忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとう!!(≧▽≦)

拍手[4回]



ツイッターってわたしたちには、本当ありがたいですね(^∀^)


最初に聞いたとき

でも直人の何をもって、ベストドレッサーなんだろ?・・・って(爆)



受賞理由は、

まさかのイズムの衣装?私服?(^∀^)


授賞式の服装もちょっとシンパイ。。。



あ、そういえば、

PONでこのちょっとシンパイ。。。ネタを直人ぶっこんだとか?


やるなぁ(^∀^)



岡田もだけど増田が考えてるのかもしれないし、


他の発言等もあり、

わたしは増田の方がさらに嫌いです(^∀^)





話それましたが・・・


で、

スーツだと教えていただいて、納得!


でも、それなら今までもらってない方が不思議(^∀^)


スーツ&タキシード着せたら

本当天下一品ナンバー1(≧▽≦)



織田さんなんて2回も受賞してるんだねぇ

1回目はまだ直人20歳にもなってないときだよ。


歴史を感じるなぁ(^∀^)



単に着こなしじゃなく、

おしゃれで個性的で今年話題になったひとに贈られるんですってね(^∀^)


え? なんで?(爆)


うそうそ(^∀^)


去年からいろんなことにチャレンジして、

いっぱい頑張ってきたからだよね。



こういう賞ものって、

大きい声じゃいえないけど、事務所力がものをいうと思うから


直人が受賞するときって、

本当だから(笑)、余計うれしい(≧ー≦)




スーツがこんなにも似合う人なのに、

イズムでみせるあの私服の可愛さ←一部にはそう映る?^^)


とのギャップ?(^∀^)


まげもはげも似合うしね(^∀^)

おまけにドレスも?(^∀^)




直人が登場したときには、

そのあまりのステキな着こなしとかっこよさに会場がどよめいたって!?


うっっっきょ~~~(≧▽≦)

でしょうとも!でしょうとも!!


そこ流してくれたらいいのになぁ



朝も、3局同時録り&他のレコも2局とフル稼働状態で

まだ一切確認してないんですが、


関西では、

おは朝、朝ズバ、めざましが流れたとか?


すまたんやおはコールはなかったのかな?


で、また今日もスッキリなかったって?

なんでぇ(;_;)



昨日のZERO

絶対エンタメは後半にやるもんだと信じ込んでて

録り逃したわたし(;_;)


こんな失態するなんて・・・_| ̄|〇




そうそう

読新にも、写真が載ってた~


白黒で、亀次郎さん(あれ?別人?名前変わった??)以外

あっち向いてる写真だけど・・・


しかも、直人微妙な顔してるし・・・


もっとちゃんとしたのあったやろ~(^∀^)



剛力さん押しだったみたいだけど、

つけひげきゃり~に全部もってかれましたね。



昨日のweb記事もまだ全然チェックできてないんですが、


今夜はレコ整理しなあかんし・・・

明日か明後日でも残ってますように(≧ー≦)






VOICE更新してくれましたが


そうなんだぁ

そんな状態での声入れだったんだぁ


たいへんだね(^∀^)


楽しみだ~~~(≧▽≦)


これを機に、もっともっと声のお仕事も増えるといいなぁ




で、昨日のこと


この賞も不惑なんだ(^∀^)

って、わたしも最初に調べたときに思ったんだ!


一緒だね(^∀^)


次は還暦でもらえるといいね。


あの端のおじいちゃんなんて百何歳なんですってね。















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお