忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完璧に記憶できる脳細胞がほしい・・・・・・の巻

拍手[9回]




あったっかくなりましたねぇ

昨日の帰りなんて、コートいらないくらいでした。


今週いっぱいは暖かいみたいで・・・


でも、そうなるとヤツがくる・・・


今年は、寒さが厳しかったので、

飛散が遅れ気味なのが救いです。


長くだらだら続くより、10倍でも短い方がいいなぁ

たぶん・・・



去年せっかく買ったのに、

どこかに落としてしまったクリスタルヴェール


昨日また買ってきましたよ。


しっかり、ブロックしてくれよ~

頼む(≧-≦)


でも、口開いてるとダメだよね(爆)



明日から、こちら地方やや多いの予想が・・・

きょわい(≧へ≦)








関テレだけだと思いますが、


ドラマ始まる前の5秒CMの前、

ブタおばさんの人間・・・に続いて、教授の人間の・・・だったから、


大ガスのCMに直人が!?

って、思っちゃった(^∀^)



で、その後早送りしてたら、

「あれ!?南雲!?」


・・・ジョニデ氏でした(爆)







バレバレやん(^∀^)


サングラスもヅラも何の役にもたちませんよ、

あんなデカイ女は、ひとりしかいないもん(^∀^)


しかも、走ったら即・・・

あのぎこちないアクションも、あの鼻も・・・


って、思ってたら、


予告にはっきり書いてるし、


なーんや~

バレバレでよかったのね(^∀^)



しっかし、南雲教授の講義は、

いつも老若男女問わず人気ですね(爆)




このアクションシーン

スローで見たら、きょおじゅの頭(≧▽≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



え!?

迫力ありました!?(^∀^)


どうみても・・・・・



3/4(金)17:00~のきょおじゅの予定が気になる(^∀^)





明らかにイトマン電機の看板?つけかえてるのが、

いいね(^∀^)



中尾て・・・そのままやん。


藤木小次郎みたいなもん?(^∀^)



中尾じゃなかったら、いとこの兄ちゃんだろうから、

今日も開始10分で犯人わかっちゃいましたね。


でも、それはいいんですよ。


どういう展開で、話を持ってくかがポイントなわけで・・・







「あれ誰?」

指ささないの!(^∀^)


かわいいなぁ



このときも雪降ってたんですねぇ

寒そうだぁ


ほんと、ロケロケロケで、

これなら、ギリギリになるでしょうねぇ


大丈夫なのかなぁ


パーフェクト弁護士(^∀^)

そっちの心配かよ(^∀^)


だってねぇ・・・


ま、色気ダダ漏れだし、このままの容姿でも全然いいんですが・・・


衣装さえ、ちゃんとしたのにしてくれれば!


あ、でもやっぱ、髪はもうちょっとコザッパリしてほしいなぁ(^∀^)






「信用していいのかなぁ」(^∀^)


意地と義務感で無理矢理あの1枚を選びだした


・・・てか、

ダークブルーの作業着の写真やからちゃうん?(^∀^)


そもそも、写真で誘導してるやん(^∀^)



町内会長のお墨付きをいただいた課長の勝ち誇った顔(^∀^)





「記憶の断片を独自に編集し、再構成してしまった」


よくやります(^∀^)

ライブんときのレポなんて、全部そうかも(^∀^)


いつも都合よく書き換えられてます(^∀^)




くーーーーーっ

岩崎刑事(だよね?^^)うらやましーーー(≧▽≦)



またまた、教授の顔色をうかがう小板橋課長。


でも、南雲は木下課長の方がお気に入りみたいです(爆)








かっけーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


ちょっと最初の講義以降髪も切ったよね(^∀^)

あれは、あまりにもボリューミーでひどすぎたもんね(^∀^)


このコンビニだとわたしが間違った薬局のシーン

このきょおじゅめっちゃスキ(≧▽≦)



何かを閃いた、人の話をまったく聞かない教授も

かっけーーーー(≧▽≦)





「顔はよく見えなかったということでいいですよね」


これまたいいお顔(〃∇〃)




食べてるねぇジャムパン

今週も2回ぐらいは自ら進んでなのかも?


左眉の上になんかできてるし(^∀^)



「ハイおはよ」

りおにはBRACK×3(^∀^)

きょおじゅなら、コーヒー牛乳かなぁ


お迎えに行かなくても自ら来られるようになったんですね(^∀^)




「どうも」

ああ・・・この言い方(≧▽≦)


見なくても、絶対眉が上がってるだろうなぁって思うこの言い方

好きだなぁ




いや~ん

やっぱ、薬局の南雲サイコー(〃∇〃)


冷たい射るような視線がたまりません(〃∇〃)




今回の薬局での追い詰め方は

3話のプールで先生を取調室へ導くまでの過程&その後と違って

よかったのではないでしょうか。


あとのりおの説教はやっぱいらんけど(^∀^)





おお!

今日は並んで一緒にラーメン食べさせてもらってるぅ



寺西・・・

ラーメンの汁、拭いたほうがいいよ(^∀^)



愛の反対語は、憎しみではなく無関心

最近どっかで聞いたな(爆)


わたしも、早く無の境地にいたらなければ・・・



南雲はやっぱ寺西の気持ちをわかってるんですね。

なら、りおを好きになることはないのかなぁ





今度のゲストは、双子のお兄ちゃんだ!

(勇作がお兄ちゃんだったよね?^^)



怪盗ルパン!?

わたしが、直人にやってほしいって思ってるやつじゃん(≧ー≦)

(やってほしいのんいっぱいあるな?^^)


アルセーヌルパンの怪盗紳士みたいの、やってほしいんだよねぇ

財宝もハートも盗みます・・・みたいな(^∀^)





しょえーーー

いつの間にかレコにいっぱい溜まってて

残5時間になってる(^-^;)



あ!!

出席簿だけハンコ押して、キーワード見るの忘れてた(^∀^)





視聴率は13.7%だったみたいです。

(ここも閉鎖させられる?^^)


隣人に負けちゃいましたね。

でも、ニュースにもっと取られるかと思ったけど。



知らなかったんですが、

ニュージーランドの地震、すごいみたいで・・・


みなさん無事に救出されることを願ってます。








キャッハ(≧▽≦)

直人もおんなじこと言うてる(≧▽≦)



ってことで、思わずうれしくなって追記しちゃいました(^∀^)




そうそう


わたしも、泉谷さんと町会長さんのとこで、

えらい雪やってんなぁ


って、思ったんだ~




しかも、双子ネタもかぶった~(^∀^)



もう6年も経つんですねぇ・・・


またああいうドラマもやってほしいなぁ




しかし・・・

あのもんね。もんね。攻撃はなに?(^∀^)


かわいすぎるんですけど(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお