忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕のことを一番に考えてください。

拍手[1回]



ハイ (≧∇≦)

ハイハイ (≧∇≦)

いつでも、一番に考えてますともヾ(〃∇〃)ゞ





「お言葉ですけど・・・
 僕と緒方先生の問題だと思うんですけど・・・」


恵太朗、よう言うた (>ω<)

2人の迫力に押されながらも、よう言うた (>ω<)

最後は消え入りそうな声だったけど(笑)


40なんだからね、わかってる!?

って、言われて用意したのがあの指輪なのね (≧m≦)




あらら、バレちゃった。

そりゃあバレるよねぇ (^-^;)

恵太朗、好き好き光線出し過ぎなんだもん。


まん丸おめめで、先輩の教訓を伺う岡村くん。




待ってた! (≧∇≦)

しっかり消灯してエコモードで待ってたね(笑)



「できない約束はしないで下さい」

スネてる・・・(* ̄ω ̄)

やっぱかわいい・・・(* ̄ω ̄)




思ったんですが、

聡子さん病院内でも携帯ですよね?PHSじゃないですよね?

恵太朗もそうだし、

最近、そういうのいいようになったの!? (^-^;) 



うーん・・・洋介くん?

急にいい子になっちゃって・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


同じように舌打ちしてたのは、誰?

弁当手付かずで持って帰ってきてたのは、誰?

そんなふうに思ってたんなら、
もっとお母さん助けてあげればよかったのに・・・

なんだかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


竹内家は、まあるく収まったかと思いきや、

来週は、逆に離婚切り出されちゃいましたね。

まぁ、あと2週あるから何か問題起きないとね (^-^;)




「足速いなぁ」

この言い方・・・やっぱり好きヾ(〃∇〃)ゞ 


洋介くんに対する恵太朗のしゃべり方がよかったなぁ

お兄さんのようにちょっと馴れ馴れしくって、

それでいて優しくて・・・




「講演の後、デートしてくれませんか」
「そのときは、僕のことを一番に考えて下さい」

か、かわいいっ(≧∇≦)


「あは・・・」って。

これまた、かわいいっ(≧∇≦)


さっきの、優しさの中にも色気漂うお兄さんから一転

かわいいだけの弟キャラになっちゃった (>ω<)




副院長
「それはすばらしい」って、

ちょっといつものやつが憑依してましたよね(笑)



「結構かわいいですよ」

「慣れてきたかも」

「なあんだ・・・つまんないの」

くーっ(≧∇≦)
きみも確信犯だったのか(≧∇≦)


なんでそんな可愛いかなぁ (^-^;)

横で、ズーズー吸ってる人いるし・・・




「40歳の誕生日おめでとうございます」

リアルで今月40歳になるある方が、うらやましいッス(≧m≦)


「気に入ってもらえましたか?」

気に入るか~っ(笑)


「人差し指か中指か薬指のどっかにあうといいんですけど」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ホント恵太朗らしい指輪です (^-^;)



「緒方先生とは長い付き合いにしていきたいですし」

いい表情してるヾ(〃∇〃)ゞ

髪型もいい感じだし、

あとは、服装だけだわ・・・(^-^;) 



プロポーズ?に、エコリングを贈るヤツ

テレたようにふふって笑ってるし~

もうホント可愛いっっっ(≧∇≦)

見てるだけで、ニヤけてくるんですけど・・・




9話のMy Best

around9-best.jpg








たぶん、みんなと違うでしょうね~

だって、このときの眼が色っぽいんだもん(///▼///)

眼で語ってるよねぇ・・・ヤラレタ(>ω<)


最後の振り向きアイドルPVもすんごく可愛いんだけど、

あれは、連写の方がいい感じなんで・・・




あと2週ですね。

どうなっちゃうんでしょうね・・・

と、いいつつ
ドラマの内容も結末も、正直どうでもいいような・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



昨日、三谷さんがおっしゃってましたが

脚本書くとき、最後の結末は最初から決めてるそうです。

で、1~5話と10、11話あたりは、すーっと書けるけど、
中の6~9話あたりが難しいって。


アラフォーの脚本家さんも、頑張ってくださいね・・・












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら~
あそこからがよかったのに (^-^;)

最後のプロポーズもどきを見逃したのは、イタイよぉ~ (^-^;)


でもさ、
15分遅れただけなのに、
そこまでしか見てないっておかしないかい?( ̄ε ̄;)
heaven 2008/06/09(Mon)21:03:50 編集
タイトルみて・・・
その後、予想通りのコメやったわ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

見ろよ! (-"-;)
見てやれよ! (-"-;)

・・・恵太朗だけでいいから (^-^;)
heaven 2008/06/09(Mon)21:00:31 編集
見逃した…
10時から予約してました。
昨日見たらえっ~!
ふじっきーと息子が入ってきて、息子が何か言いかけた瞬間終わってしまいました。
いい場面見逃した?
華流から戻ってくるきっかけになるような場面やった?
2hearts 2008/06/09(Mon)20:47:27 編集
さんく~
これで藤木シーン分かったから、別に見んでもええわ(^∀^)。oO(助かったよ♪)
shiki 2008/06/09(Mon)16:27:25 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお