忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行かなくちゃ♪

拍手[6回]




毎月、高齢の・・・また微妙な間違いしやがって^^)

恒例の関西直友ランチ会



今回は特別編ということで、

ちょっとだけ東のほうへ行ってきました(^∀^)





向ったのは、ティブーエス


TBS1.jpg



横に映ってるのは、もしや芹菜?


ってことは、ふみクンも映ってたのかなぁ??



心臓破りの坂が見られて

テンションあがりました(^∀^)




これが見たかったんだ~


TBS2.jpg




でかっ


手映ってるし(^∀^)





そして、そのあとは、

Cote de Rougeへ行ってきました。



入口には、まだ直人のサイン入り大きなシャンパンボトルが飾ってありました。



それを、席まで持ってきて恒例の写真撮影(^∀^)


951c166e.jpeg




横におられますのは、月世界(≧ー≦)


7e48cd22.jpeg



めくるめく甘い夜

高鳴る胸の鼓動

ひとたび、口にするだけで、やさしく甘美な世界へ・・・


これが、直人との月世界かぁ・・・・・・


・・・妄想中・・・・・・・・・・




十人十色のさまざまな妄想劇が

このとき繰り広げられていたことでしょう(〃∇〃)


え? わたしだけ?(^∀^)






以前行ったときも、一番月世界を飲んでみたかったんだけど、


アルコールがまったくだめな二人だったので、

挑戦することができず・・・


WD(かな?)をうすーく作ってもらって、

ふたりでひとつシェアして、それでも四苦八苦したという(^∀^)



今回は、のんべいが二人もいて、よかったぁ



会計はなぜか4つ分つけられてたけど(爆)





最初、2年前なんで、もう作れませんって断られたんだよね。


会報も置いてないみたいだったし、レシピもわからないのかなぁと。



そしたら、しばらくしたら、

月世界だったら、材料があるので作れますと。





もうそんなに経つんだねぇ


だって、10周年のときだもんねぇ



月日が経つのはホント早い(^∀^)



早く、月世界を越える曲聴きたいなぁ・・・







そして、わたしがいただいたのは、

チーズたっぷりかぼちゃのグラタン


1f828e0f.jpeg



おいしかった(≧ー≦)



隣のは、フォアグラのハンバーグ


これまた美味しそうだったけど、量は少なそうだった。


パンもライスも頼まず、これだけ食べる人っているのかな(笑)



でも、それには訳があり

みーんなデザートを食べたかったから(^∀^)



わたしは、栗のミルフィーユ(SSサイズ^^)をいただきました。



0e0fe1e7.jpeg



これまた美味しいのなんのって(≧ー≦)



全部で3234円也

高っ(^∀^)


知らん間にサービス料10%とかついてるし(^∀^)


何サービスされた?



あ、トイレか?(爆)




ここで一番盛り上がったんですよねぇ


トイレの話で(爆)



ここのトイレ、行かれたことあります?


直人が「うわっ」って庶民的な驚きをする自動で蓋が開くあの例のやつなんですけど

閉まるタイミングがめっちゃ早いの。


ケツかまれそうになる(大爆)


絶対座られへんし~

絶対パンツ下ろす暇ないし~



ぜひチャレンジしてみてください(^∀^)


わたしは、3回目で負けて手使っちゃいました・・・_| ̄|〇




今度は半額でケーキセットで食べられる時間に行かなくちゃね。


トイレにもリベンジや!!(^∀^)






最後にね、

すっごくいい旅の思い出ができたの(^∀^)



聞きたい??

聞きたいでしょ?


って、しゃべりたいんやろ(^∀^)




あのね

帰り、疲れ果てて電車に乗ってたら

途中の駅で、降りてく人の後姿に、全員の目が釘付け!!


お尻がぷるんって出てる!!


ギャッハハハハハハハハハハハ~



ガタイの大きな人だったから、

たぶん、おかまちゃんだと思うんだけど、


後姿しか見られなかったので、

前がどうなってるのかは、残念ながら不明(^∀^)



東京っていうのは、すごいとこだねぇ(^∀^)





この話、蒸し返したらみんなが怒るの。


その映像で、楽しかった想い出がかき消されるって(爆)



また思い出させたった~(^∀^)ウケケ




あ~楽しかったぁ(^∀^)








FBIが更新してるしてるって

みんながいうけど、どこ更新してんねん??


と思ったら、表か~(^∀^)


やっと気づきました。




EYESも更新しとります。


今日はどこだろね(^∀^)



お疲れ様です。

まだまだ撮影?


頑張ってね(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃうちゃう
WDじゃなくてPWやで~
私らも早く大人になって
お酒が飲めるようになりたいな~(爆)
高齢!?失礼な!( ̄▽ ̄;)

携帯からコメントしてみた。
ちゃんと出来てるやろか?(^-^;)
chika 2011/11/06(Sun)19:16:32 編集
Re:ちゃうちゃう
そうそうPW!!
そう思ってたのに、なんでかWDって書いてた(^∀^)
高齢やから?(爆)
おかしいよなぁ未成年やのに(〃∇〃)

まだPCから見られへんねんなぁ
なんでやろな
ちゃんと表示されてんで~
いつもは、ケータイからやと黒文字になって見えへんねんけど、
chikaちゃんすごい(^∀^)
【2011/11/06 20:14】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお