忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2969] [2968] [2967] [2966] [2965] [2964] [2963] [2962] [2961] [2960] [2959]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しみ♪ 早く聴きたいなぁ

拍手[9回]



「マスコミのお前に礼を言われる筋合いはない」

今週も毒吐きまくります(^∀^)




「終わった事件を蒸し返してもそれで喜ぶ人間ばかりじゃない」





所長かっこいい(^∀^)

と思ったら、切り捨てんのかい(^∀^)

でも、最初の頃とだいぶ変わりましたね



来た!(^∀^)



「あぁ何も変わってないな。だがそれって何か問題があるのか」

マスコミに居ながら最初の志と変わらないところが聡子さんの良い所だって秋保さんはわかってるんですね。

でも、何も成長してないって本人は落ち込んでるんだから、

素直に認めて褒めたげればいいのに(^∀^)


「お前の作ったドキュメンタリーは単純に出来が悪かった」

どこまでもドSwww


「だが、お前の思いや、熱意を否定したつもりはない」

ホレてまうやろ(≧▽≦)




落ち込んでる電話受けて、会いに来たげて

冷たい態度に冷たい言い方して、

でも、実は認めてくれてるんだよ。


ホレてまうやろ(≧▽≦)



「甘えるな。感情と理屈は別だ」

やっぱり永遠にドS(〃∇〃)



「いつも素っ気ない」どころかあんなひどい態度とられてるのに、

こういう時そばにいてほしいって連絡したのは秋保さんなんですね。

聡子さんったら(〃∇〃)


この2人のシーンは、やっぱいいなぁ

喧々しあってるのも、落ち着いて話してるのも。


昔の事件の謎が解けたあと、二人の仲もちょっと変わるかな

でも、きっと喧々はしまくるんだろな(^∀^)





「検証は以上だ」

今週も決め台詞とともに秋保先生の出番終了(^∀^)



わたし、普通にこれで再審勝ち取ったって思ってしまいました。

甘かった。


でも、この展開が物語に深みを増して、よかったんですね。

やられたなぁ



「棄却」のシーンからうるうるきて、

最後の親子に号泣してしまいました。


先週も良かったけど、今週はさらに良かったなぁ


でも、

須賀ちゃんだったり、克己だったりに頭ン中邪魔されるときもあったけど(^∀^)




今回は編集し辛いパターンでした(笑)

来週は、さらに編集し辛そう♪




「だったら誰が殺した!?」

この予告のシーンみただけで、上手いなぁって。

表情だけじゃなく、言い方もすごくいいなって。


直人、本当泣きのシーン上手くなりましたよねぇ←上からw



拓はいつ髪切ったんだろ・・・


わたしも切りました(^∀^)

でも、まだちょっと早かったかな

襟足スースーする(^∀^)


視聴率8.3(9.8)→8.7→9.4→8.3→9.0→9.4→9.5→9.5%




今日は時間がなかったんで、

とりあえず、渡部さんの表紙の何かの雑誌と直人のFineを入れ替えて前に出してきました(^∀^)
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお