忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は、ポッキー&プリッツの日?

拍手[8回]


他には、靴下の日とか独身の日とかあるそうで(^∀^)


中国では、その日だけですんごい売り上げがあるんですってね。

日本でも恒例にしようといい買い物の日なんてセールスしてましたが、

思わず、乗せられて買っちゃった(笑)




またまた幸せのパンケーキに行ってきました。


前回、隣の方が食事パンケーキの方を食してらして、

ちょっと美味しそうだなぁと思ったので、

まずは、こちらをシェア


食事パンケーキには全粒粉を使ってるらしく、これまたほんのり甘くて美味でした♪

チーズオムレツも美味しかった(^∀^)


そして、安定の幸せのパンケーキ(๑>؂<๑)


あぁやっぱり幸せ(^∀^)


苦くてかけたことを後悔したカラメルソースが甘くなって美味しくなってた~


全部で4枚食べたけど、全然余裕でした(^∀^)



ビックリしたことに、最初から最後まで空席がヾ(◎Д◎;)〃

もう人気なくなったのかな(笑)



そのあとは、ずんだシェイク(^∀^)


これまた美味しすぎるよね(๑>؂<๑)


金曜日ということで、せっかくだからサーティワンもらってく?と寄ってみたら

何?この行列?

ええ!?31に並んでるの!?ってことで、あきらめました。


タダほど恐ろしいものはないですね(笑)


来月は、ミスドなんだって。

いいなぁ(^∀^)


あ、ポッキー貰いに行けばよかったな(笑)




久しぶりに菅野美穂に似てるって言われた(^∀^)


曲げない女?曲げられない女?

あのときは結構言われて、自分でも似てると思ったけど(笑)

最近は差がますます開く一方で(^∀^)


さすがに、四季で妄想するほどの厚かましさはないです(^∀^)


藤木直人もい~~~っぱいいるしね(^∀^)


そうそう、うちの妹もいままでで2回だけ、一瞬直人の目に似てるときがあったの。

わたしの中にもいないかなぁと鏡見続けましたが、現れてはくれなかった(;_;)




とりあえず、しょうがココアでも試してみようかなぁ(^∀^)


その前に・・・ですよね(^∀^)

わかっちゃいるけど、やめられない(^∀^)



このまえ、アメトークの本芸人?で、いろんな本紹介されてて

その中にマチネの終わりにもあって

で、

読んでみたい。そして、ギタリストは直人に。

って、つぶやいたら公式さんと出版社さんが♡してくださって、

ちょっと嬉しかった。


映像化の際には、藤木直人が頭の片隅にいてくれるといいな(^∀^)

小さいことからコツコツと。ですかね?(^∀^)



本気で読んでみたいんだけど、誰か買わない?(笑)

そして、そのあと貸してくれない?(笑)


図書館で借りようかなぁ

でも、うちはネット予約ができない市だから、

近くの図書館が閉鎖されちゃってからさらに不便なんですよねぇ


カズが週数冊本買って読むけど、読んだら処分して

またその本が読みたくなったら買う。

その分作家さんにまた利益があがるわけだからって言ってて

いいこと言うなぁと賛同したんだけど、

本を買う余裕のない貧乏人には、やはり図書館がありがたいのです。


でも、直人で映像化されるなら買います(^∀^)

毎日新聞出版さんよろしく(^∀^)



グレースの夫もきのう何食べたのシロさんも、直人で待ってるのに、

なかなか映像化されませんねぇw























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお