忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[3002] [3001] [3000] [2999] [2997] [2996] [2995] [2994] [2993] [2992] [2991]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白い巨塔の話なんですけどね(^∀^)

拍手[5回]


明日は、すでに3番組録画してるので、

もう録れなくて、リアルタイムに見ないといけないんで、

今あわてて、今までの3日分を1.5倍速で見ております。


やっぱり、ストロベリーサーガ同様、前回のと比べてしまう~


岡田君はいい感じなんだけど、

沢尻さんも似合ってると思うけど

・・・つうか、このふたりエロシーン多過ぎ(^∀^)

うらやましいw



見てると、あぁこの役はあのひとだったなぁって思い出す(^∀^)


東教授の石坂さんと奥さんの高畑さんは強烈だったなぁ

その娘さんが矢田さんで、里見先生の奥さんは水野真紀さんで

鵜飼教授は伊武さんで、柳原は伊藤英明くんで、佐々木さんの奥さんは片瀬さんで、弁護士は上川さんで・・・

言い出したらキリがない(^∀^)


中でも財前親子の西田さんと若村さん好きだったなぁ

お母さんの池内さんも。

でも、市毛さんもいい感じ。


一徳さんが白い医者っていうのは、どうかな(笑)

なんか裏があるんじゃないかと思ってしまう(笑)


昔の田宮二郎版見てたひとも、比べちゃったのかな(^∀^)


でも、野坂教授がだれだったのか思い出せない(^∀^)

相変わらず、市川さんはいいなぁ




で、これを見るために、再生スイッチ押しちゃったんだけど

その前に映っててチラッとみた99人の壁


大学生のふたりの女の子の得意ジャンルがイケメン?

ひとりの子の好きなのが、横浜くんって言ってて

佐藤さんが、この前共演したって自慢してはって、

もうひとりの子に聞いたとこで、ちょうど再生が始まって


この子、もしかしたら「藤木直人」って言うかもなぁ

そしたら、二郎さんまた共演自慢するかな(^∀^)

いや、ないない。

きっと今どきのイケメンを言うよな。

って、思ったんですよ(^∀^)


まさか、本当にそうなるとは(^∀^)

もうあと10秒遅くレコが起動してたらなぁ(^∀^)




で、VOICE

行ったんですねぇ

なんか特別な関係ですね。


って、

考えたら、わたしが上で書いてる人たちもやんwww



今回のゲストさんはどっちも楽しみ(^∀^)

で、なにしたのかな(^∀^)ワクワク























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお