忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1082] [1081] [1080]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いちごオレ・・・・・・の巻

拍手[15回]



今回初めて

新聞のあらすじに写真がなかった(;_;)




今回よかったんじゃない?

いままでで一番しっくりきた感じがする。


そりゃ、細かいこというと・・・・・だけど(^-^;)



それとも、わたしの気のせい?(^∀^)

南雲が好きすぎて感覚鈍ってる?(^∀^)


四季は相変わらずボロクソ言うてたんで、

やっぱおかしなってんのかなぁ(^∀^)


チョコ贈るぐらいやからね(爆)






被害者遺族を支援する会

ついつい見知った顔が居ないか探してしまいました。


雪降ってるぅ(^∀^)


「あの空気ん中で僕に何をしゃべれって言うの」

ふふふ

いいねぇ



ご高名な南雲教授!?

うそ~ん(^∀^)


あの顔(≧▽≦)


また今日も、りおに力負けするきょおじゅ(〃∇〃)



あれ!?

おわっちった・・・


南雲教授のスピーチがあるって聞いてたのに、カット!?

それとも、最後の方にもう一回あるのかなぁ


と、思ったら、

あったね。


よかったぁ

ずっと気になって、気になって(^∀^)


だって、カットになったんなら是が非でも参加したかった(^∀^)

(ま、行けなかったんだけど^^)







意見求められたよ!

でもそれって心理学者の見解というより、刑事みたい(^∀^)



足長っ(^∀^)


南雲でそう思わせてくれるって稀ですよねぇ

いつもこのパンツにしてくれたらええのに。



室長さんって、

目はすごく美人なのに、鼻がいけてないよね(爆)


いろんな女優さんみて、いつも思うんだけど、

きれいなんだけど、みんな鼻が美しくない。


直人の鼻はカンペキだけど(^∀^)


鼻も目も口もラインも(〃∇〃)

ついでにヒゲも?(^∀^)







あ――――――――――――――――っっっ

階段駆け下りて来るとこがない!!


違うシーンをCMではつないでるのかと思ったけど、

最後までなかった(;_;)


何をあんなに急いでたんだろう・・・


一生懸命走ってたのに、カットされちゃったんだね(;_;)




「室長さぁん」

そんなに室長さんに会いたかった?(^∀^)


テレるなぁ(〃∇〃)




「どうだったのかなぁ」

「行ってきたんでしょ」


やっぱいいなぁ

南雲教授のしゃべり方・・・





今回も、この一回だけだったね、ジャムパン教授。


そうそう

Cちゃんに今朝教えてもらいましたが、

あのジャムパンが発売されるの!?


でも、全国のコンビニとかじゃないんだねぇ・・・


3万円のジャムパンは高すぎる(^∀^)


神よ!

どーかわたしめにも買いに行くチャンスをお与えください(≧ー≦)






「うちの室長さん」

ぐはっ(〃∇〃)

ゲキ萌え(〃∇〃)


なんか、なんか、なんか・・・・・


言いたいことわかります?

(わかるか~^^)


わかるよね? ね?




いちごオーレ!!(≧▽≦)

キャッハハハハハハハハ


どんだけいちご好きやねん(≧▽≦)


そして、

こんなかわいいドリンクを、こんな色っぽく持つ指(〃∇〃)



いちごオレになりたいかも(〃∇〃)


またかよ?(^∀^)






取調室の外の後ろに“CON-TR-OL1”って。

何あれ?



「そうかなぁ」(^∀^)


「えっ」

課長おもろすぎ(^∀^)


すっかり従順な子羊ちゃんや(^∀^)


かっけーーーもんなぁ

わたしも従順なしもべになりまする(^∀^)




「見ておきたいところがあるんだけど」

またかい(^∀^)


「どうせおとなしくしてる気はないんでしょ」

いい(≧▽≦)


こんな風に言われたい・・・

こんな風に見つめられたい・・・




右はいい感じなんだけど、

左がもっさいんだよなぁ


あ、髪型の話ね(^∀^)


後ろもここまで長くしとかなあかんもんなんかなぁ


タイトルバックの最初の頃のみると、あれで、

なんてさわやかなのって思ってしまう(爆)




「会いに行ってみる」

本当振り回されるねぇ


勝手に捜査情報いつもしゃべっちゃうし、

で、勝手に自己解決するし


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




やっぱり、今日も常にカバンご持参で・・・

後生大事にいつも何を持ち歩いてるのかなぁ(^∀^)




子供を殺されたら、

やっぱりわたしも復習します。


たとえ、その先になんの未来がなくても。






講演会、よかったですね。

南雲教授じっくり見れて(^∀^)


松下さんファンは残念だったろうけど。




予告のコンビニ?かな?の南雲

めっちゃかっこよかった(≧▽≦)


てか、バレバレちゃうん?いいの?(^∀^)




視聴率は13.5%だったそうです。


あがったね(^∀^)

なんでかわからんけど(^∀^)


このまま13%台キープしてほしいなぁ



そういえば、関西はどうだったんだろ?

吹っ切った直人効果で上がってないかなぁ(^∀^)







これより某Mさんが好きな方はご退室ください。


ここ読んでくれてる方で、

そんな方は居ないと思いますが(^∀^)




どこまで邪魔したら気がすむんじゃー

ボケ―――――――――――――(・`ε・´o从ムッッッッッキ-----ッ


くっそぉぉぉぉぉ(TTT_TTT)



清水の舞台から飛び降りる決心して買ったのに・・・

(んなアホな^^)



せっかくの表紙なのに、

3人以外にもいろいろ載るのねって思いつつ、


袋から出してみたら・・・


ムッキ――――――――――――――――(-"-;)




セブンさんのシールって、ちゃんときれいに取れるもんだと思ってました。


これにもむかつくけど、直人にかかってないし、

今回は役立ったので許してやろう(^∀^)


110216_095244.jpg













中身はまだ見てないんですが、


どう?

さらにむかつく?(^∀^)





はぁ・・・


ホンマむかつく・・・




こんなにも誰かを嫌いになれるなんて(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
資格て何や?
高所恐怖症やから(爆)

嵐より、マイナーやから。
うそうそ(^∀^)
そう、光で誤魔化せたかなぁとおもって。
我ながら上手いって思てんけど、あかん?(^∀^)
絶対、ジャムパン買いに行く機会、まだあるよね!
なかったら、ジャムパンツアー行っとく?(^∀^)
あっ
パンもジュースもichigoやから!?(^∀^)


一番悲しいのは、無感心やから、
そうなるのが、一番打撃を与えれるんやけど、
わたしは、無の境地になれなくて・・・
まだまだ子供です(〃∇〃)
heaven 2011/02/17(Thu)13:36:41 編集
なんと・・・
低っくい清水やな(笑)
で、嵐だけモザイクで、ヨコはそのままなん?(笑)
一応光で誤魔化してる?
私も序でにジャムパン買いに行きたい。
でも、父兄参観はなさそうやし…(泣)
今から思えば、葬式でも行っときゃよかったわ。
寒そうやから、やめてん(笑)。
私も資格なんか取りたくないな~と思うけど、
あんまり何も感じんかも。。。
私の最大の拒絶は、無反応やから(笑)。
leona 2011/02/16(Wed)23:24:42 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお