忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元凶は監督か脚本家か・・・・・・の巻

拍手[13回]



3話の脚本家、誰やねん?

今までで一番むかつきました。



南雲さえよければいいと、

たいがい甘々のわたしですが、今回はさすがに許されへん(-"-;)



南雲教授を馬鹿にすんなーーー(-"-;)



「僕にウソは通用しませんよ」

「ウソをついても無駄です」

この言葉はなんやってん・・・


いままで、犯人かどうかは別にしても

怪しいと思う人は、必ず見抜いてきたのに、

わたしでも、最初に登場したときから先生が犯人だなってわかったのに・・・


南雲―――っ(≧へ≦)



視聴者を欺きたかったからだろうけど、


明らかにあの子供が自供してるときの怪しい先生見て

なんとも思わんわけないやん。



あまりにも疑わないから、

あれ?先生関係ないの?って思ったら案の定だし・・・


もう・・・

こういうつじつま合わない、矛盾してるのがイヤなんだなぁ



犯人が最初からわかっちゃうのは別にいいんだけど、


(前にも人殺ししてたなんて~

 軽いドラマなんだけど、以外にブラックなのよね^^)


何が犯罪心理捜査やねん(;_;)



こんなにむかつくのは、

終わった瞬間流れたあの嫌なCMにも原因があるのかも?(^∀^)




4話の脚本家さんには、少なからず期待してるので


こんな嫌な流れを払拭して、

納得いくような、

せめて南雲をちゃんと扱ってくれる内容でありますように・・・





それに、最初の刑事たちの会議のとこの

横山くんとりおの意味ありげな表情はなんだったんでしょ?


てっきり、昔りおにも同じようなことがあって、トラウマになってたりするのかと・・・

それを横山くんは知ってて心配してるのかと。


なんもないんかい!(^∀^)







南雲教授はジャムパンだけじゃなくて、甘いものならなんでもいいの?


誰かさんはシュークリームが好きみたいだけど(^∀^)


わたしも大好き(≧▽≦)

カスタードクリームは直人の次に好き(・・・言い過ぎました^^)






かっけーーーーーーーーーーーーーーっっっ(≧▽≦)


画像貼れないのが残念だ・・・


教授に質問にきた事務所の後輩とのシーン。

めっちゃかっこいい(〃∇〃)



髪切った?(笑)


Pのつぶやき見たとき誰もが

「あれでかい!!」ってつっこんだだろうけど


これのことだったんだねぇ(^∀^)


いつもみたいに重っくるしくなくて、

クルクルしててすごくいい(〃∇〃)


「今日は閉店だ」

「ほらぐずぐずすんな」のとこね(^∀^)



カッケーーーーーー(≧▽≦)


でもまたすぐ伸びるんだろうな・・・


みんながあって驚く劇的な変化がほしいです(笑)

四季作テクノカットはいやだけど(爆)






イカのおすし見て笑ってた?(^∀^)


てか、そんなんに夢中やから、先生のウソ見逃すねん。

南雲も女の涙にだまされる口?(^∀^)



まじめなシーンの後ろで、ボールと戯れるヤツ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



「先生に内緒でプールに入ったこと怒られると思ってる?」


だからぁ

小学生相手にそんな眼で見つめたら、ダメだって(〃∇〃)




「君は気にならない?」(〃∇〃)


萌え~~~

もう南雲の声としゃべり方に毎回毎回やられまくり(〃∇〃)



わたしが気になるのは、

その小次郎の髪のように浮いた後髪です(爆)






「行こ」


りおを見つめる眼やその表情、

そしてパンツ(^∀^)はとてもいいのに、

その言葉にはちょっと違和感(^-^;)



ここも切ったあとでしたね(^∀^)





にらめっこのシーンだぁ

いいなぁ勝村さん(^∀^)



「恐怖の表情のはずなのに」

いや・・・かっこいいね・・・


「感情が不安定な場合があるからね」(〃∇〃)



キャハハハハハハハ

臼田さん役得だなぁ


今日は木下課長?とのらぶらぶなかったね。

その分来週大サービスするみたいだけど(^∀^)



しかーし、

南雲はなんでいつもヘンなセーター着てんの?(^∀^)


普通のでいいのになぁ(^∀^)




色っぽい・・・直人のくちびる・・・


でんでんを見てから、そのくちびるを見るとさらに色っぽい・・・

比べるな?(^∀^)




首の後ろにとってつけたように突然手をやる子供。


笑っちゃいました。

子供がそんなしぐさするか~




ひとりで取り調べしていいの?(^∀^)


取調室のやりとりが長くてたいくつだった・・・


いつもこのシーンいらないって思うんだけど、

刑事ドラマだから、仕方ないのかなぁ




寒いだろうなぁ屋上

ジャムパンじゃなくて、あったかい飲み物だったらよかったのにね。


直人の言ってた二人の距離がちょっと近づいた?背中がよかったなぁ




視聴率はまたまた下がって13.8%


18、15ってきたから、今度は13だな。

って言ってたら、その通りになっちゃった。


サッカー10時半からでまだ助かった?(^∀^)



来週はどんな話なのか、あの予告ではわかりませんね。


教授がフィギュア触って、ピースしてたしてたぐらいしか(^∀^)



てか、なおさらネプリーグ出なきゃ(^∀^)





データ放送のあれみたら、

やっぱ最後までジャムパン教授になりそうですね(^∀^)




そうそう

この前、久々にあった友人と、話してて


昔のこと、思い出そうとして、

「はっ」と気付いた。


わたし、今右上見てた。


あれれ~?

違うじゃん!きょおじゅ~(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CMはね
新年に新しいことはじめさそうとバンバン流れてる例のやつです(^∀^)
そうそう
この前、南雲教授の広告見に行く途中でも、ヤツのポスターに遭遇して、最悪でした(^∀^)
でも、そのあと、きょおじゅに癒されたから(〃∇〃)

やっぱ、Pの責任は大きいですよねぇ
始まる前に、やけに大風呂敷広げてたから、若干不安だったんですよね(^-^;)
全然犯罪心理捜査じゃないです・・・
いくら刑事を主役にしたいからって・・・ねぇ
毎回これじゃ、天才心理学者の名が廃る(;_;)
それにしても、
あの先生の突然の自白はびっくりしましたね(^∀^)
いきなりの不倫話から過去の殺人まであっさりと(^∀^)
あの長ったらしい退屈な取り調べにもうんざり。
全然GoodJobじゃない(^∀^)
heaven 2011/01/27(Thu)21:07:15 編集
元凶は・・
Pか? 毎回脚本家が変わるということは、
キャラ設定その他、Pがしっかりしてなくちゃ、難しいですよね~。
今回は、前半、お、面白いかもって思ったのに~。
捻ったのはいいとしても、あんな伏線も何もなしで真事実とか出してくるのは、刑事モノではやっちゃダメだわ(先生の動機)。しかも、自供のみって・・。
看板(心理捜査)と刑事が主役のバランスがいい加減なのよね。もっと南雲教授に難事件を~(笑)

>横山くんとりおの意味ありげな表情はなんだったんでしょ?

そうそう、あそこ、何か伏線かと思ったのに~。

キャラ活かして、ちゃんとした話なら(もう普通でいいから)面白くなるのに、もったいない!

CMって、何だったかな~?もう消しちゃったから(笑)
明日発売の雑誌も、予告見たら、なんだか買う気が失せてきたし・・。昨日は、フォーラム通って、2DAYSの想い出に浸っていたら、Bカメラの壁にドーンと見たくない顔の巨大広告があったし(^^;)
shin 2011/01/27(Thu)11:56:15 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお