忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2618] [2617] [2616] [2615] [2614] [2613] [2612] [2611] [2610] [2609] [2608]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「このあとすぐ」

拍手[10回]


間に合ってよかった(^∀^)



始まり方がいきなりバラエティ(笑)

「3、2、1、スタート」


誰よりも笑顔がはじけてて、まぶしい(^∀^)

直人だけ、親指がぴょこんって出てるw





前日、PPAP初体験済でよかった(^∀^)


実は、ちびっことカラオケ行って、何十回と見せられて

すっかり免疫できちゃって、なんであんな嫌ってたんだろって(笑)

真似る子どもが可愛かったからっていうのが大きいんだけど(^∀^)

直人のピコは、子ども以上に可愛いかも(^∀^)



って、2周目もあったんだw

しかも、しつこくPPAPばっかりwww


もうちょっと余裕もって、ヒコさんはけてから来ればいいのに( ̄ε ̄;)

他のみんなはちゃんと前の人はけてから来てるやん。

相変わらず控えめな御人(^∀^)




1/3って聞いてたけど、LIVEシーン思ってた以上に多く感じました。

あとから、あらすじ読んでやっと内容わかりました(笑)


LIVEって出るとドキドキ(^∀^)


でも、その緑文字が邪魔(^-^;)

しかも、左にも投票案内の文字出続けてるし~

あーほら松浦さんにかぶったやん(・`ε・´o从ムキッ


テーブル栞ちゃん可愛かったな(^∀^)

あのくらいのミスなら可愛い(^∀^)

松尾さんのあの何が何をあれ・・みたいのって台本通りなのかな?(^∀^)




LIVEシーンに松浦さん登場(≧ー≦)


「僕はつかまりましぇーん」にみんな半笑い(^∀^)

松浦さんだけ真面目に芝居を続行(^∀^)エライ


「適当なことをなんか適当に言ってたぞあいつ」って唐沢さん!

思わず吹き出す窪田くん。

おいおい君たち(^∀^)


でも、引き込まれずに芝居続けてるキモ山さんはエライ!

こんなコンビを目の前にしてるのに、さすがの県警トリオ(^∀^)


でも、セリフをしゃべると松浦さんも若干半笑いだよね?(笑)


それにしても窪田君、ずっと笑ろてるやんwww



気まずい晩餐会のシーンは、ひどかった(^∀^)

窪田君笑いすぎ~~~


あ、本当だ。

みんなで加奈子の方見て、セリフ待ちしてる(笑)

それでそのあと窪田君がさらにおかしくなったの?

舞台慣れしてるはずの唐沢さんもボロボロだし、結衣ちゃんは唐沢さんって言っちゃうしwww

このシーンみんなひどすぎる~~~www


一朗太さん・・・
(みんなが宮川さんって書いてんのん見ると、いっつも誰?って思うの(笑)
大輔さんとかキャスターの方とかの顔が浮かんで、ん?って)

宮川一朗太さんがブログに書いてらっしゃったの見たら、和久井さんは悪くなかったんですね。

男性陣の誰かがセリフ飛ばしたらしい。

窪田君が一番あやしい(笑)

収録シーンは安心してみていられました(^∀^)



「京極さん、あなたの生き方を否定はしません」

お・・・

「いずれあなたも犬死してしまう」

心配し始めてる・・・


お父さんみたいに、死んでほしくないよね。



松浦さんは、生のときのほうがいいな(^∀^)


若手ふたりの生シーンは完璧でしたね。よくやった(^∀^)



空飛んだ(^∀^)

目的地に着いた(^∀^)

もう今さら何も驚かない視聴者です。


あれ?そういえば予告にあった本部長の部屋に亮太が入ってくるとこないね。



松浦さんも歌ってる(≧▽≦)

 


で、ここからは投票次第ってことですね。


あんなにみんなで歌ったのに、目覚めなかったんだ・・・

「あぁ卒業式で泣かないとぉ冷たい人と言われそ~」

そこばっかりで、全然先に進まなかったから?w


でも、「起きないとちゅ~しますよ」で、目覚めた!

お帰り、京極さん(^∀^)


死んじゃってたら、お父さん重ねてる聡くんは・・・


でも、そんなあなたも見てみたかった(〃∇〃)


ネットにつながってないわたしには選ぶ権利もないので、投票しませんでしたが、

死ぬ方の赤を選んだ方がおもしろいって一朗太さんは、おススメしてらっしゃいましたが、

それって、自分の出番が多かったとか?(笑)


まぁ死ぬ選んでも、生き返ってたと思うけど(笑)

もしくは、幽霊として全く変わらない京極が存在してるとか(笑)


せっかくそっちも撮ったんだから、DVDにおまけで入れてほしいなぁ



「素手でつかんで、繋げるとは」

一瞬の間にちょっとドキッとした(笑)

「横浜の街を救ったのは、まぎれもなくあなたです」

スッと差し出された手の美しいこと。



デレたデレたって言われてましたね(^∀^)

このドラマのヒロインは松浦さんだったらしい(^∀^)


「さすが生放送でもとちらねぇなお前は」

ですよね(≧▽≦)

役者藤木直人素晴らしいです(≧▽≦)


「もっちゃん、俺たちもあんなふうになりたいな」

頑張りたまえキモ山くん(^∀^)

「テンション上がりすぎ」って、最後まで窪田君はwww


松浦さんも藤木さんも藤木直人も大絶賛されてましたね。

めったにここまで褒められることないので、気恥ずかしいような(笑)


でも、めちゃめちゃ誇らしかった(〃∇〃)


そうなの。うちの直人は素晴らしいんだよぉ

やっと世間様にもわかってもらえてうれしいな。


でもなぁ

あそこは「私、失敗しないので」ってアドリブ返ししないと(^∀^)

(トサオにも負けるなんてw)

せっかく心の準備できるよう唐沢さん2回も言ってくれたのに(^∀^)


ま、そういうとこも結局は好きなんだけどね。


でも、しっかり演技して、

しっかりお礼言って、告知もして、ひとり完璧な仕事ぶり(^∀^)



「あれ?ちゅ~しなくていいの?ちゅ~しなくていいの?」って窪田君の背中押してるし(^∀^)

なら、代わりに松浦さんとわたくしがちゅ~してもよろしくってよ(^ε^)
 
 
「投票いっぱいしてくださったみたいで」

「入れ替わってねぇ」

フォローも忘れません(^∀^)


松浦と京極が入れ替わったらおもしろいだろうなぁ(〃∇〃)

京極化した松浦な御人見てみたい(〃∇〃)



「過去にタイムスリップ!?」の顔www

「号泣!?」

テンション高いなぁ(^∀^)

生放送のアドレナリンが出まくってハイなんだろうなぁ




最後もひとり飛び跳ねながら、「ラストコップ」な拳振り上げてて

かわいいったらありゃしない(≧▽≦)


生放送終了したところからお花もらうとこまで、ずっと収録してほしいなぁ

生放送の裏側もいっぱい入れてくれたらなぁ


始めは買うかどうか悩むこともないと思ってたのに、もう買ってしまう勢いです(^∀^)


Huluも映画もなんだか楽しみになってきた(笑)


京極の体に重大な何かあるかも?ってことだけど、

ラストコップだからきっと大丈夫なんだろな(^∀^)


5/3かぁ

もうちょっとどっちかにずらしてほしかった(^∀^)



視聴率は8.6→7.4→8.0→9.8→7.6→9.4→8.2→7.1→8.4→8.5%

平均8.3%でした。


最後、あれだけ大変な生放送やって、SNSの反響も大きかったから

もうちょっと上がるかと思ったんだけどなぁ


ほんと、なんでもアリな最終回でしたが、楽しかったから

ま、いっかですよね(^∀^)



まだHuluも撮り終えてないみたいだし、来年からは映画もありますけど、
 
ひとまずお疲れ様でした!!

松浦警視正、想像以上に楽しませていただきました。


まだまだよろしくね。




で(笑)

昨日は一日無駄にどきどきしてしまいました(^∀^)


もお~来るときは耳元でささやいてって言ってるのにぃ(^∀^)


あ、でも、VOICEで教えてくれてたか?

あ~ん♡気付いてあげられなくってごめんなさい。


次は、もうちょっと具体的なヒントもこっそり教えてね(〃∇〃)
 
 

嬉しいなぁ

関西で本当に美味しいものにやっと行ってくれたw





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお