忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室長さん・・・・・の巻

拍手[14回]



最近

エキのシーンでは、ついつい知ってる人を探してしまって、

ドラマに集中できない(^∀^)


交差点のシーン、

いらっしゃるはずなのにみつけられなかったなぁ





オープニングの二人並んで歩いてくるとこ。


いいですね。

この感じ好きです。


こんなおされな画で途中からパン食うのがまたいい(^∀^)

ジャムパン食ってるとは思えないかっこよさ(^∀^)





「あーーーーーーーーっ!!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


この名刺の渡し方、ゲキ萌え(〃∇〃)


鏑木さんもかっこよかったけど、南雲がやるとまた違うなぁ




「めずらしいねぇ女の子なのに」


なんか、なんか・・・

南雲のしゃべり方に早くもやられてます(〃∇〃)



1億2千万人

わたしなら、数えながらじゃないと〇の数絶対間違えるな。



「えっ」

かわいい(〃∇〃)


「僕もいきたい」

なんだ~ぁ

こいつすごいかわいいぞ(^∀^)




「結構イケメンだねぇ 君タイプ?」

まさかここでこのセリフがくるとは(^∀^)


この引きずられ方が、またかわいいぞ(≧▽≦)

「あ・・あ・・・」言うてるし(≧▽≦)



「その鼻の穴の不格好なヒ広がり方」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



「結構裕福そうだったねぇ」

「すげーーー」

「あ、そうなの」


もう完全に南雲らぶです(笑)




そうそう

昨日から、シャンプーだけははるかちゃんと一緒です(^∀^)

SKⅡは高いからマネっこできない(^∀^)


でも、このシャンプーくさい。

親父の香料的なにおいがします(^∀^)


四季んちの4号が好きなちゅ~のうまくなるCMも流れた~

(CMは全国一緒?)




ほくろの巡査改め木下課長のシャツ

ほしいような・・ほしくないような・・・(爆)


うっすら見える乳首とあの腹見せられたらなぁ(^∀^)


どんなサイン書くのかと思えば・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




「そういうの大好物」

「ありがと」

「なにがぁ」


も~しゃべり方がいちいちツボです(〃∇〃)


寝顔もツボ

起きぬけの顔もツボ


なんでもええんかい(^∀^)





ホント常にジャムパン食べまくってますね。


直人にはSなわたしだけど、

さすがにこれはちょっとかわいそう(^∀^)


オリジナルのパッケージなら、

中身も見えないときは替えてあげればいいのになぁ



あの両親の家の前での、最後のほおばり・・・

あの舌使い・・・


萌え死者続出でしょ!?(〃∇〃)





「あーーーーー!!」

3回目(^∀^)


「演技をしても無駄です。僕の眼はその裏側をみる。」

かっけーなぁもう(〃∇〃)



わたしらの手も冷たなってんのかなぁ

いや、緊張してないから、冷たないか(^∀^)




「それは聞いてみないとわかんないけど」

「意味ないし」


南雲の話し方にかなりやられてます(さっきも書いた?^^)



南雲も着替えなくていいから、楽ですね(爆)


あの髪型もさほど気にならないや。

番宣のときは、すっごく気になったけど(^∀^)




「あっらららららら」

こいつおもろい(^∀^)


かわいいし、かっこいいし

南雲 準教授・・・もとい南雲準 教授

かなり「君タイプ」です。


そんな変人じゃなかったのがちょっと残念だけど(^∀^)




主題歌、なかなかいいじゃないですか(笑)


そういえばBGM流れてました?

全然気にならなかった。


ホタルなんて、萌えセリフ録りたかったのに

いつも邪魔されたもんなぁ


でも、せっかくの「おはよ」シリーズが、BGMに邪魔された。


未だ赤い傘須賀ちゃんを超える「おはよ」に巡りあえないんだなぁ






でた!!

また柄本明氏の息子さん犯人?(^∀^)


あ、夜光のときは、犯人に仕立て上げられたんだった。


う・・・

シバトラはともかく、夜光んときの名前も出てこないなんて・・・


まじでこの脳やばし(^∀^)



教えていただきましたが、

北村さんも2世タレントさんなんですってね。


そういえば、どことなく似てる。声も。






四季もCちゃんもおもんないって言ってたけど、

わたし結構おもろかった(^∀^)


気楽に見れたからかなぁ


後半ちょっとだるかったけど。



なにより、うざいキャラが出てこなかったのがいい(^∀^)



来週も南雲教授に会えるのが楽しみデス(≧▽≦)





視聴率は18.4%だったそうです。(関西16.7%)


よかったね(≧▽≦)

朝から番宣頑張った甲斐がありましたね♪













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお