忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから横山くんじゃなくて・・・・・・の巻

拍手[7回]




今回は、忘れずに最初のCMでdボタンぽちっと(^∀^)


が、しかし・・・

1回のCMで終われへん(^∀^)


ホタルみたいに簡単じゃなかった(^∀^)



「本日の心理捜査」は何回も、つうか最後にしなあかんし

ま、南雲に関係ないから、やらなくても問題ないんだけど。


「南雲教授の心理学ゼミ」は絶対出席しないとね。

すってきな南雲教授がお出迎えしてくださいました(〃∇〃)


でも、第一回目の講義が、欠席になってるぅぅぅ(;_;)

ちゃんと出席してたのに(^∀^)


いくら出席してても、

ぽちっとしないと欠席扱いされるのね(^∀^)



でも、ドラマ見てたらそんな余裕ないのにね。

このデータ放送なんちゃらって、あざとくて(笑)嫌いだわぁ


答えは、幸い予告CMでそのシーンが流れてたので、

すぐわかったからよかったけど、


適当にやったらどうなるのかなぁ

南雲教授が叱ってくれたりするのかなぁ(〃∇〃)




中越さん!?

あのチョコのCMって中越さん??


いまさらこんなのに出るわけないから、違うのかなぁ

新しい東宝シンデレラガールとか?


うーん・・・しっかし似てる・・・





聴講したご褒美、わたしもほし~(^∀^)


「きょおじゅ~ぅこの本」

って言われて、うれしそうな顔ったら(^∀^)


こんなへんな緑服着ててもステキ(^∀^)


アップのいちいちかっこいいこと(≧▽≦)


死体をみた瞬間のたじろぎまで、もうさすがです(≧▽≦)




「ねぇこの本って売れてるの?」

指で突っついた(≧▽≦)


「売らんがためのあざとさが鼻につく」

「去年1年だけで13冊だぞ」

「ありえない」


きゃわいい~~~


はぁって感じも(^∀^)




眉毛(〃∇〃)



ちょっき・・・・・

茶色のちょっき・・・・・




・・・画像貼れないから、わかんないですよね(^∀^)


でも、頑張ってついてきてね(^∀^)




南雲教授はよく顎や口触ってますね。


これは、何を暗示してるのかなぁ?


自己なんちゃら行動?


それとも、

月乃先生?曰くのキスを誘う行動?(^∀^)






かっっっけーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

かっけーかっけーかっけーーー(≧▽≦)


やっぱ、直人の喪服姿はサイコー(≧▽≦)


こんときは、髪型もましだし、めちゃくちゃかっこええ(〃∇〃)

もうずっと喪服着てたらええのに(^∀^)



「同僚としては、通夜くらい顔出さないと」(〃∇〃)

~はと、通夜くらいに、ゲキ萌え(〃∇〃)



かーーーーーーーーっっっ

生でこれ見たかったねぇ・・・


でも、めっちゃ寒そうやけど(爆)



かっけーーーかっけーかっけーか・・・しつこい?(^∀^)


だって、平山に疑いを向けるあの顔ったら(≧▽≦)



「きょおじゅ、ちょっと」

また振り回されてるし(〃∇〃)


もうかわいすぎ・・・



いちゃいちゃて(^∀^)




か、か、かわいい~~~


今日のパンの食べ方。

めちゃかわいい(〃∇〃)



「大切な用を思い出した」

やっぱ、横顔はいついかなるときも完璧デス(〃∇〃)


このときのパンツいいよね。

あのぶわっとしたいつものベージュのより、ずっといい。


でも、この青い上着は・・・

特に第一ボタンのとこがヤダ(笑)



予告で、このコンビニの立ちっぷりがかっこよかったから

楽しみにしてたのに、


本編では、ビデオ映像になるとは・・・





絶版本を喜んでくれる奇特な方がいてくれて

よかったですね、きょおじゅ(^∀^)


でも、わたしもほしいなぁ

よ~く学びたいです。


かわい(^∀^)




横の課長を見るあの勝ち誇った顔ったら(^∀^)


やっぱ、かーわい(^∀^)




おったんかい(^∀^)


3人でラーメン食べたって聞いてたから、いるとは思ったけど

そんなとこにおるとは(^∀^)



「少しお伺いできればとーーー」のくいっが好き(^∀^)


「ああ~」(^∀^)

「すいませんねぇ

  この刑事さんがどうしても聞いてくれって言うもんですから」(^∀^)

「それを調べるのは僕の仕事じゃない」(^∀^)


ええわぁ・・・南雲教授(〃∇〃)



主役は刑事さんですしね(^∀^)





また、もぐもぐ食べてるぅ


かわいい(〃∇〃)

ジャムパンになりたいかも(〃∇〃)



きょおじゅ~ぅ


いつもパン食べてそのまま寝るけど、

歯磨きしたほうがいいですよ(^∀^)





!!!!!

心臓が止まるかと思た(〃∇〃)


・・・独り言です(^∀^)



BGMぅ・・・ _| ̄|〇


・・・独り言です(^∀^)



いつものように、

ここまで一切のBGMは耳に入ってきませんでしたが(^∀^)




教授って、

何も入ってないのに、でかいカバン持ってるよね(爆)



「はぁ!?」


これも、予告とアングルが違いましたね。



「はぁ!?」を聞くと、

やっぱぶちょおとホタルを思い出さずにはいられないけど


南雲&瀬川もいいコンビになりそう(〃∇〃)


いえ、なります!!(^∀^)




おっ、脚本が1話と違う~


子供相手にその顔はやばいって(〃∇〃)





視聴率は15.2%だったそうです。

一気に減っちゃいましたね(;_;)


隣人が、なんでそんな肉薄してきたのか、わからない(^∀^)



来週は、またぐいっと伸ばせるように、番宣しましょう(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお