忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちワンありがとウサギ・・・・・の巻

拍手[9回]



わたしたちの魔法の言葉は、直人でしょうか・・・




本当にやるのかなぁと思いながら

9時を迎えました。


このあとは・・・のCMもやってくれないんだね(;_;)


せっかく南雲の回なのになぁ




20:59

ドキドキ・・・


始まった~~~



お、L字テロップなし?


いや・・・

やっぱあるのね・・・


そっちが気になって気になって

全然集中できひん(^-^;)


状況により特別報道番組に変更しますだって。


もちろん変更していいから、

ドラマはドラマでちゃんと見せてくれたらいいのになぁ


この時間だけはせめて地震のこと忘れて

ドラマを見せてあげることも大切なんじゃないのかなぁ



うーん・・・

こんなことで文句言うてたら罰当たるって怒られると思うけど、

やるからには、ちゃんと100%でやってほしかった・・・


テロップが必要なことはもちろんわかります。

わかります・・・

でも・・・




再放送してくれないかなぁ




最初のふたりが歩いてくるところ、提供かぶらなかった・・・

これは、うれしい(^∀^)









ジャムパン片手になんてうれしそうに歩いてるんでしょ(^∀^)


「んんん・・・なんだ!?」

うひゃ(≧∇≦)


もだえるあの足(^∀^)



きちゃならしい顎鬚と、

そして、開いた唇に白い歯にちらっと見える舌・・・


ぐはっ(〃∇〃)

なんて色っぽいんでしょ(〃∇〃)


このちら見せな角度はわざとなのかなぁ(〃∇〃)




きょおじゅってば、あんなおっきい子がいたんだ~


やっぱ、ジャックバウアーになるんですね(^∀^)


ジャックもね、妻と娘さらわれて大統領暗殺するよう命令されるんですよ。

でも、そこはジャックのことだから上手く立ち回るんですが・・・


きょおじゅもガンバレ(≧∇≦)



写真みせられて追い詰められてくきょおじゅの表情ったら(≧∇≦)


もうサイコー(≧∇≦)




「待って」


ギャーーーー(≧∇≦)

色っぽすぎますって(≧∇≦)


待ちます。待ちます。待ちますとも(〃∇〃)



このときの手もいいですねぇ


わたしもCONTROLしたいぃヾ(〃∇〃)ゞ






お、ハンドクコンビ(^∀^)



安斉千尋!?

あのでこちゃんはいらないってそういうことだったのかぁ(^∀^)


狂言誘拐?

・・・っぽいよね(^∀^)





「娘さんは殺されます」


池内さんちの娘さんは、守ろうと必死なのに(^∀^)


そうそう

1リットルの涙の残り3話


やってくれないみたい(;_;)


そりゃないよぉ・・・


再放送枠に、ちょろっと入れたらええんちゃうん??

火10の番宣再放送ちょっと遅らせたらええんちゃうん?

フリーターなんて2、3日遅れてもええんちゃうん?


関テレーーー(≧へ≦)




フィギュアの世界選手権も中止になっちゃうの!?


せっかく選手のみなさんは、頑張ってきたのに・・・


東京が無理なら、大阪とか名古屋でやるわけにはいかないのかなぁ








そんな言い方って責められた表情もたまりませんな。



悩んで憂いで・・・もう今日の南雲の表情はヤバイです。


ゲキ萌え(〃∇〃)




「やるしか・・・ありません」

ふふ(〃∇〃)



千尋は声の演技も下手くそだ(^∀^)


今の南雲教授の心理状態では、

この声からも何も読み取れないんでしょうね・・・





こんなときでも・・・

やっぱその呼び方なんだね・・・


名前呼ばれて、手握られたかったなぁ(^∀^)




ボクだって怖いんだ・・・怖いんだ・・・


「よ」がなくなってる。

予告の方がよかったような・・・



でも、でも、でも・・・

やっぱいいヾ(〃∇〃)ゞ


この声ヾ(〃∇〃)ゞ

この表情ヾ(〃∇〃)ゞ




なーんだぁ

それで、手握ったんだぁ


ちぇ(^∀^)



でも、2回目の「こわいんだ・・・」は本気でしたよね(〃∇〃)





人質の居場所がわかったこと犯人にばれたよね?


なんで、移さないんだろ・・・

(あとで解決しましたが^^)



いつもより口数が少ない・・・

確かに(^∀^)


ジャムパンも今日は食べなかったしね。






でた!ロビンソン!(^∀^)


あとでゆっくり探そうと思ったら、

おもっきり映ってる人を発見(^∀^)


なに椅子に座ってベラベラしゃべってんねん(^∀^)



でも他の人は見つけられなかったじょ~




いっぱいすれ違ったね~

いいなぁ(^∀^)




小田原から幕張へ

お疲れさまでした~


あの陸橋はわたしも渡ったことある?(^∀^)






南雲の元妻は、声優さん?(爆)


めっちゃ違和感。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


自然な演技の直人と違いすぎ~

こんなふたりなら、離婚するのも納得(^∀^)




なんだぁ

裏で狂言誘拐仕組んでたのは、お父さんだったんだぁ


あれ?どっかで・・・(^∀^)



佐久間ぁ

樹里は益々コワイ女になってまっせぇ(^∀^)




いやぁ


決意を胸に、歩く姿も様になりますねぇ



予告まだできてない?(^∀^)


あんまりロケ多くないといいのになぁ




今日は西風が強いです。


自転車は進まなくてたいへんだったけど、

もっと吹けって願ってました。


これから先しばらくは、ずっと西風だったらいいのにね・・・




昨夜これ書いてるときに、

直友さんから「今度は静岡で震度6の地震が」

ってメールが・・・


どんどん南下してきてます?



益々買い占めに拍車がかかりませんように・・・


うちは日頃から結構なんでも買い溜めてるほうなんですが、

こっちでも、いろんな日用品や非常時役立つようなものが、店頭から消えてるそうです。


気持ちはわかるけど・・・どうなんでしょうね。






今週はおもしろかった(^∀^)


ま、サクサク進み過ぎて、事件としては全然物足りないけど、


24時間じゃなくて1時間しかないもんね(^∀^)




なんといっても、

南雲の大好物な表情堪能できたので、大満足です。



はぁ・・・でも、なんで今週(;_;)


DVD買うしかないか(^∀^)





あーっ

dボタンでまた最後に今日の犯人見るの忘れた~


続きものの回は、どうなってるのかいつも気になってたのに

結局、4話も8話も忘れてて(;_;)


もし見た方がいらっしゃったら、こっそりと教えてくれませんか?




今日はキーワードはちゃんとみたよ。

でも・・・忘れた(^∀^)






視聴率は・・・

10.4%・・・


L字のせいだーーーっ


普段低いとなりの日テレのバラエティはめちゃ高かったし、

直前までやるかやらんかわからん感じだったし、


まだ正直ゆっくりドラマ観賞する気分じゃないですよねぇ



やっぱやらない方がよかったね・・・


かわいそうに・・・












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお