忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『裏切り者の夜』の巻

拍手[12回]



ドキドキしてきた・・・


こんなドキドキしながらドラマの時間を向かえるなんて、

ひっさしぶりかも?(〃∇〃)







豪徳寺は、

やっぱそうきたか~(^∀^)


みんなの予想通りだよね(^∀^)



「そりゃあ浅葱さんみたいにカッコイイ人だったら誰だって好きになりますよ」

だね!だね!!(≧∇≦)



今日は、最初にクレジットが入るんですね。


ってことは、最後は・・・ヾ(〃∇〃)ゞ





ふみクン、唇の色悪くないかい?(^∀^)


山田さんって・・・

清掃員の名前まで覚えるなんて、さすがふみクン(^∀^)



アルフィーはアドリブ?(^∀^)



課長は、忙しくないときでも、9時まで残るんだね(^∀^)


浅葱くん可愛いなぁ(^∀^)



ふみクンは17、18日出張なんだ・・・


どこ行くの?

今度こそ大阪!?(≧∇≦)


やっぱ汐留?(^∀^)



10月の予定が真っ白すぎる(爆)


スタッフ~ぅ(^∀^)




お寿司奢ってもらえなかったから、パーティ中止にしなかったのかい?(^∀^)





お!

第一のエレベーターだぁ(〃∇〃)



部長のお気持ち・・・

すっごくよくわかります!


てか、全然パワハラ上司ちゃうやん(^∀^)




「ぶちょお・・・」


ゲキ萌(〃∇〃)


そんな声で、そんな言い方で、このセリフは

・・・ダメでしょ(〃∇〃)





きゃーーー

こっええぇぇぇぇぇ(^∀^)


エンケンさん怖すぎ(^∀^)






笑顔で「行ってきます」だって~


ふみクン変わったねぇ


振り返ってるし!

芹菜も行ってらっしゃ~いって恥ずかしいお見送りしなくなったし。


成長したなぁ



あ、今日の成長はなんだった?


夫にはっきり聞くこと?話し合うこと?





耳だよ耳を見るんだよ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



お猿さんみたいな耳も昔から変わらないのかなぁ


横沢くん、めっちゃ特徴ある耳でよかったね(^∀^)





5時過ぎにもうパン焼き上がってるって・・・

何時に起きてん?(^∀^)


5時過ぎに起きて、あんなにいろいろやったのに

まだ5時過ぎっておかしいやろ~


気にするな?(^∀^)




え?

初恋だったんだ・・・




こっええぇぇぇ(≧∇≦)


「取引先にもらったの」ってなんで言わない?




またまたこっえええぇぇぇ(≧∇≦)


ふみクンぴ~んち(〃∇〃)





柴咲さんでよかったぁ(^∀^)



おじさん!!(爆)




せっかく、さっきは柴咲さんでよかったって思ったのに・・・_| ̄|〇


もうすぐかなぁ(〃∇〃)って、

ワクワクしてる気持ちに水さされた(-"-;)




今日の豪徳寺は、地味だったね(^∀^)


主賓みたいに突っ立ってないで

ふみクンも、食べたら?(^∀^)



いやいやいやいや

そんなマジマジ見てたら、見つかるって(^∀^)






料理が冷めるよぉ・・・


「なに?」

ひゃ(〃∇〃)




芹菜へのプレゼントじゃなくて、

お義父さんかぁ


そっちのほうが、ポイント高いよね。


なんていい旦那さんなんだ(≧ー≦)



これって、遼くんのやつだよね?(^∀^)




こんないい旦那さんなんだから、

浮気のひとつやふたつ別にいいじゃん(^∀^)


その方が奥さんにも優しくなると思うし、モテる旦那のほうがうれしいでしょ?



あ、また世間の主婦たちの反感買った?(^∀^)






きゃーーーーー


常務の魔の手が(≧ー≦)



ふみクン、課長補佐なんだぁ


ドイツ語もペラペラ?(^∀^)





「新山さんもういらしてますか」な

ふみクンが、こひつじちゃんみたいでキュンキュンくる(〃∇〃)



「ん・・ぶちょお?」



このレストランのシーンのふみクン全部好き~


なんかカッコイイぞぉぉぉ(〃∇〃)




常務~ぅ

わたしにも、今一番欲しいものください(〃∇〃)




「どうする?わたしは構わないけど」


わたしも構いません!!(≧∇≦)



どーぞ部長3312号室へ・・・

どーぞそのまま強引に・・・





ごめんねぇ芹菜


おじさんの策略なんだよ・・・



ふみクンは嵌められたんだよ(〃∇〃)


仕方なかったんだよ(〃∇〃)





ふみクン、やっぱワキ甘すぎ~


そんな丸見えのエレベーターはダメだって(^∀^)



うらやましいぞ陣内(≧∇≦)





音楽ーーーっ

うるさいぞーーーっ(≧へ≦)


パフューム嫌いじゃなくなってたのに、

また嫌いになるぞー



ちっきしょぉぉぉぉぉ。゜(>д<)゜。 




あのCMは芹菜の声が邪魔だしなぁ・・・


もう一拍置いて、信じてくれたらよかったのに(^∀^)




せっかく着ボイスにしようと思ったのに(TTT-TTT)






「好きだ・・・帰したくない」


そうだ!そうだ!!

帰すな~(≧∇≦)



激しすぎて、鼻がつぶれてる(^∀^)



久々に、離れ際の唇と唇の引き合う感じ(≧∇≦)




でも、このときのふみクン、ちょっと老けてる(爆)


何回もエレベーターいったりきたりで、疲れた?



20回も上下したとか?


このエレベーターのメイキングをぜーんぶいれてくれるなら

絶対DVD(BDがいいなぁ)買う(〃∇〃)


死んでも買う(^∀^)生まれ変わっても買う(^∀^)



みんなで投書する?(^∀^)





「好きだ」は聞く方にはおいしいセリフだけど

ここではいらなかったなぁ


とってつけたみたいな感じで、いまいちしっくりこなかった。


芹菜の質問があってのセリフだと思うんだけど。





チハヤ部長は、まさに魔性の女ですね。


ぐいぐいこられるよりも、

あんな風に言われちゃったらね・・・






でも、やっぱりまた予告がすべてだった・・・


っつうか、予告の方が盛り上がった(^∀^)



スタッフ~ぅ

本編もっと頑張れよーーー





でも、ガッとつかんで

キスしようとするとこがめっちゃ好き(≧∇≦)


陣内に見られてる外からのも好き(≧∇≦)


ただ・・・遠い・・・_| ̄|〇



全体にやっぱ暗いから、スローにすると画質が悪いんだよなぁ


もちろん何回もスロー再生したさ(^∀^)







抱いちゃったからなぁ

は、またきっとミスリードだと思うけど、


抱いちゃっててほしいなぁ(^∀^)



あのあと、どうなって踏みとどまるんだろ?


なんか邪魔が入るんだろうね・・・

ちぇ・・・





やっぱ、裏切り者はふみクンなんだよね?


もっともっと裏切ってくれ(≧∇≦)



って、思うのはわたしだけ?(^∀^)







「お待ちしてま~す」なふみクンがまた別人でかわいすぎ(^∀^)


どれもいらないけど、応募しとこ~



あ、上の要望書いて応募しよっと(^∀^)


ついでに、サイトのふみクンの扱われなさへの文句と(^∀^)





あと5回?


来週で折り返しですね。


ふみクン(≧∇≦)




来週の予告は大したことなかったから、

本編に期待です(^∀^)



でも、今週もだけど来週も出番少なそう(^-^;)









で、昨日はそんな方面におでかけだったんですね~


毎日毎日忙しいですね(^∀^)



ぜひわが町にもお越しくださいませ~
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお