しくて、また思い出し泣き(笑)




でも、東京1日目でもあって、

あれ?やっぱ主要会場でやるの?

って思ったら、2日目はなし


それ以後も。

もうわからん(^∀^)


でも、FINALはやるかなぁ

Vにも残るしね(^∀^)


やるつもりだったのか、どうか結局わかんないけど、

最後は、泣いちゃいました(^∀^)


気が付けば僕は・・・ら辺で、感極まって歌えなくなる御人

今回はすぐに立て直してましたが





いつも、そこになるとすごく笑顔になって歌ってるんで、

気持ちはそういうことなんだろうなと。


だって、原点回帰んときにステージから客席みて呼人さん書いてくれたんだもんね(^∀^)




ルービックキューブとか日替わりMCとか各地のやつ

全部Blu-rayに入れてくれたらいいのになぁ


いつ出るのかなぁ


これまたグッズと一緒で、タイミングが大事なんで

一日も早く発売されますように!!


20thだし、昔みたいに赤青とか裏表とか盛沢山なのがいいなぁ
 
 
 

 
 
どうでもいいけど、

ライブレポってちょっとラブレボっぽいw


ほんとどうでもいいwww

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお