忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは買いですよ?(^∀^)

拍手[14回]



というか、

結構予約してるひとが周りにいないことにビックリ(^∀^)


みんな普通に買うと思ってた(^∀^)




ちょっとネタバレってますので、

これから見る方は気を付けてくださいね。






まずは、特典


あ、そうそう

わたしはブルーレイの方にしたんですが、

特典もブルーレイなんです。


やっぱ、キレイです(^∀^)


他のも、特典Vもブルーレイにしてくれたらよかったのになぁ




完成披露試写会は21分


初日舞台挨拶は17分


海荷ちゃんと直人のインタは11分

うち直人は4分弱(^-^;)



初日舞台挨拶(朝の部のみ)は、ほぼ直人のとこ全部入ってたんじゃないか?

って感じ。


きょーこさんネタが入ってたのが嬉しい(〃∇〃)




最後の写真撮影

知ってる顔がいっぱい(笑)


みんな0巻で顔隠しつつ手フリフリしつつ、

横眼で直人を凝視してる・・・


シュールすぎる画でした(爆)




試写会は、冒頭のラルフさんのひとりしゃべりまで長々と入ってたから、

まさかノーカット?って期待したのに(^-^;)


一番見たかった「頑張ってるよ」がなかった・・・_| ̄|〇


みんなにも見てほしかったのになぁ(;_;)



ゴンと戯れてるとこも。





やっぱ、試写会のときの表情硬すぎ(^-^;)


もう~

原作ファンとゆずファンだけじゃないってば~


少なくともあなたに会うためだけに、

地方から来てる人間も何人も居たんだからね(^∀^)





そして、これまた他でもやってほしい

コメンタリーが付いてました。
(教えてもらって初めて気づいたくせに^^)


主演のふたりと天野くん。

Pさんに直人の話してほしかったなぁ(^∀^)



1.2倍速でオモカゲのシーンしか聞いてないけど、

ちょこっと直人の話題も(^∀^)




最近直人のコメンタリーってないですけど、

やってほしいなぁ


ツアーVで、やってくれたらよかったのに(^∀^)






初回特典?にミニ台本が付いてるんですが、

これがまたいいの!



御姫様だっこをしているって(^∀^)

ここでも(^∀^)



ちょこちょこセリフが違ったり、ないセリフも多々ある!



カットされたのかなぁ


録ったんなら、是非聴きたかった(≧ー≦)



だってだって

「さぁ目覚めの時間だよ・・・私の天使」

だよ(≧∇≦)


ひゃ~ひゃ~ひゃ~~~~~

想像しただけで、目覚める(〃∇〃)


十分文字だけで、オモカゲVOICEに変換できるんですけど、

でもやっぱ実際の音が欲しいーっ



これ目覚ましVOICEにしたかった(〃∇〃)


毎朝あの色っぽい声で、そんなふうにささやかれたら・・・

ニマニマ妄想して起きられないよ(〃∇〃)





「ククク・・・」ってセリフのオンパレードです(^∀^)


でも、実際には、いろんな表現してたよねぇ



あのフフフにどれだけ萌えたか(〃∇〃)


アハハハハってなんであんなに色っぽく笑えるんだろ(〃∇〃)


ヒーっていうのもすげー好き(〃∇〃)





わたしやっぱ一番好きなのは、ベランダの最後の

「来客だ。私の目を返してもらうよ。」


めっちゃ色っぽい(〃∇〃)


好きだなぁ

エロいよ(〃∇〃)




あとやっぱ否定されるのがたまらん(〃∇〃)


「怒りは生きてる証だね・・・だが永遠ではない」

「君に許しを乞うつもりはない」




でねでね

「クモのメンバーの人形が欲しかったからさ」


この「からさ」のとこも好きだって気付いたの(^∀^)




縛られたぁ(〃∇〃)

もっともっと身悶えろ(〃∇〃)



叫ぶのは、やっぱちょっと弱いね・・・


もうちょっと恥ずかしさを捨てられたら(^∀^)



いろんなひとに見つめられながら、

何もない状態に、ひとりで声入れるのは、


たいへんだっただろうなぁ



もう一回やりたいって言ってたし、

ハシワタシとはやっぱまた全然違うし、


また声優やってほしいなぁ





オモカゲ登場は、0:21、0:41、1:04、1:17っと。


チャプター自分で付けれたらなぁ(^∀^)



わたし的には、超オススメです。


だって、直人の声がぁ(〃∇〃)



本編目当てなら、

年末か来年頭にはテレビでやりそうですけどね(^∀^)





DVDが4089円 ブルーレイが4506円


わたしは、買ってよかったと思ってます(^∀^)




そうそう

これ買ったら、このアニメも買う?こっちのアニメはどう?ってメールが(^∀^)


いやいやいや・・・

そっちのオタじゃないんだよ(^∀^)



そう!

お買い上げ理由をしっかり主張しとかないとね。


ってことで、アンケート忘れないうちにやっとこっと。



ホタヒカのとき、

ぶちょおのクランクアップがなくてあまりの苛立ちに

結局忘れたような気がする・・・


文句ぶちまけるチャンスだったのに(^∀^)



考えたら、これ1回流し見しただけだなぁ


オモカゲなんてもう4回見た(聴いた)のに(爆)



直人への愛が感じられるスタッフがわたしは好き(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお