忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストはバナナマンのお二人

拍手[11回]



日村さんは凛太郎派だったんですよねぇ

いいひとだ(笑)


もともと、わたしバナナマンは好きですけどね。




昔、ホレスタに出て、

仲良しすぎて離れないってベルトコント?やってましたよね。


樋口くんとそのベルト装着しようとして社長が必死になってたことと

火事にあっても無事だった携帯の話しか覚えてないけど。





日テレ60年?というCMのイズムverも流れてるんですってね。


いいなぁ日テレ(≧-≦)


YTVなんて、GOGOしのぶちゃんだもんなぁ( ̄ε ̄;)

全然ハピネスちゃうっちゅうねん(^∀^)


地方の壁はいつも高いなぁ(;_;)



ツイで拾ってきた画(^∀^)

BQzNqi6CMAApE8v.jpg


これ、最初のゲスト仕様かな?

こっちの髪型なら、ちょっとカッコイイかも(^∀^)


なんで、数時間であんなことに?(^∀^)



それにしても、

痩せてますねぇ


顔だけじゃなくて、体も足もガリガリじゃん(≧へ≦)





そうそう

バンキシャのあとに、平愛梨ちゃんがナレーションしてる番組が流れてるんですが

これは全国共通?


直人、こっちだったらよかったのになぁ


と、今週は特に激しく激しく思いました(^∀^)

3回も呼ばれたし(笑)



これなら、画像も何点か流れるし、

提供も読んでるし、


なにより、こっちでも見れる(聴ける)!



トレードしてほしい(^∀^)




今日は、どっきどきのイズムですね。


激ヤセ直人

よりも、髪型がちょっとどころか、ちょ~シンパイ。。。




始まった!


おお!?

カッコイイ(≧∇≦)


あ、こっち向いたら最悪だ(^∀^)


もうずっと日村さんの方、向いとけ(^∀^)




ブレスレットも変わりましたねぇ


前の方がかっこよかったのに(^∀^)

なんかこれは、可愛くないなぁよく見るし(^∀^)



もしかして、イズムの関係者にもらったとか?

まだ長さ調節してないので、そう思っただけ(^∀^)




グレーのカーディガンがやっぱじじくさいよ~(^∀^)


ピンクのラインはかわいいから、襟や裾にもあればいいのに。





「バナナマンさんは結成20年」

あ、やっぱちょっとかすれてたんだ・・・


でも、期待してたレベルじゃなかった(^∀^)


ちょっと鼻声だよね。




うん。

ゲストの方向いてると本当カッコイイ(^∀^)



顔もやつれてるし、

何と言っても右サイドの髪型がサイアクなので、


今日は、もう正面から撮らないでください(^∀^)



首もちょっと痩せた?


腕の美しさだけは変わらずだ(〃∇〃)



もう冬になっても、ずっと腕まくりしとき(^∀^)





誰でもマネできる・・・


ええ!?

じゃあじゃあヒムケンは、藤木直人もできるの?(爆)




うわぁ

こっち向いたら、頬のコケ具合が・・・( ̄▼ ̄|||)


逆三角形だ(^∀^)



こういうときこそさ、

ふっくらして見えるような髪型にすべきなんじゃないの?


さらにシャープにみせるような髪型にするってどうよ(^∀^)



ホント髪型にうるさくって、ごめんなさいね(^∀^)





「(ごめんなさいを)すぐ言えるようになった」(^∀^)

かわいいなぁ(^∀^)



あ、わたしも、ゴメンナサイ言えたよ(^∀^)


褒めて♡褒めて♡




設楽さんが我慢強いんだろうなぁ


でも、ダメダメすぎても、

日村さんって、なんか憎めないキャラだよね(^∀^)




めっちゃ大爆笑してる(爆)

かわいいなぁ(^∀^)


ひーひーいうてる(≧∇≦)

笑い過ぎて、疲れてるし(≧∇≦)




一点一点がめちゃくちゃ高いけど、ダサい・・・


「えー!?」

・・・って、キミもやん(爆)




バッグ背負ってる上田さんに

似合う、かわいい・・・


え!?そお!?(爆)



そこは、直人でしょ~(^∀^)


あの服は、直人でもかっこよくなかったと思うけど(^∀^)




本当にあげちゃうんだ!!


ヒムケン男前すぎる(≧∇≦)



直人も、そのブレス視聴者プレゼントにしようよ(笑)





あ・・・

やっぱ、まだしんどいんだ・・・


ライブのハプニングの話を上田さんがふったとき

ふぅって辛そうだったね(;_;)



病み上がりで、長時間の収録

たいへんだったんだろうなぁ(;_;)




ちょっとは元気になったのかなぁ


何もないからVOICEも更新しようがないよね。



でも、何もなくてもいいから


体重ちょっと元に戻ったよ~とか

普通にご飯食べられるようになったよ~とか

毎日暑いね~とか


そんななんでもないことでも、本当にくっだらないことでも、

嬉しいんだけどなぁ(^∀^)




今朝、夏バテについてTVでやってたんですが、

アクティブに動いてる人がなるんですって。


だから、わたし夏バテしないのか(^∀^)



鶏のささみと、38度の半身浴8分と、寝室は暖色系の照明がいいらしいです。

要するに、副交感神経の方を優位にするようにすることが大事らしいです。





視聴率は11.6%だったそうです。


最近低めですね(^-^;)



来週のゲストは、松坂さんと綾野さん。


うわ髪型かぶってんじゃん(^∀^)



つうか、わたしこっち(どっちかわかるよね^^)の人嫌いなんだけどなぁ

また出るのね(^∀^)




今週一番びっくりしたのは、

藤木直人の髪型カッコイイがすごかったこと!


マジで!?ヾ(◎Д◎;)〃



わたしが中高時代に流行った髪型で、昔のアイドルみたいで

ちょ~イヤだったんだけど、


いまどきの子には、うけるんですねぇ



はぁオドロイタ(^∀^)


ま、左側はちょ~かっこよかったからね(^∀^)

それに、藤木直人だしね(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお