忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『幸せな家族』

拍手[9回]



泣きました?(^∀^)


わたしって、あんな風に泣け泣けって感じで来られると泣けないんですよねぇ(^∀^)

普段涙腺ボロボロなんですけど。


やっぱ最後までさよなら私では泣けなかったな・・・

唯一、友美の手術にこっそり掛けつけた洋介には泣けた(^∀^)



お母さんのシーンも、本来ならグッとくるんでしょうけど、


誰かにずっと似てるって思いながらリリィさん見てて、

「あ!」って。

鬼やっこさんだ!!


あ~スッキリした(^∀^)



岡田さんさぁ

共感できない男を書きたかったっていうのはわかるけど、

もうちょっと洋介を魅力のある男性にしてあげてほしかったなぁ


友美のこと本当に愛してるんだって、

見てる人たちみんながわかるようなシーン作ってくれても良かったと思うんだけどなぁ


直人のちょっとした表情から、わたしたちには伝わるんだけど、

世間の人は、そこまで見てないからな(^∀^)




そっか!!

クールビズだ!

だから、洋介いままでノーネクタイだったんだ(^∀^)


やっぱ締めてる方がステキ(^∀^)


でも、いっつもスーツが青いんだよなぁ

もうちょっとダークな色の方がわたしは好きだなぁ



「マジうめえな」はいいとして、

「こんにちは!お仕事!!」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

キャラ変しすぎ!!(≧ー≦)


今朝は異常にハイだね(^∀^)

この状況がそんなに嬉しい?(^∀^)


よ~し。今日の動きを確認するぞ・・・云々

やっぱ、この状況がそうとうお気に召してるようで(^∀^)



シンガポール自分から断ったんだね。


でも、奥さん病気で、その後は幼い子どもとふたりだけ(実は大家族だけど^^)ってなったら、出世には響かないのかなぁ

そんなこと考えてないと思うけど。


光雄めがけて颯爽と歩いてくる姿がカッケー(≧∇≦)


ヘンな髪型でもヘンな色のスーツでもヘンな鞄でもカッケー(^∀^)


もう抹茶ラテじゃないんだ・・・

いや、ホット抹茶ラテかも知らんな(^∀^)


光雄は、やっと失ったものの大きさに気付いたんだねぇ・・・


腕つかまれて、引きとめられたときの髪がいい(〃∇〃)


律儀にカップを戻す光雄(^∀^)



最後の「それとも・・・」を言わせてあげない御人(^∀^)

やっぱ洋介、かなりこの状況楽しんでるな(^∀^)


友美と健人のお別れのシーンはよかったですね。

でも、薫さんだけじゃなくてパパもいるじゃんって思っちゃうんだよなぁ(^-^;)


薫は、友美と入れ替わってからは

一切洋介に興味なくしてましたよね。


もったいねぇヤツだ(^∀^)


最期も、薫にだけみとられて逝っちゃうのかと、

なんで洋介に知らせてあげないんだよって思ったけど、


象徴的にしたかっただけで、このとき亡くなったって訳ではないですよね?



そっか・・・

洋介いままで指輪してなかったんだ・・・


洋介の気持ちを春子がさらっと言ってくれてよかったね(^∀^)


ここのお家って変わってるわよねってご近所でひそひそ噂されるんだろうな


でも、あの旦那さんすっごくカッコイイし、甲斐性はありそうだし、

わたしも一緒に暮らしたいわぁ♥って?(^∀^)



結局、このドラマって、女は強ってことが言いたかったのか(^∀^)



洋介ひとりで寝てるんだぁ

可哀相に・・・


今度からは光雄と?(^∀^)


暫く2人で暮らしてたときの薫とはまるで別人みたいで、

洋介戸惑ってるだろうなぁ


可哀相に(^∀^)



なんか、友美になってた薫は嫌いじゃなかったけど、

薫に戻った薫は嫌い(^∀^)


薫こそなんの罰も受けてないと思うんだけどなぁ


なによりも大事っていう親友の夫と浮気してたことが解せん( ̄▽ ̄;)ゞ


洋介は、みんなを養ってける甲斐性があるんだもん、素晴らしい(^∀^)

まぁ薫も光雄も働いてるけど。



薫は、洋介のことはどうでもいいみたいだし、今度こそ浮気じゃないから

おもっきりあばれちゃえ(^∀^)



視聴率は、4.9%→5.1%→4.3%→4.8%→4.3%→3.9%→4.3%→4.1%(なの?わたしが見てたとこは4.8だったんだけどな^^)→5.0%

なかなか厳しかったですね(^∀^)




直人さん、お疲れさまでした!


例によっていつものごとく始まるまでが一番楽しかったけど(笑)

第一話の予告がピークだったけど(笑)


なかなかいろんな意味で興味深い役でした。



いろいろ大変だっただろうなぁ(^∀^)



今度は、共感得られる役やらせてもらえるといいね(^∀^)


わたしとしては、

共感?好感度?けっ!くそくらえだぜ!って感じの極悪人がいいけど(^∀^)



次回こそ、明るいところで、いろんな

いや、エロんな御人がみられますように(///▼///)





来年のカレンダー

なんで今回こんな到着にバラつきあったんでしょうね。

一斉到着にしてくれなきゃ、やっぱりねぇ


で、みなさん結構第一希望だった特典届いてますよね。


・・・わたしのこれからの直運が思いやられる(^∀^)



あ~あ

特典、選ばせてほしかったなぁ・・・


そしたら、どういうのが人気あるってFBIにもわかったのにね。ちっ



右がどうしてもほしかったのにぃーって人いらっしゃったら交換しまっせ(^∀^)

おるか!(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお