忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、平愛梨ちゃん

拍手[10回]



お、今日の直人の衣装はまともだ(^∀^)

わたし、この手のシャツって好きなんだなぁ


パンツは、まだマシってレベルだけど。
靴もヘンな柄ついてるけどね。

もちろん、夏真っ盛りなんだから、もっと夏らしい格好してほしいけどね。
 
短パンに、胸開き半袖ピチTに白チャンルーのみとか(^∀^)


スタイリストさんも、たまにはそっち側にご乱心してくれればいいのに。



愛梨ちゃんちっちゃいなぁ

泉ちゃんが化けもんみたいにみえる(爆)


あれ?上田さんっておっきくなってない?

もともとこんな身長あったっけ?(^∀^)



1年以上前なら確実に歳も変わってるよねぇ

ほんと可愛いなぁ(^∀^)


直人も、思わず「ん?・・・」

1年ぐらい前の収録のときは誕生日過ぎたとこで、今回誕生日前なら変わってなくても?
って考えてる感じ?(^∀^)


いいなぁ~

わたしも、2、3年に一回しか年取らないようになりたい(^∀^)


えーーーっ
12月で30だって!!ヾ(◎Д◎;)〃

絶対見えないね・・・

可愛いし、なによりしっかりしてないしね(笑)


Vの愛梨ちゃんも可愛いなぁ

ほんのちょっとだけうちのAちゃんに似てるwww


上田さんのジャガイモ・・・じゃなかったコロッケも、

泉ちゃんのフランスパンも、直人のパスタも、なんとなくわかる~


でも、直人だけ即答じゃなかったね(^∀^)


いいなぁ~

脂肪が削れて、脳みそが楽になるというマッサージ器ほしい(^∀^)



あ、でも、この素材のシャツは、胸の厚みがわからないから、ダメですね。

って、変態か←変態だよ(^∀^)


 カタカナが苦手?

って、自分でわかってないとこがまたすごいですよね。



アンタッチャップル(^∀^)

プッチャパチュプチュ(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

確かにおかしいけど、直人ツボり過ぎ(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

死にそうになってる直人がおかしくておかしくて・・・


このひと笑い死にするんじゃないかと心配になったよ(^∀^)

助け求めてんのに、上田さんもなんとか言ったげてよ(^∀^)


必死で涙こらえてる・・・

可愛すぎる(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


泣かなくていいよ・・・ってよしよしギュってしてあげたい(〃∇〃)

(要するに、いつでもなんでもギュッてしたいやつ^^)


死にそうな直人だけをずっと映しててくれてもいいのに(^∀^)


直人・・・これからは、つらいときや落ち込んだときは

愛梨ちゃんにチュッパチャップス持って会いに行き(^∀^)


パイレーツオブカブリアンに至っては、誰も笑ってないのに

ひとり、まだまだツボってるし(^∀^)


よく今まで生きて来られましたよね。

家族の人が?(^∀^)

直人だったら、何回も死んでるよね(^∀^)



愛梨ちゃんのお兄さんは、本当過保護というか妹溺愛してるよね(^∀^)

まぁわからないでもないけど。



「今しようとしてたことを、すぐやっちゃうこともあったりとか」

「今しようとしてたことは、すぐやったほうがいいよ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「おかしくね?」

この言い方めちゃ好き(〃∇〃)


ほら、愛梨ちゃんだから・・・

おかしくないんだよ(^∀^)



今日はミスなく生きよう(^∀^)

シアワセだなぁ(^∀^)
(本人にとっては切実なんだろうけど^^)


今日は声でるかなぁ・・・って、ひともいるのに(^∀^)



スーツが似合って清潔感があって・・・

で、目が涼しくて鼻が高くて歯の白い人はどうですか?(^∀^)


車の運転時には、合流とか停滞とかにうるさいですけど(^∀^)



寝顔ブスかぁ

一瞬共演者でロケバスでって、俺かも?って思った?(^∀^)


って、出川さんもウドちゃんも、普段からブッサイクやん(^∀^)

寝顔見なかったら、ふたりと付き合えたってこと?(^∀^)


さすが、愛梨ちゃん


ホント可愛くって大好きなんですけど、

ヘンな男につかまらないでほしいなぁ



CM前の「大正時代からやられてるだけありますね」

の直人の顔(^∀^)


もう愛梨ちゃんの一言一言がヤバいみたいですね(〃∇〃)


惚れた?(^∀^)

ふたり付き合っちゃえばいいのにぃ(〃∇〃)



ロケ、直人も連れてったげてほしかったなぁ

鰻食べさせてあげてほしかったな。


でも、高すぎてわたしはいけないけど(^∀^)


カキ氷なら食べられた・・・

カキ氷といえば、あの長瀞のカキ氷、一回行ってみたいんだけどなぁ



出た!いつものイズムの嫌がらせ(^∀^)

ほにゃららが好きだからって、それに関連した迷惑なプレゼントを渡してほくそ笑むスタッフたち。


でも、さすが愛梨ちゃん。

そんなウナギ抱き枕にも大喜び(^∀^)
 


今週のゲストとの対決は、直人完敗でしたね(^∀^) 

来週はどうかなぁ(^∀^)
 
 
来週のゲストは、山田涼介さん。



イズムの前の行列で、健君がチャンピオンとオセロ対決してましたね。


人類最強じゃなくなっちゃった(^∀^)

よかったぁイズムの方が撮りが先で(^∀^)





今日で英介も終わっちゃった・・・


再放送って、なにが嫌って、あのカットが腹立つよね(^∀^)

やるなら、本放送と同じ内容流してくれ(^∀^)


やらないよりマシ?

ですよね(^∀^)



英介は、美しかったなぁ・・・

大胸筋も楽しませてくれたし(〃∇〃)


明日から、さみしくなるな(;_;)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお