忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2949] [2948] [2947] [2946] [2945] [2944] [2943] [2942] [2941] [2940] [2939]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HOTにも負けないぞ(^∀^)

拍手[7回]


またまたホカホカに更新してましたね


これは何日続くのでしょうか(^∀^)


もうちょっと近づいて撮ってほしいなぁ

それか画質良くしてほしいよね。

お金払ってるんだから(笑)


あと、最近はタイトルも統一されてるからありがたい。

前までバッラバラだったもんね。

ト〇オだな( ̄ε ̄;)

20%コピーとか20%に落としてupする必要はなんなん!?ってムカつくし

お金払ってるのに(笑)




その方は、それにどのくらい時間かかったんだろうなぁ

直人を脅かしていただきたい(^∀^)


ただ時間が長かっただけのZIP!よりeveryの方がよかったですね。

これも、全国区でお願いしたかった(;_;)


でも、ZIP!でもちょいちょい見せ場はありましたね。


「バカバカしい」って

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

「俺なんかもらえんの?」って

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

直人ナイス(^∀^)


わたしは、ポイントもらったけど、

これ以上増えないから、無意味なプレゼント(^∀^)



各サイトありますが、

写真は少なめだけど、オリコンが秋保恭一郎目線で書いてくれてて

HOT同様どうしたの?って感じ(笑)


『イノセンス』 藤木直人の実験シーンが楽しみ

黒川の特徴は、現場で起きた事象を実験で再現し事件の解明していくところ。
彼から依頼を受け、犯罪におけるさまざまな実証実験を引き受けるのが、藤木直人演じる東央大学理工学部物理学科准教授の秋保(あきう)恭一郎だ。
黒川の学生時代の先輩で、警察の捜査がいまだに科学的実証を軽視している現状に強い危機感を抱いており、それが協力する動機となっている。

第1話では、保険金目当てで自宅に放火した疑いをかけられた男の“無実”を証明するため、大掛かりな実験を行う。
この実験シーンは、各話の見どころとなっていきそうで、理工学部出身の藤木がはまり役。
しかも秋保は肉親にまつわる悲しい過去を持っており、シリーズ全体の鍵を握っているということで、第1話から彼の言動に注視しておきたい。




いよいよ今夜からですねぇ


出番は少なそうだけど、ビジュアルがめちゃめちゃ好みなので

楽しみだぁぁぁぁぁ(≧▽≦)


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお