忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポリシーとへったくれ・・・・・の巻

拍手[9回]




三角割り・・・

絶対宮田にはできない業だ(^∀^)



おや・・・きょうおじゅいつの間に(^∀^)


そうなんだよ(≧▽≦)

怪盗ルパンは絶対人は殺さないんだよ~


あぁアルセーヌルパンやってほしいなぁ

またかよ?(^∀^)




うーん・・・

今日はきょおじゅ全然でてこないなぁ(;_;)


今週ならハワイ行けたんちゃう?(^∀^)



中野坂上ってどこなんやろ(^∀^)





お!やっと南雲教授登場(≧ー≦)


きょおじゅったら、

この15分のうっぷんを晴らすかのように、しゃべるしゃべる(^∀^)


このシーン好きです。

これぞ、南雲教授って感じ。




ごめんねぇ

半日も暇にさせて


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


そんな常に一緒にいないといけない関係なの?(〃∇〃)





まっじで~~~!?


続813も水晶の栓も読んだけど、

覚えてないなぁ(^∀^)



てか、「はっぴゃくじゅうさん」って読んだ!


え~

「はちいちさん」じゃないの!?

わたしずーっとそうだと思ってた・・・


みなさんは、なんて読んでました?


どうでもいい?(^∀^)




わたしは、南洋一郎さんの訳が好きだったなぁ(^∀^)


きょおじゅは何がお気に入りですか?


わたしは、怪盗紳士とか緑の眼の少女とか、赤い環とか

変装してる探偵ものとかも好きだったなぁ


どうでもいい?(^∀^)



今日の脚本家さんは、

アルセーヌルパン好きなのかなぁ(^∀^)


1話の方ですよね?


最後の担当は誰なんだろ?

3話の方は、もう勘弁してほしいなぁ(爆)




そうそう

信じるからこそ、

徹底的に疑って、全ての疑惑を払拭してくんだよ。


ん? どっかできいたなぁ


あ!

ぐっちー&白鳥コンビだ(^∀^)





「あるの?」(〃∇〃)

「ないんでしょ?」(〃∇〃)


うっひゃーーーーー(≧▽≦)



お言葉ですが、

教授・・・わたしも彼はシロだと思います。


そう、だから寺西は信じる信じる言うてるだけじゃなくて、

犯人じゃない証明をしないと。





またかわいいブーツ履いてる(^∀^)


この立ち方もかわいいなぁ



今日は木下課長との絡みがなかった・・・


あの口むにゅ~は、なんだったんだろ?

かわいいって言われて、にやけそうなのを抑えてる?(^∀^)





この塚原の奥さんって、

小次郎の彼女のユリだよね?


違うかなぁ




南雲教授には悪いけど、

わたしも犯人じゃないほうにかけたいなぁ


っていうか、やっぱ違うんじゃないの?






うおっ

そういえば、今日1回もジャムパン食べてないやん。


つうか、来るとき自分で買うてこいよ(^∀^)


ケース3までいっちゃうんじゃないの?(^∀^)



・・・いっちゃいました(^∀^)




今日もいちごオレ(〃∇〃)

これも、ジャムパンと一緒に発売してくれ~~~



「え゛―――!!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



しっかし、そのセーター好きだねぇ


それと青と模様のとおじいちゃんとジャケットと・・・

着回ししすぎでしょ(^∀^)


もうちょっとレパートリー増やしたほうが、

お店の宣伝にもなるのにねぇ



ここから

朝から朝までの長い一日が始まるんですね・・・


中チームはまだしも、外はたいへんだったろうなぁ



「さいあくだぁ」(^∀^)



やっぱ、犯人は別にいるんですね。

また次週新たなゲスト登場?



エンディングの使われてる部分がいつもと違いましたね♪






かわいい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


今日は結局ジャムパン食べませんでしたもんね。

販促のためにも、ここで食べておかないと。


またムリヤリひかれてる(^∀^)



「お電話くださ~い」

そんなん言われたら、掛けたなるやん(〃∇〃)


最後の表情がまたいい(≧▽≦)





視聴率は12.6%だって。


あっららららら

ずいぶん下がっちゃいましたね。


隣人も下がったし、なにかウラありましたっけ?




考えたら、あと3話しかないんですね。


この前始まったとこな気がするのに(^∀^)


でも、

終わっても、またすぐ始まるからさみしくない(^∀^)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
「はちいちさん」だと思ってました~調べたら(笑)どっちでもいいみたい(笑)
「怪盗紳士」が好きです♪ いいなあ~、ルパン。シルクハットにコート、片眼鏡、似合いそう!
真犯人は、心理捜査でわかるような人ならいいけど・・。違ったら、ガックシだ。
サントラ告知の2人、ちゃんとキャラたってますよね。それが本編ではちょいちょい違って見えるのは・・・最後3話、まともな本でありますように!
shin 2011/03/04(Fri)10:22:58 編集
Re:私も・・・
>「はちいちさん」だと思ってました~調べたら(笑)どっちでもいいみたい(笑)
>「怪盗紳士」が好きです♪ いいなあ~、ルパン。シルクハットにコート、片眼鏡、似合いそう!

どっちでもいいんですか!?
そうなんだぁ(笑)
わたしも怪盗紳士好きです。
あれでぎゅっと胸・・・じゃなくてハートつかまれました。

>真犯人は、心理捜査でわかるような人ならいいけど・・。違ったら、ガックシだ。

みんなが、思ってる人だけは違いますように。
2週もかけてそんな安易なことにはなりませんよね。
あ、確か前は・・・(^∀^)
誰が真犯人でもいいから、そこまで視聴者をしっかり導いてほしいです。
南雲教授にもしっかり活躍してもらって(^∀^)

>サントラ告知の2人、ちゃんとキャラたってますよね。それが本編ではちょいちょい違って見えるのは・・・最後3話、まともな本でありますように!

あれ、よかったですよね!
演者は、みなさん素晴らしいのにねぇ
【2011/03/04 13:00】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお