忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2961] [2960] [2959] [2958] [2957] [2956] [2955] [2954] [2953] [2952] [2951]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の前に

拍手[6回]


「イノセンス 冤罪弁護士」のLINEスタンプが登場!


ってことで、買っちゃった(^∀^)


あぁーん(〃∇〃)

スタンプになってもやっぱり秋保先生はステキ(〃∇〃)


ただ、しゃべってほしかったなぁ(;_;)


でもって、あんま使い道なさそうなセリフw

無駄に「以上だ」で締めくくってしまいそうwww





有馬さん、

お許しもいただけないような冤罪弁護ネタにめっちゃ経費使って追っかけてて大丈夫なんだろうか(^∀^)


登場人物全員が全員温泉名ってわけじゃないんですね。

それとも藤里とかって温泉もあるのかな(^∀^)




あぁ今週も神々しい麗しさ(〃∇〃)



直人のことが好きなのは、決してカッコイイからだけじゃないんだけど

でも、やっぱカッコイイに超したことはないんだな(笑)


そうそう最近は声もいいとか声が好きとかも言われるようになりましたね。


昔は自分ではコンプレックスだって言ってたけど、今はどうなんだろなぁ

ちょっとは世間の評価も受けて自信持ってる?(^∀^)

わたしはもちろん昔っから大好きです(〃∇〃)



一瞬あれ腕がヘン?と思ったら、手袋はめてたwww



つけたりはずしたりが早業すぎるw


説明してるだけなんだけど、

なんか上からで

それが妙にえっち・・・あ、いや色っぽいですよねぇ


もぉ法廷でそんな色気ふりまいてどうする気?(〃∇〃)




「検証は以上だ」


これが直人が前に言ってた注目されて大変だったシーンですね(^∀^)



最近は、どうせ後半にしか出ないからって見方しちゃってるけど

そろそろ絡んでくるのかなぁ

「その事件の当事者は秋保先生だけだから」ってことで。


和倉先生も知っていいって秋保さんは思ったんですね。

第一印象は、頭も見た目も学生並みってけちょんけちょんだったけど、

その後は、ちゃんと向き合ったげてましたもんね。

だって、色気の塊なんて言われちゃったらねぇ(笑)
(でも秋保はほんとその言葉のまんまだわ〃∇〃)



視聴率8.3(9.8)→8.7→9.4→8.3→9.0%

上がれ~(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお